++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


ようやく終わった~。
クリスマスも終わり、今年も残すところ
後1週間となりましたね~。

何だかやる事がいっぱいで、頭がこんがらがって
きた私です^_^;

週末に、ようやく家族全員分の年賀状を全て
印刷し終わって、手書きの文章も全部書き込んで
投函しました!!
ふぅ・・・やっと終わった~。
家族全員分を私が全部やったので、枚数もかなり
あって、しかも、デザインも4種類ぐらい作ったので
かなり大変でした('_')
印刷していて、失敗しちゃったのもあったので
出していない人から来たら、足りなくなると思い
今日また少し年賀状を購入しておきました!!
ようやくこれで、ほっとしました。

でも、まだ大掃除もやらないといけないし
おせちの買出しなど、今週はうまくスケジュールを
組んでやらないと、全部出来なくなりそうなので
仕事との兼合いを見て、計画的にやりたいと
思っています。


夫は、年末でかなりバタバタしていて、休みも
あまり取れていない状態(>_<)
今日も遅かったし、明日もまた出張で地方へ・・・
かなり疲れているようで心配です。

体に気をつけて、何とかこの時期を乗り切って
もらいたいです。
私に出来る事は、少ないけれど、夫を
バックアップできるように、食事などに
気をつけたいです。

しかし、おせち・・・
毎年、あまりたくさん買うのはやめようって
思いながら、つい大量に買ってしまう^^;
それで、いつもあまってしまうんですよね~。
でも、少ししか買わないとお重がスカスカに
なっちゃうし・・・
夫があまりおせち料理を好きではないので
たくさん買うと、いっつも余るのです。
わかっていても、やはりお重に詰めたいなぁと
思って、いろいろ買ってしまいます^^;

気の早い父は、既に広告をチェックして
どこの店が安いとか、いつ正月飾りをどこで
買うとか、そういうのを全部メモして私に
見せてくれました(笑)
父は、すごいそういうところはマメなんです~。

正月飾りは、父の担当なので父にまかせちゃって(笑)
私は、おせちの買出しや煮物などを作ったり
お正月用のお花の準備などもしなくっちゃ~と
思っています。
母は、生前伊達巻や他のおせち料理も手作りして
いましたが、私には無理なので、作るのは
黒豆煮たりとか他のちょっとした煮物とか
ぐらいかなぁ・・・
皆さんは、おせちって手作りされているものは
ありますか???


その前に、簡単に?大掃除もやらなくては~。
何だかいよいよ年末って感じで、気持ちもあせって
きちゃいました^^;
いつもこうやって何でもギリギリに全部やろうとするのが
いけないですよね^^;

皆さんは、おせちなどは、いつもどうされていますか?
どのぐらい買っていますか??
基本的な物は、全部購入していますか??
スポンサーサイト
☆独り言 / 2005.12.26 23:54 / TB[0] / CM[2]




なんで・・
何故に年末はこんなに気忙しいんだろうね・・・。
毎年そうな気がするけど^^

大掃除もやらなきゃだし、何だか気ばかりが焦ってしまってる感じです^^

例年、大晦日からは旦那の実家に何日も泊まりに行くので、それまでに終えないとって感じです。

さて今日はラジオかけながら頑張ろうか!!

風邪など引かずにCooさんも頑張ってね♪
KaOrU | | 2005/12/27 11:51 [編集]


本当だよね~。
カオルさん、こんにちは~☆

うんうん、本当だよね~。
年末ってなんでこんなに気持ちがせわしくなるんだろうねぇ。
そうそう、毎年そんな感じになるよね^_^;

私も~。何だかここに来て急に気持ちが焦り始めちゃった(笑)
あれもやらなくては、これもやらなきゃって(笑)

カオルさんは、年末から旦那様のご実家へ泊まりで出かけるんだね~。
近いのカナ??

私は、年始に日帰りで夫の実家へ行く予定です。

うんうん!!音楽聴きながらだと、家事とか掃除ってはかどる気がするよね~!!

ありがとう~♪
年末忙しいけど、お互い体に気をつけて、頑張ろうね~♪
管理人Coo | | 2005/12/27 16:08 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
