++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


2005年を振り返って・・・
FC2 Blogのトラバテーマが
「2005年を振り返って」
だったので、ちょっとまだ早い気もしますが
参加しちゃうことにしました。

2005年・・・
残すところ、後4日なんですよね。
早いなぁ~。

近所の小学生が昼間外で遊んでいる声が聞こえて
あ~そうか。子供は、もう冬休みなんだ~と改めて
思いました(笑)

買い物に行ったら、食料品売り場は、もう既に
おせちがたくさん並んでいました。
そういうのを見ると、あ~もう年末なんだよなぁと
思います。

話が脱線したけれど・・・今年一年は・・・

今年は、大きな出来事はなかった年でした。
でも、家族皆、大きな事故も怪我も病気もなく
この一年を過ごせた事は、とても幸せな事
だよなぁと思います。


後は・・・
私個人的には、やはり秋から自分が発起人になって
英会話サークルを立ち上げた!!というのが
一番大きな事かなぁ~。
前からやりたいと思っていた事がひとつでも
実現した事は、嬉しいし、来年はいろいろ企画も
考えているので、もっとこの会を楽しいものに
発展させていけたらいいなぁ~と思っています。

後は、自分の仕事でまた新しい仕事が入ってきたり
そのぐらいかしら・・・
さほど大きな変化がない年でした。

あっ、悪いほうではちょっとしたポリープ切除ってのが
あったけ~。(全然たいした事は、ありませんでしたが)
切除その物よりもその後の食事制限の方が
食いしん坊の私にはつらかったです(笑)
体は大切だなぁと思った年でもありました。
来年は、本当に何か長く続けられるスポーツとか
見つけてやりたいけど、何しろ飽きっぽい
私なので、どうなる事やら・・・^^;


しかし、メインサイトの方は、更新しようと
して作成途中のページがたくさん^^;
ウェディングのBlogの方も更新が止まったまま^^;
マメにチェックして下さっている方々、
本当にごめんなさいm(__)m

来年こそは、こういうサイトの更新途中の物を
少しずつでも形にできたらいいなぁ~と
考えています。

他にも、現実的にやらなくちゃいけない事が
たくさんあるのですが、忙しさを理由に
後回しにしている事があるので、そういう事も
来年は、頑張るぞ~と思っています(笑)

今年は、どちらかと言うと「静」の年だったのかなぁ
と思います。
来年は、いろいろな計画を形にして実現していく
もしくは、そのきっかけとなるような
「動」の年になったらいいなぁと思っています。


皆さんにとって、2005年を振り返って
どんな年でしたか?

「動」の年でしたか?「静」の年でしたか?
スポンサーサイト
☆独り言 / 2005.12.27 23:58 / TB[0] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
