++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


1年後の自分への手紙・・・
またまたFC2でTBテーマが出ていたので
参加してみようかなぁ~と思います!!

今回のテーマは・・・
『1年後の自分へ』というテーマです!!

こういった未来の自分へ手紙を書くのは
前にBlogにも書いたことありますが
高校生の時に20歳への自分の手紙を
書いた以来です。

何だか恥ずかしいけれど・・・^^;

『一年後の自分へ』

『元気にしていますか?
だんな様とは、仲良くやっていますか?
猫もお父さんも妹夫婦もお義父さん、お義母さんも
家族全員元気で幸せにしていますか??

主婦業もきちんとこなしているかなぁ~??



今、未来に計画している事に向かって、
物事はきちんと前進しているかしら??
迷いごとだらけの今だけど、いろいろと
ふっきれて、きちんと生きているかなぁ?

今やっている英会話や夫とのストレッチなども
ちゃんと続けてやっているかしら??
Blogやサイトは、ちゃんと続けているかなぁ?
サイトの新しいコンテンツの更新は出来て
いるかなぁ~。

一年後の自分。
時には、光を見失いそうなときがあったとしても
夫や家族と力を合わせて、乗り越えていける
強さややさしさを持ってずっと生きていって
欲しいです。

今よりももっと成長できている自分が
一年後に見られたらいいな。

一年後・・・今よりも更にもっともっと
家族に笑顔が増えているといいなぁ~。

家族皆が幸せで健康であって欲しいです☆

それが私の一番の願いです!!』



なんて、こんな事を書いてみちゃいました^^;
一年後にこの記事のことを覚えていて
この記事をぜひとも読んでみたいです(笑)
忘れちゃうかなぁ~(^_^;)
そして、そのときの心境などをまた書けたらいいなぁ。

皆さんは、一年後の自分への手紙を書くとしたら
どんな事を書いてみたいですか??
Blogのネタにお困りの方は、ぜひとも
参加してみてくださいね~(笑)


話は、変わりますが、今日はお天気良くて
ぽかぽか陽気だったので、朝から張り切って
洗濯を2回もして、お布団も干しました!!
そうしたら、午後から曇ってきちゃいました(>_<)
なかなか、ぽかぽか陽気が一日中続きませんね。。。

でも来週は、気温が上がる予想ですよね??
また天気予報がはずれないといいけれど・・・
昨日は、東京では15度以上になって
4月の気温になります!!なんて
言っていたのに、6度ぐらいまでしか気温が
上がらず、天気も晴れると言っていたのに
曇り・・・・
おおはずれでしたよね~。
気象庁には、ものすごいたくさん苦情や抗議の
電話が殺到したそうです。
そりゃそうだ~。きっと、予報を信じて薄着をして
出かけてしまった人もいたでしょう。。。。
最近、予報が当たらない気が・・・・
気象庁さん、しっかり予報して下さいね!!(笑)
スポンサーサイト
☆独り言 / 2006.02.08 23:51 / TB[0] / CM[2]




天気予報
Cooさんの”1年後の自分へ”、家族思いのCooさんの暖かさが感じられる内容ですね。
1年後がどうなっているか分からないけれど、今よりもっともっと自分が成長していて、家族も健康で幸せに暮らせていられたらって思います。

この間の天気予報、すごいはずれだったよね。16度って言ってたくせに、一向に暖かくならず。。。
1日中オフィスにいるから、天気にそこまで左右される生活をしていないんだけれど、
やっぱり昼休みに外出たとき、天気がいいと気分が晴れやかになります。
なお | | 2006/02/09 22:34 [編集]


なおさんへ☆
なおさん、こんばんは~☆

1年後の自分への手紙・・・
こういう未来の自分への手紙なんて
高校生の時のタイムカプセル以来です・・・
何だか恥ずかしかったぁ^^;
でも、なおさんが読んでくれた事・・・
とっても嬉しかったです♪

うんうん、そうですよね☆
一年後、なおさんもご家族も皆さんご健康で
幸せでありますように・・・
お互い、今年よりも来年、来年よりも再来年
更に進化してけたらいいね☆

そうそう!!天気予報。
すごいおおはずれだったよね(>_<)
桜が咲く頃の陽気になります~なんて
言ったのに・・・
何だかここのところ、天気予報はずれが
多い気がするよね~。
でも、そうだよね!!
お昼とかに外に出たときに、お天気が良いと
気分もいいよね!!
早く暖かくなって、外を歩くのが気持ちよい
季節になって欲しいね~☆
管理人Coo | | 2006/02/10 00:36 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
