++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


暖かい一日・・・・
今日は、お天気も良くて、気温も上がり
風もあまり無くて、ぽかぽか陽気に
なりました!!

先日、亡き実母の誕生日があったので
今日仕事が休みだった妹と父と3人で
母のお墓参りに行ってきました。

お天気も良かったので、よかったです。

お墓参りに行った後に、妹と二人で
久しぶりにお買い物に行きました♪

来週のバレンタインに何を作るか??
悩み中だったのですが、ようやく決めたので
材料を購入してきました。
妹は、シフォンケーキをずっと習ったりしているので
チョコレートシフォンを作ると言って
妹も材料を買いました!!



その後、夫へのプチプレゼントを買いました。
夫がたまに私のBlogを見ているようなので(笑)
ここには、品物の名前は書けないのですが^^;
喜んでくれるといいなぁ~。

父へは、妹と二人でお酒をまたプレゼント
にしようか~と話していたのですが
結局決まらず・・・

それにしても、バレンタインコーナーって
年々大きくなっている気がします~。
今日も女性がいっぱいでしたっ。

買い物帰りに、妹は私の家によって、
父と3人でティータイム!!
母の誕生日にとケーキを買ったので
私たちもケーキを頂きました!!

久しぶりに家族3人で過ごした一日になりました。


話は、変わりますが、いよいよトリノ五輪が
開催ですね~!!
スケートにスノーボード、スキージャンプなどなど
楽しみにしている種目がたくさん!!
ぜひぜひ日本チームには、メダルをたくさん
取って欲しいものです!!

しかし、ニュースで見ましたが・・・
聖火の最終ランナーが誰にするかで
未だにもめていて、決まっていないらしいですね(>_<)
大丈夫なのかしら???
一体誰になるのかなぁ~。

とにかく楽しみです!!
皆さんは、何の種目が楽しみですか~??

ようやく週末!!

明日もちょっと用事があって、妹夫婦と
出かける予定♪

皆様も良い週末をお過ごし下さいね☆
スポンサーサイト
☆独り言 / 2006.02.10 23:58 / TB[0] / CM[2]





Cooさんは今年「チョコシフォン」?
私は一足先に今日作っちゃいましたぁ。
何台かまとめて作らないとなので
「ガトーショコラ」にしちゃいました^^;

プレゼントまでは考えてないわたし。
Cooさんみたいに愛情たっぷりを忘れちゃいけませんな^^;
バレンタインコーナー。すごーく混んでて
ラッピング用品が品薄に。
かなり焦っちゃいました。
みんな盛り上ってるのねー。
来年は少し早めの準備が必要かもしれないっ。

がんばって美味しいスウィーツ作ってくださいね☆
さや | | 2006/02/12 20:17 [編集]


さやさんへ②☆
さやさん、コメントまたまた有難うございます☆

チョコレートシフォンは、私の妹が今年
作る予定なんです!!
私は、もっと簡単な別なものを作る予定です^^;
いつもガトーショコラを作るので、今年は
ちょっと変えてみようと思っているのですが
初めて作るものなので、うまくいくか
ちょっと不安です^^;

さやさんは、もう作ったんですね!!
ガトーショコラを作られたんですね!!
お料理、お菓子作りがとっても上手なさやさん
だからきっと上手に出来上がったのでしょうね~♪
私は、明日の夜にでも焼く予定です☆

プレゼント、いつもかなり迷うのですが・・・
誕生日やクリスマスもあるので、バレンタインは
プチプレゼントって感じです(笑)

ラッピングコーナー、ものすごい人ですよね~。
皆、ものすごい真剣に選んでいて、
すごいなぁ~と思ってしまいました。

私は、付き合っているときは、ケーキも
ラッピングしていたのですが、結婚してからは
ラッピングしないで渡しちゃっています(^_^;)
手抜き・・・かな。(笑)
さやさんは、ちゃんとラッピングして渡して
いるのですね~♪えらいなぁ☆
だんな様は、お料理上手でセンスの良い
ステキな奥様で幸せですね♪
管理人Coo | | 2006/02/13 01:50 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
