++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


大掃除・・・・
今日もお天気よかったけど、寒い一日でした~。
東京は、晴天続きでそれは嬉しいのですが
空気が乾燥してカラカラです~。

インフルエンザの流行が始まったと
ニュースで見ました。
今年は、昨年よりも1ケ月以上早いとか・・
いよいよインフルエンザの季節ですね(>_<)

今日からは、仕事を冬休みとしました。
(自分でやっているから、調整しちゃいました。笑)
今日は、早速台所まわりを掃除。

換気扇、ガスレンジ、シンク、冷蔵庫、キッチンの
棚など台所全般をやりました~。
やり始めると、とことんやりたくなって
止まらなくなるのが掃除・・・(笑)
普段からやっていたつもりだったけど
意外にもやはり見えないところにも汚れは
あって、ムキになってやっちゃいました^^;

疲れた~。

一日中掃除して、ぐったりです
全て集中してやる私が悪いのですが^^;


お風呂は、父が明日から休みなのでやってくれる
事になっています♪
後は、窓拭き。これが一番大変(>_<)
たくさんあるので、これは夫が休みになってから
一緒にやる予定です。

後は、フローリングにワックスかけて・・・
やりたい所は、たくさんあるけれど
家中すべては、無理かなぁ~^^;
まぁ、だいたいのところは、出来そうなので
それで良しとしちゃいます(笑)

明日は、おせちの材料などを買いに行く予定です。

なんだかいよいよ年末って感じになってきました~。

ここのところ、こんな話題ばかりですが・・・^^;
年末なので、許して下さいねm(__)m

上記にも書きましたが、インフルエンザの
流行が始まったようなので、皆様も
気をつけて下さいね☆
スポンサーサイト
☆独り言 / 2005.12.28 23:56 / TB[0] / CM[2]




雨よふれ
Cooさん、こんばんは。
風邪、ほんとうに流行ってるよね。私もひいてしまったよぉ。雨もずっと降っていないからかなり乾燥しているよね。我が家は加湿器つけまくってます。

大掃除、無事に進んだみたいだね。我が家は夫任せでした。。今年は夫が転職するから有休消費で家にいたので、ほとんど大掃除してもらって助かっちゃった。来年は私ががんばらないと。。

窓掃除、ほんと大変だよね。私の実家は田舎の大きめハウスなんだけど、回り廊下になっているのでガラスだらけなの。
ほんと掃除大変。最近は実家の窓掃除も夫任せです。窓掃除ってどうやるのが一番きれいにできるのかな?

Cooさんも風邪ひかないようにね!

なお | | 2005/12/30 23:26 [編集]


なおさんへ①☆
なおさん、こんばんは~☆

なおさん、風邪ひいちゃったのね~(T_T)
大丈夫???
お仕事も忙しかったと思うし、どうぞ冬休み
ゆっくりと休んで下さいね☆
早くなおるといいね!!

そうそう、ほんと雨降らないからすごい空気が
乾燥しているよね。
家も加湿器があるんだけど、昨年買ったばかり
なのに故障しちゃったの~(>_<)
修理に出さなくてはっ。
今年は、本当に物が壊れる年でした~^^;

旦那様は、お仕事が変わる予定なのですね。
新しい環境になるとまた大変かもしれないけれど
体調に気をつけて頑張って下さい~と
お伝え下さいね(*^_^*)
大掃除は、旦那様がやってくださったのね~
マメな旦那様!!お料理もとっても
上手だし、ステキだね☆

窓掃除・・・今日やりました~。
普段からマメにやっていればいいんだけど
いつもサボり気味なので、こういう時に大変です^^;
なおさんのご実家は、窓が多いんだね~。
窓が多いお家っていいよね~。
でも、そうそう。お掃除の時は、大変だよね。
ご実家の掃除も旦那様が手伝って下さって
いるのね~!!やっぱり男の人が手伝って
くれると助かるよね!!
家も夫が窓拭きを頑張ってくれたので
助かりました~。

そうだよねぇ。窓拭きってどうやると一番効率
良くて、きれいにできるのかなぁ~。
私は、結構いいかげんなので(大汗)
夫の方がすっごい丁寧にやっていました(笑)
窓拭きの道具??みたいなのも、持っているんだけど、
結局使わずに、原始的な方法でやっています(笑)

ありがとう~!!
なおさんも早く風邪がなおりますように・・・
暖かくして、ゆっくりと休んでくださいね☆
管理人Coo | | 2005/12/31 01:06 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
