++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


ロイズのポテトチップスチョコ☆
今日は、昨日よりももっと気温が
ぐんぐんと上がり、20度ぐらいになった
という事で、暖かいというよりも厚いぐらいの
お天気で、ジャケットは必要ないぐらいでした。

でも、明日はお天気が崩れて、雨になって
気温も下がるようです。
本当に三寒四温という感じで、こうやって
行きつ戻りつしながら、春がやってくるの
でしょうね。

ところで、昨日のバレンタイン。
夫と例によって、いくつかチョコレートを
会社の女の子からもらってきました♪

その中に、「ロイズポテトチップチョコレート
を発見!!

ROYCE POTATECHIP CHOCO☆



これ前からすごい気になっていて
食べて見たかったので、すごい喜んでしまいました♪







喜んでいる私を見て、そうやって貰ってきた
チョコレートを全部食べるつもりでしょう?
と笑っていましたが、全部じゃないけど
二人で一緒に食べようねと言いました(笑)

このロイズのチップスチョコ!!
すごいおいしかったです~♪
甘じょっぱいというか、ロイズチョコの濃厚な
チョコレートが、厚みがあって、歯ごたえのある
ポテトチップスの片側にコーティングされていて
甘さとしょっぱさの不思議なおいしさで
癖になりそう~と思いました☆

今度は、自分でもまた買っちゃいそうな
おいしさでした♪

他にも何個かおいしそうなチョコレートを
頂いたので、しばらくはチョコレートが
楽しめそうです☆

夫がおいしいチョコをもらってきてくれるのは
嬉しいけれど・・・でも
お返しを何かホワイトデーに買って返さないとなぁ。

しかし、お勤めしていると、こうやって女性たちも
気を使って、会社の男性にチョコとか配らないと
いけないから大変ですよね~。

昨日のニュースを見ていたら、女性の7割?が
バレンタインが無くなればいいと思っているそうで
その考えも納得できるなぁ~と思いました。

最近は、義理チョコ廃止って会社も増えてきた
みたいだけれど、その方がいいですよね??

お返しとかも大変だし、何よりも女性たちが
いろいろ考えて会社の男性たちにチョコを買うのも
大変ですよね~。
徐々に、義理チョコはなくなっていくかなぁ。

スポンサーサイト
☆Sweets / 2006.02.15 23:53 / TB[0] / CM[6]





こんばんはー!
今日は久しぶりに朝から雪でした。
寒いわけです。
これで今年は終わりかな。そうだといいなー。

ロイズのポテチチップチョコ!
おいしですよね!
私ロイズ大好きで、ほぼ毎月買っているんですー。
そういえば、今月はバレンタインがあってチョコを食べる機会が多いから頼まなかったなぁ。
ネックは送料で、かなり高い;;
実家やら、友達と少しでも負担を軽くしようと共同購入してますよー。
そうまでして食べてる辺り、自分でもすごい執着って思っちゃう(笑)
さや | | 2006/02/17 22:06 [編集]


収穫あり、バレンタイン
Cooさん、おはよう。
旦那様、バレンタイン収穫あったんだね。
ロイズのチップスチョコ、おいしそ~。
最近、”これ食べたい”って欲求がすごくてさ。
今、冷やし中華食べたいんだけど、スーパーに売ってないんだよね・・・。
チップスチョコはこの辺りじゃ手に入らないし、欲求対象にならないようにせねば。。

なお | | 2006/02/18 07:48 [編集]


食べた食べた!!
ロイズのチョコポテチ、前に勤めていた職場で主任が買ってきてくれて、食べましたw
甘いのとしょっぱいののコラボは不思議でしたw

カオルは甘いなら甘い、しょっぱいならしょっぱいってはっきりして欲しい派ですが。。

これは不思議とハマッて、一気に一袋食べちゃったww

KaOrU | | 2006/02/18 09:30 [編集]


さやさんへ☆
さやさん、こんばんは~☆
レスが遅くなりました。ごめんなさいm(__)m

昨日は、そちらは雪が降っていたのですね。
東京も、風が強くて結構寒かったです(>_<)
今日も寒い一日になりました。
ここのところ、気温差が日によってかなり
ありますよね。
体調崩さないようにしなくっちゃですね。
でも、こうやって、春が近づいてきているのかなぁ
と思ったり・・・
早く桜が咲く季節がくるといいですよね!!

さやさんは、ロイズのチョコのファンなんですね。
ポテチチョコは、毎月買っていらっしゃるのですね~♪
私は、このポテチチョコは初めて食べましたが
なんとも不思議な甘じょっぱい味が癖に
なりそうで、はまりそうな一品!!と思いました。

そうそう、なかなか近くで売っていないので
ネットとかじゃないと手に入らないのかな~。
でも、そうですね!!友人とか家族とかで
共同で購入すれば、送料も安く済みますね!!
良いアイデア~♪

北海道のアンテナショップとかには、置いて
ないのかなぁ~。
今度見に行ってみることにします(笑)

管理人Coo | | 2006/02/18 20:21 [編集]


なおさんへ☆
なおさん、こんばんは~☆
寒い週末になってしまったね~。
夫が家に仕事をお持ち帰りして、一日家で
仕事しているので、私も少しお手伝い・・・
今週末は、家で過ごすことになりそうです(>_<)

そうそう、夫がもらってきたチョコの中に
このロイズのチョコがありました。
前に友達とかが『おいしかったよ』と
言っていたので、食べてみたいと
思っていたので、思わずにんまりしちゃった(笑)

うんうん、わかるなぁ~。
冬に急に「冷やし中華」食べたいとか
そういうのってあるよね~。
でも、売っていなくて・・・
売っていないとなると、よけいに食べたく
なるんだよね~(笑)

このポテチチョコ、北海道のアンテナチョップ
とかなら置いてあるかなぁ??
今度、機会があったら見に行ってみようかなと
思っている私です(笑)


管理人Coo | | 2006/02/18 20:26 [編集]


カオルさんへ☆
カオルさん、こんばんは~☆

カオルさんは、さすが地元だけあって、
このポテチチョコを食べたことが
あるんだね~っ☆
北海道って、おいしい食べ物が本当にたくさん
あるよね~♪羨ましいです~☆

うんうん、わかるなぁ~。
私もね、しょっぱいならしょっぱい、甘いのは
甘いってのが、好きなんだけど、これは
不思議な味だけど、すごいはまった~。
私も一気に食べちゃったよ(笑)

東京だとなかなか買えないかもしれないけど
今度探してみようかなぁって思ったり
していますっ。

早く暖かくなって欲しいなぁと思いつつ・・・
まだまだ寒い日が続いているね。
私は、風邪がなかなか完治しないよ~(>_<)
カオルさんも風邪ひかないように
気をつけてね☆

管理人Coo | | 2006/02/18 20:29 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
