++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


夫とランチ・・・
今日も寒かったですね~。
東京の日中の気温は、5度しかなかったようです。
東北や北陸では、またしても大雪のようですね(T_T)
いつまで続くやら・・・
この冬は、長い冬になりそう・・・

今日は、夫から電話があって、仕事で家の方に来る
用事があるから、ランチを一緒にしない?
と提案があったので、一緒にランチしてきました☆

昼間から、スーツ姿の夫とランチをするのは
何だか、不思議な感じ(笑)
でも、仕事が忙しくて帰宅が毎日遅い夫と
昼間におしゃべりしながら、ランチする時間が
もてたのは、嬉しかったです♪

今週末は、3連休があるので、どこかへお出かけしたいね
という話で盛り上がりました(笑)
今週は、後一日でまたお休みがあるので嬉しいです♪


しかし・・・今日メイクをした時に、改めて
まつげがかなり短くなっている事を思い知り
落ち込みました(・_・;)
マスカラを塗ったら、全然塗るところがないっ^^;
妹に、電話でまつげの事を話したら
「あーあ、貴重なまつげが・・・
気をつけないと危ないよ~」と
言われちゃいました(>_<)
またしても姉の私が妹に呆れられる始末^^;
お恥ずかしいです。

まつげってまた伸びますよね??不安になっちゃいます。
どのぐらいかかるのかなぁ・・・・
早く伸びますように・・(笑)

スポンサーサイト
☆独り言 / 2006.01.05 23:43 / TB[0] / CM[2]




素敵☆
お昼にランチに誘ってくれるなんて・・旦那さん素敵だぁぁ!!
ほんと仲良しだね~^^
でもそういうのいいよね☆
改めて新鮮な気もしてww
夫婦になって長くなっても、そういう時間は大切にしたいよねww
KaOrU | | 2006/01/06 18:32 [編集]


そうだよねっ☆
カオルさん、こんばんは~☆
今日は、この冬一番の冷え込みだったみたいだよね。寒い(>_<)

そうなの。昨日は、夫がたまたま家の近くに
仕事で来るという事で、ランチを一緒に
してきました~♪

夜は、帰りが遅くてなかなかゆっくり話が
出来ないときもあるから、こういうのって
いいなぁ~と思ったよ♪
何か新鮮だったぁ~♪

うんうん、そうだよね。
夫婦になって長くなっても、新鮮な気持ちとか
一緒の時間とかそういうのって大切に
したいよねっ!!

管理人Coo | | 2006/01/06 19:56 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
