++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


電話直りました~!!
昨日、電話が壊れて、外からの着信が話中で
できない状態になっていましたが、今日の
午前中、NTTの方が見に来てくれて
無事に直りました~♪

家の電話機などに問題があったのではなくて
外のNTTのラインに問題があったとのことで
修理をしてもらい、担当された方が、
「申し訳ありませんでした」と
謝って、帰っていきました。

原因を聞いてみたら、ラインが劣化?していて
おかしくなっていたのが、原因だったとのこと。
それなら近所もおかしかったのでは?と
思いましたが、家に引き込まれているラインのみが
おかしくなっていたようです。
う~ん、何でだろう・・・・



でも、何にしても、NTT側の原因なので、修理も
出張費ももちろん無料でした。
また新しい電話を買わないといけないって
思っていたので、ほっとしました~♪
とにかく直ってよかったです~。

それにしても、今度はたらい回しされないように
こういう事が起きたときに、どこにかければよいか?
の番号もしっかり聞いておきました。

急いでいる時に、電話をたらいまわしにされるのって
一番嫌ですもんね~。


午前中にNTTが来て、昼近くまでかかって
その後は、外出して、久しぶりにお友達と
カラオケに行って来ました♪
いつも行っているお店が、VIPカードになったので(笑)
今度から毎回割引になるので、今日もお得な値段で
楽しんで来ました♪

その後、夜は、今年初めての英会話サークルを
やりました♪
メンバーの一人が欠席だったのですが、
お休みの期間中にあった事などをテーマに
英語でいろいろ話せて、楽しかったです♪

この次は、リスニング問題やミニペーパーテストなども
作っていこうと思っています☆
今年は、より工夫して、もっと進化していけるといいなぁ。

帰りは、雨が降っていました(>_<)
週末は、土日も雨予報。
こんな週末は、家でのんびりしようかなぁ。

皆さんも良い週末をお過ごし下さいね☆
スポンサーサイト
☆独り言 / 2006.01.13 23:51 / TB[0] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
