++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


琢磨 まもなくスーパー アグリ加入発表へ!!
今日、アグリチームのニュースがまた飛び込んできました!!

『佐藤琢磨 まもなくスーパー アグリ加入発表へ』

『スーパー アグリ F1チームのファーストドライバー
として確定的と見られている佐藤 琢磨だが、
まだ依然として正式発表には至っていない。
チームは今月14日にシルバーストンにおいて
開幕数レースを戦うSA05のシェイクダウンを行ない、
21日から3日間バルセロナ合同テストに参加する。

佐藤のマネージャーであるアンドリュー
ギルバート スコットは、まもなく佐藤が
スーパー アグリのドライバーとして発表されるだろうと
語っている。
「もしそうならなければまったくもって驚きである。
事は前進しているし、必ずしも我々が望んでいたほどの
速さではないが、今週において何かが起こる可能性が
あるし、タクはすぐにシート合わせをするつもりである」

「我々はとても自信を持っているが、現時点ではまだ合意
に至らなければならないことがいくつかある」』


(F1Racing.jp2006記事より)





他にもこんな記事が・・・・

『バルセロナで初テスト実施へ=F1スーパーアグリ』

『鈴木亜久里氏が代表を務める新チーム
「スーパーアグリ・フォーミュラワン」は6日、
スペイン・バルセロナのカタルーニャ・サーキット
で21日から3日間、初めてとなるマシンの走行テスト
を行うと発表した。
開幕戦から数戦使用するマシン「SA05」は、
アロウズの2002年型マシンを改良し、ホンダV8エンジン、
ブリヂストン供給のタイヤを使用する。
シーズン途中から新車の「SA06」を投入する予定 』


(Yahooスポーツ:時事通信社記事より)

ここにきて、アグリチームにニュースがいろいろ
飛び交っていますね~!!
何だかそわそわしてきて、ネット巡回を毎日やめられません(笑)

琢磨君の加入の正式発表が間近!!というニュースは
イギリスから多く発信されているらしいですが
日本の各サイトでも配信され始めましたね!!
早く正式加入の発表がみたいです~。

マネジャーの「アンドリュー ギルバート スコットは、
今週中にも決まるかもと言っているので
もしかしたら、2/11のアグリチームの発表の時に
一緒に発表があるかなぁ~と期待しています。

アグリチームの幹部などのスタッフも発表が
あったようですね。
アグリさん以外は、全員英国などで経験を積んだ
外国人スタッフのようですね。

しかし、マシンの走行テストが今月の21日~3日間の
予定らしいけど、本当に開幕に間に合うのかしら(>_<)
不安です~。
でも、絶対にグリッドにマシンを並べるんだと言っている
アグリさんを信じます!!
初めは、トラブルも多いと思うけれど、何とか
頑張って、アグリさんの言っているように
日本GPあたりまでには、良い成績が残せるように
なってくれればなぁ~と願うばかりです!!

それにしても、琢磨君の正式加入が早く発表に
なりますように・・・・

待ちくたびれました~(>_<)
スポンサーサイト
☆F1関係 / 2006.02.07 23:41 / TB[0] / CM[6]





おはです^^

Cooさんの情報量すごいなぁ!!
こちらで琢磨関係全て網羅できそうで嬉しいー。
マシン。間に合うかほんとあやしいですよね><
ぶっつけ本番になるんじゃないか?みたいな話もちらっと聞いたし。(アグリ・・・しっかりしてくれぇぇぇぇ)

去年の琢磨君があまりにもかわいそうだったので今年はがんばってほしい!!
発表が待ち遠しいですねー(^O^)

ところで、ブログリストにリンクさせていただいてもいいですか?よろしくお願いします(ぺこり)
さや | | 2006/02/08 08:02 [編集]


いよいよかなぁ☆
さやさん、こんにちは☆
今日は、お天気も良くて、ぽかぽか陽気に
なったので、朝からはりきって、洗濯して
お布団も干しました~!!

ところで、いよいよ琢磨君の正式加入のニュースが
ようやく聞けそうな感じになってきましたね~♪
今週の土曜日にアグリチームの正式発表が
表参道でありそうなので、その時に一緒に
発表されるかなぁ~と期待しています!!

そうそう、それにしてもマシンの走行テストが
今月の21日からだそうですが、間に合うか
本当に不安ですよね~(>_<)

うんうん、なんだかぶっつけ本番になりそうな
感じもありますよね^^;

そうですよね~。昨年は、琢磨君にとって
あまりにも試練の年だったし、今年はなんとか
新チームで頑張って欲しいですよね!!

ほんと、あぐりさん頑張ってくれ~!!という
感じです(笑)

今週は、いろいろな発表が出てきそうなので
F1関係のニュースから目が離せそうも
ありません!!

発表待ち遠しいですね~!!


Blogのリンクの件、もちろん大歓迎です!!
嬉しいです♪有難うございます☆
私もさやさんのBlogをBlog Peopleのリンクに
入れさせて頂いても大丈夫でしょうか??
よろしくお願いします!!
管理人Coo | | 2006/02/08 13:34 [編集]


さやさん、初めまして
Cooさん、こんばんは。
そして、さやさん、初めまして。

F1の話題&琢磨くんの話題で盛り上がっているので、私も参加しにきちゃいました~(^o^)丿

ホント、昨年は琢磨くんにとっては、最悪の一年になっちゃいましたよね(涙)
今年も、F1初めてという、新チームでの参戦では、正直、かなり苦しい戦いになると思うけれど、でも、環境的には、昨年よりも、新チームの方が、琢磨くんのスタイルを支持してくれる人ばかりだろうから、それはいいことだなと思います。
(BARホンダには、身内なのに敵がいっぱいいましたからねえ)

それに、オールジャパンという夢のあるチームなので、何とか頑張って、最後の方には入賞できるところまでいってほしいなあって思います!
mai | | 2006/02/09 19:23 [編集]


maiさんへ☆
maiさん、こんばんは~☆

F1の話!!maiさんとまたまた一緒に
盛り上がれる季節が近づいてきましたね~!!

ほんとほんと、昨年は琢磨君にとっては
とても厳しい年でしたよね。
今年もゼロからスタートのチームという事で
はじめは、とても厳しい状態になると
思うけれど、maiさんのおっしゃるとおり、
今度のチームは、琢磨君の意見を最大限に
取り入れてくれそうなチームだし、
その点は、昨年よりも全然よさそうですよね!!

そうですよね~。オールジャパンの夢のチーム。
何とか、頑張って入賞してもらいたいですねっ☆
管理人Coo | | 2006/02/09 19:53 [編集]


maiさんこちらこそはじめまして^^
なんだか、すごく嬉しくなってきちゃいましたよーO(≧▽≦)O
密かな趣味?じゃなくていいんですもん♪

昨日亜久里ジャパンのイベントが開催されたようですねー!
初めの年ですし多くは望まないですー。
予選落ちしないでがんばってくれればそれで満足かもー。

チームもそうだし、コチラで楽しいお話で盛り上れるって言う事もすごく楽しみですー。
さや | | 2006/02/12 20:06 [編集]


さやさんへ①☆
さやさん、こんばんは~☆

アグリチームのイベントが土曜日に表参道で
行われたようですね~!!
表参道のゴミ箱までが、アグリチームのロゴに
なったとかっ!!
ポストカードも配られていたみたいだったから
すごい行きたかったのですが、用事が
あって行かれず本当に残念(>_<)
ドライバーの発表などは、なかったみたいですね。
近々かなぁ~。
早く発表が聞きたいですね!!

初めは、きっとうまくいかないことも多いでしょうが
日本GP辺りでは、入賞なんて事になると
いいですよねっ!!

そうそう、私もF1好きな友人がほぼまわりに
いないので、maiさんやさやさんとこれから
いろいろな話が出来るのが一番の
楽しみです♪
私は、昨年はmaiさんにいろいろと影響を
受けて、よりF1にはまっていったので
今年も皆でいろいろと話せて、盛り上がれるのを
楽しみにしています~!!

開幕楽しみですね☆
管理人Coo | | 2006/02/13 01:45 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
