++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


クリスマス☆
クリスマスイブの今日・・・
夫は、朝から仕事に出かけていきました。

私は、午後から早速ケーキとお料理の準備をしました!!
いつもたくさん作りすぎて、あまってしまうので
今日は、あまり作り過ぎないようにしました^^;
父は、友人とのパーティーに出かけてしまったので
二人分だけ作りました☆

夫も夕食時間ぐらいまでには、帰宅してくれたので
よかったです~。
でも、何より嬉しかったのは、夫が仕事帰りに
お花を買って来てくれた事!!

夫からのアレンジメントフラワー☆


私の大好きなガーベラとバラが入った
アレンジメントフラワーでした☆
サンタさんが真ん中に飾り付けで入っていて
とってもきれいでかわいくて、感激☆
前にも誕生日とかクリスマスの時にお花を
もらった事はあったけど、今年買ってきてくれるとは
思っていなかったので、よけいに感激しました。


私からは、夫にお財布をプレゼントしました☆
前に欲しいと言っていた物だったので
とっても喜んでくれました~!!
よかった~☆

ケーキは・・・・
スポンジは、問題なく成功したのですが
今回もデコレーションが・・・
あんまりきれいにできませんでしたぁ(>_<)
クリスマスケーキ☆


いちごとラズベリー、ブルーベリーで飾り付けを
しました☆
まぁ、夫が「おいしいっ!!」と言ってくれたので
よかったです♪

お料理は、大したものは作れなかったのですが・・・
二人とも鶏肉があんまり好きではないので
今年は、鶏肉はやめました^^;
先日、Blogで紹介したクリスマスレシピの
ページなどを見て、作りました☆

クリスマスディナー☆


蟹おこわ(紹興酒やごま油、葱、しょうがなどで味付け)
とほうれん草とサケのキッシュ??もどき??(笑)
これは、簡単キッシュ。春巻きの皮をパイ生地の
代わりに使ったものです♪
とかぼちゃのスープ、アボカドとマグロのサラダを
作りました。後は、チーズやクラッカーなども用意しました。
特に蟹おこわは、夫もとてもおいしいと言ってくれたので
簡単だし、また今度作ろうかなぁ~と思いました☆

私がお酒が飲めないので、お子様用ノンアルコールの
シャンメリーで乾杯(笑)


食事は、豪華とはいないものだけど^^;
二人で好きな音楽をかけながらの食事は、
のんびりと過ごせて
とても楽しいクリスマスイブになりました☆

皆さんは、どんなクリスマスをお過ごしでしたか~??
スポンサーサイト
☆独り言 / 2005.12.24 23:41 / TB[0] / CM[4]




ステキ☆
いやぁぁぁぁ旦那様ステキ!!
花を買ってきてくれるなんて^^
うちはありえないわww

でもステキなクリスマスだったみたいだね☆
我が家もあたしが料理作ってる間に、旦那がケーキを作ってくれてたよ♪
家でまったりとしたクリスマスでしたww
KaOrU | | 2005/12/26 20:02 [編集]


カオルさんへ②☆
カオルさん、いつもたくさんコメントありがとう~☆
そうそう、びっくりしたの。
夫がお花を買ってきてくれました♪
予想を全然していなかったから、よけいに
嬉しかった~☆

お料理は、大した物を作れなかったんだけど
(いっつも盛り付けが下手な私^^;)
家でのんびりと過ごせてよかった☆

カオルさんもお家でのんびりとクリスマスを
過ごしたみたいで、よかったねぇ~☆
おっ!!なんと!!
旦那様がケーキを作ってくれたのぉ??
それは、すごいねぇ~。
いいなぁ~。
男性にお菓子とかケーキとか作ってもらった事
一度もないから、うらやましいよ~。
夫に、今度作り方教えてあげるからケーキ
作ってみない???って言ったら・・・・
「食べるのは、好きだけど、作るのは興味なし」
言われちゃったよ(笑)
カオルさんの旦那様は、どんなケーキ作って
くれたのかなぁ~。
マメな旦那様っていいねっ!!

管理人Coo | | 2005/12/26 21:15 [編集]


かわいい花束
Cooさん、こんばんは。
旦那様と素敵なクリスマスを過ごせたみたいだね。
ゆっくりご飯かぁ。うちは最近、2人の会話も無くなり、テレビ見ながらのお食事。
やばいよね・・・。
お花、素敵。
ちょっとした気配りがとてもうれしく感じちゃうよね。
Cooさんのクリスマス気分を花束がさらにヒートアップさせてくれたことでしょう。
なお | | 2005/12/26 23:45 [編集]


なおさんへ☆
なおさん、こんばんは~☆

夫は、昼間は仕事だったんだけど、思ったよりも
早く終わって帰って来てくれたので、よかったです!!

お料理などは、今回はあまり大した物を作れなかったから、BlogにUPするのも恥ずかしいからどうしようかなぁ~と迷いました^^;
ケーキの飾り付けもまたしても、何だかイマイチだったし・・・
でも夫がおいしかったと言ってくれたので、まぁいいかぁって感じです(笑)

会話・・・家も最近夫が仕事が忙しくて帰宅が
毎日遅いから、なかなか平日はゆっくりと
会話する時間ないよぉ~(T_T)
ここのところは、週末も仕事に行っていたから
久しぶりにゆっくりと話ができた感じかも^^;
仕事忙しいと、家に帰ってきっとぐったりって
いうのもあるよね??
私も外で働いていた時は、そんな感じだったなぁ~。

花は、今回買ってきてくれると全く思っていなかったので、嬉しかったです♪
私の好きなガーベラとバラを覚えていてくれて、それを選んでくれたのが、感激でした~☆
管理人Coo | | 2005/12/27 00:51 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
