++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


恋愛成績表☆
またまたおもしろい占いというか、鑑定を
見つけたので、紹介しま~す♪

『恋愛成績表☆』

あてはまるものにチェックを入れていく
形式で、質問に答えていくと・・・
恋愛プロセス、振る舞い、向上心、考える力、
こころ、オプションなどに分けて、
細かく分析してくれます。

この鑑定は、ちょっと質問数が多いので、
お時間があるときにどうぞ!!(笑)
(約5分~10分もあれば、終わると思いますが・・・)

私のやってみた結果は、続きボタンをどうぞ!!



『恋愛成績表結果』

データ
名前 Coo
性別 女性
評定平均 4
精神年齢 46歳
結婚適齢期 28歳

◆成績表
※成績は5段階。
(この項目ごとにもっと細かい
評価もあります!!そちらは、省略^^;)

恋愛プロセス 4

振る舞い 5

向上心 2

考える力 5

こころ 感受性 5

オプション 3


◆総合評価

恋愛レベル 「恋愛ドラマ級」 (18段階中 3位)

恋愛タイプ 「千里眼型」

◆恋愛タイプについて

自分の気持ちも相手も気持ちも、自分たちが
抱える問題点も、とにかく今という状況を
よく見渡せている、洞察力と分析力に優れた
「千里眼型」と言えます。わかっているからこそ、
別れたほうがいいとか嫉妬しないほうがいいとか、
自分なりにどうすればいいかも理解しています。
ただ最善と思われる方向へ、
わかっていても進めない可能性も…



この他にも、項目ごとの細かい解説が
あります(ここでは、省略します)


◆そのほかの語りたいポイント

・Cooさんには年下の彼氏がお似合いです
・合コンなどで、とりあえず盛り上げ役だけやって
終わるタイプです。いまいちモテません
・XX歳のわりには、かなり老成した考え方をしています


この他にも、何歳で一番もてるかを
☆で表現した表もありますよ♪



この結果、どうなんでしょう^^;

向上心が「2」って悲しいなぁ~(>_<)
しかも、精神年齢が「46歳」って
ひどい~(T_T)
そんなにふけた考えしているかしら・・・(^_^;)

洞察力と分析力に優れた
「千里眼型」は、ちょっと違う気がします・・・
そんなに洞察力がすごくて、ものわかりのよい
女性では、ないです・・・^^;

でも、当たっている!!と思ったのは
◆その他の語りたいポイント

で、年下の彼がお似合い!!
今の夫は、年下だし、つきあってきた
ほとんど80%ぐらいは、年下だったんです。
だから、これはあっているのかなぁ~。

後は、合コンなどで盛り上げ役になるも
絶対あたってる^^;
いつもそういう役になってしまう私です^^;
そして、年のわりには、老成した考えを
しているって、何だかなぁ~(ーー;)
嬉しくない結果でした(笑)

ここでは、省略しましたが、
細かい項目ごとの解説もなかなか当たっていると
思ったのがあって、おもしろかったです!!

しかし、占いって本当にいろいろなのが
ありますよね~。

私は、占い信者じゃありませんが(笑)
やるのが好きなので、結構いろいろ見つけては
喜んでいます(笑)

お時間ある方は、ぜひ試してみてくださいね☆
スポンサーサイト
☆占い・鑑定など / 2006.02.02 23:48 / TB[0] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
