++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


2006年あなたの運勢は?
年始め恒例の占い特集です♪
今年のあなたの運勢は、どうでしょう??
という事で、いくつか2006年の占いを紹介します♪

「占いナビ2006」

生年月日を入力すると、結果が出ます♪
結果は、短いバージョンと長いバージョンで
見られます♪
四柱推命がベースになっているようです。


「平成18年・2006年あなたの今年の運勢と対処法」

こちらも生年月日を入力すると、今年の運勢の
結果が出ます♪

「2006年上半期星座+血液型占い」

こちらは、星座プラス血液型の占いです!!
今年、上半期の占いが見られます。
星座を選んで、自分の血液型の場所を見ると
結果がわかります♪

「開運 七福神おみくじ占い」

「運勢を占う」の絵を押すだけで、結果が
わかります。
七福神の中でどれか?という事や詳細、
おみくじの結果もついています!!

これより下は、私の占いの結果の話なので
興味のある方だけどうぞ~(笑)


私は、いちよ全部やってみました^^;・・・
私の結果は、どれも似たような?事が書いてありました。
今年は、本格的な目標達成に向かって準備の年。
来年に目標が達成されると書いてありました。
今年は、とにかくそういった目標の為の準備や
計画でかなり忙しくなりそうだから、体調に
注意という事も書いてありました~。

う~ん、これが当たっていればすごい嬉しいな。
今いろいろ考えている事もあるし、確かにそれの
準備や計画などで忙しい日々を送っているのも確か。
それが、今年中に計画がきちんとできて
来年、それ以降に達成が出来たらいいなぁと
思います。

その計画や目標に向かって、きちんと準備して
しっかり考えて行動もして、体調管理もしっかり
出来たらいいなぁと思いました☆

皆さんの今年の運勢は、いかがでしたか~?
☆占い・鑑定など / 2006.01.05 23:34 / TB[2] / CM[4]




はじめまして。
TBさせて頂きます。宜しくお願いします。
牛ちゃん | | 2006/01/06 13:54 [編集]


ありがとうございました☆
牛ちゃんさん、こんにちは~☆
はじめまして♪
TBありがとうございました☆
早速TB返しさせて頂きました☆
占いっていろいろあるんですよね~。
限りなく個人レベルの占いができるって
いうのは、すごいですよね☆
またぜひ遊びに来て下さいね♪
管理人Coo | | 2006/01/06 15:25 [編集]


占い気になります!
はじめして。
占い、気になって探してたらたどり着きました。
今日もさっそく占い雑誌を買ったばかりです。
TBさせていただきます。
よろしくおねがいします☆

natural | | 2006/01/15 18:37 [編集]


はじめまして☆
naturalさん、こんばんは~☆
はじめまして!!
Blogに遊びに来て下さり、ありがとうございます!!
占い、私も結構好きです~。
naturalさんは、雑誌を購入されたんですね☆
いかがだったでしょうか??
最近は、たっくさん占いがありますよね~☆
本格的なものもあるし、お遊び系のものも
あって、いろいろと試すのが、結構好きです♪
TBありがとうございましたm(__)m
私も後で、naturalさんのBlogへ伺わせて
頂きますね~☆
たま~にですが、占いも紹介しているので
また機会があったら、ぜひ遊びに来て
下さいね☆
管理人Coo | | 2006/01/16 01:29 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cherishthedayblog.blog9.fc2.com/tb.php/367-688c4be4

☆H18年のあなたの運勢!

三禮庵独自の占術法で「今年のあなたの運勢」を見よう!この占術法は限りなくあなただけの、あなた個人の運勢を特定することが可能です。 例えば水星人+、木星人-、1白水星とか7赤金星、血液型などではあなただけの、あなた個人の運勢を特定する事はできません。何故なら
  1. 2006/01/06 13:53:08 |
  2. 牛ちゃんの哲学しましょう!

占い!当たってるよ・・・・

昨年の夏、友達に勧められて地元にある占い屋さんに行った。「風水生活」っていうお店です。今までそんなのやったことなかったんだけど、友達がやったらすごくあったてること書かれてたって強く勧めるもんだから、試しに行ってみた。占い師さんもやってくれるけど、ちょっと
  1. 2006/01/15 18:40:10 |
  2. ナチュラルライフで行こう!

 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
