++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


亜久里チームF1参戦決定 ☆
F1のことを書くのは、久しぶりですが・・・
ついにっ、ついにっ、待ちに待った
亜久里チームの正式参戦がFIAに認められました~っ。
昨年からここまで、本当に長かったなぁ~。
絶対認められると信じて待っていたけど
本当にほっとしましたっ。

「亜久里チームF1参戦決定 ☆」
国際自動車連盟(FIA)は26日、元F1ドライバーの
鈴木亜久里氏が代表を務める新チーム
「スーパーアグリ・フォーミュラワン」の
2006年シーズンのF1シリーズ参戦を認めると
発表した。
これに伴い、BARホンダを離れた佐藤琢磨が
第1ドライバーとして同チームに加入することが
確実となった。

sponichi Annex 記事より)

うぅ・・・(T_T)昨年琢磨君がホンダを去ることになってから
毎日ネットでF1記事を巡回して見ながら
ずっとずっとこの日が来るのを待っていました。
今年も琢磨君が走るのを見られるのは、本当に嬉しいです♪



「F1参戦決定 亜久里代表スペインで新車投入
 ビリ覚悟“4年落ち”で開幕」


琢磨のパートナーは候補4人

F1参戦の夢がついにかなった。
鈴木氏は「長らくお待たせしました。
やっとスタートラインに並べた気持ちです」と、
参戦決定に安ど。
11月1日の参戦発表から約3か月、本来なら
12月初旬にも認められるはずだったが、
書類上の不備などで大幅に遅れた。
「ほとんど夜も眠れないくらい大変な毎日だった」

ドライバーは、佐藤がすでに加入の意思を示しているが
この日の発表はなく、第2ドライバーには
「4人ぐらいと話している。外国人? 経験も大事に
なるからそこも含めてこれから」と外国人の起用の
可能性も示唆した。

マシンは旧アロウズの「A23」をベースに作製した
「SA05」を準備。
しかし「本当に戦う車はバーレーン(開幕戦、3月12日)
でしか見られない」とぶっつけ本番になることを明かした。
さらに“4年落ち”のため、「車を持って行くことが大前提。
ビリでも仕方ない」と早くも白旗の状態だ。
しかし「SA06」が投入されるスペインGPからは
「ポイントが取れるようになる」と自信。
チームの真価を発揮するのは中盤戦以降となる。

Yahooスポーツニュース:スポーツ報知記事より)

琢磨君の正式コメントや、チームからのドライバーの
発表などは、まだありませんが、近々発表されることに
なりそうですね!!
セカンドが誰になるのか??とても気になるところですが
日本人のあの噂の人で決まりかしら~。

ゼロからのスタートのチームだから、初めは
結果がなかなか出ないかもしれないですが
スペインGPからは、「SA06」を投入予定らしいし
ドライバー、マシン、どんなチームになるのか??
琢磨君の新しいチームでの
走りもとっても楽しみです♪

早くチームの会見が見たいなぁ~。

しかし、これでゆっくりと毎日眠れます(笑)
開幕が楽しみ~!!
スポンサーサイト
☆F1関係 / 2006.01.27 23:54 / TB[0] / CM[2]




はじめまして!
初めまして。
少し前からお邪魔させていただいていますー。
今日は思い切って書き込み(笑)
今年のF1楽しみですよね!なかなかママさんでF1を語れるヒトがいません(T-T)
ブログに書くのもどうしようかと思ってるくらいなのでCooさんのブログに出会えて嬉しいですー!
日本人だけの初のF1チーム&琢磨☆
応援したいですね^^
また遊びにきますー。(てか来させて下さいっ)
さや | | 2006/02/05 09:21 [編集]


さやさんへ☆
さやさん、こんばんは~☆
はじめまして!!
管理人のCooです!!
Blogに遊びに来てくださり、そしてコメントも
頂いて、有難うございます☆
とっても嬉しいです!!

さやさんもF1を見ていらっしゃるのですね~♪
私は、前にチョコチョコっと見ていたことが
あるのですが、昨シーズンからまた
はまって見ています!!
お友達の影響があって見るようになったのですが
やはり琢磨君の影響が大ですっ!!(笑)
私もまわりにF1のお話をできるお友達が
ほとんどいないので、さやさんが遊びに来て
下さり、F1記事にコメントを下さったことが
何よりもすごい嬉しかったのです~!!

昨シーズンは、琢磨君にとって試練の年に
なってしまって、かなりハラハラしましたが
アグリチームもようやく正式承認されて
よかったですよね!!
ブリジストンとの正式契約もしたようだし
後は、チームの正式な会見とドライバー発表が
早く見たいですね!!

一部のサイトなどで、2/11に正式発表が
あるというのを見たので、その時に
ドライバーの発表もあるかなぁ~と
今から楽しみです!!

新しいチームは、何かと苦労も多いと思うけど
どんなチームになるのか?
どんなマシンが誕生するのか?
琢磨君がそこで、どんな走りを見せてくれるのか?など、
楽しみがいっぱいですよね!!

シーズン開幕が今からとても楽しみです!!

F1用語やメカニックなどに関しては、全然
無知な私ですが^^;
さやさんとまたいろいろなF1などのお話が
出来たらとっても嬉しいです♪

F1記事は、少なくて、日常の出来事などが
中心のこんなBlogですが、ぜひぜひ
また遊びに来てくださいね~!!

私もさやさんのところにもお邪魔させて
頂きますね☆

嬉しくて、たくさん書いてしまいました^^;
これからもよろしくお願いします!!


管理人Coo | | 2006/02/06 00:10 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
