++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


冬のテーマ曲☆
FC2Blogのトラックバックテーマに
また久しぶりに参加しちゃいます!!

今回のお題は・・・

「あなたの冬のテーマ曲☆」

冬のテーマ曲かぁ・・・

いろいろな曲を思い出しますが
テーマ曲というか、好きな曲?
思い出す曲という感じになりますが^^;
ちょっと(いやだいぶ)古いですが^^;
思いつくものを書いてみます♪

広瀬香美の『ロマンスの神様』とか
あとは、やっぱり松任谷由美の
『サーフ天国,スキー天国』」、『雪だより』、
『A Happy New Year』、『BLIZZARD』
なども浮かびます~。
あとは、槇原敬之の『北風・・・君に届きますように~』、
『冬がはじまるよ』。


他には、桑田圭祐の『白い恋人達』、
globe『DEPARTURES』、
DREAMS COME TRUEの
『Winter Song』、『LAT.43゜N』
SPEEDの『white love』
MISIA『Everything』、GLAY『Winter,Again』、
コブクロ『雪の降らない街』」、
倖田來未の『you』
中島美嘉『雪の華』

Enyaも何かやっぱり冬って感じ。

普段は洋楽ばっかり聴いている私なのに
こんな時に限って洋楽があまり思いつかなかったので
思い出したら、また次回にでも
書きます~^^;

皆さんにとって、冬の曲と言えば
何を思い出しますか??

冬に聴きたいお勧め曲や
思い出の残る冬の曲などあったら
ぜひ教えて下さいね~♪


☆独り言 / 2006.01.16 23:35 / TB[1] / CM[2]





冬の曲で思いつくものは・・・・マライアキャリーのと・・。
確かにエンヤは冬って感じがするね~ww
ホイットニーヒューストンとかも冬っぽくない?
最近リアーナとかをガンガンかけてばかりで、寒さを吹き飛ばそうって感じだから、少しゆったりとした冬のバラードみたいの聴いてないな♪


KaOrU | | 2006/01/20 09:28 [編集]


カオルさんへ②☆
冬の曲・・・
何か思いつくのは、邦楽ばかりだったけど、
うんうん、マライアキャリーは、冬って感じだね!!
そうかも♪ホイットニーも冬のイメージだね。

そうだよね。私も最近は、元気が出る曲ばかり
かけているかも。
寒さを吹き飛ばせ~って感じで(笑)
そうだね、たまには、まったりとバラードとか
聴くのもいいよね!!
管理人Coo | | 2006/01/20 14:37 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cherishthedayblog.blog9.fc2.com/tb.php/376-63cbfb60

またもやショック!?

【必見】☆日給5000円の裏技←クリック《必見》今なら無料!2週間で2~3kg!?詳しくはクリック!新年おめでとうございますヾ(@⌒▽⌒@)ノ癒し空間へようこそ♪「ゆかいな仲間
  1. 2006/01/20 22:44:22 |
  2. ゆかいな仲間たち

 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
