++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


あなただけのATM貯金箱?
今日の東京は、雨・・・
昨日と変わって、気温も下がって寒い一日と
なりました。

ところで、今日またgooでキーワードランキングを
見ていたら、「注目ワード」に『ATM貯金箱』という言葉が
ありました。
何だろう??と思ってみてみると、これが
おもしろい~っ。
今大人気らしいのです。

セキュリティーカードつき簡単、便利な自動計算貯金箱!マイ パーソナル ATM
セキュリティーカードつき簡単、便利な自動計算貯金箱!マイ パーソナル ATM

ATM形の貯金箱だそうで、お金を投入口に入れると、
種類を判別して、自動計算してくれてディスプレイに
表示してくれるそうです!!
引き出しするには、付属のセキュリティーカードを
使用としないといけなくて、無理に開けようと
するとブザーがなるそうです。
目標金額を決めておくと、「後いくら」など
カウントダウンで教えてくれる機能もあるそうです。
お札は、入れる前に手入力するようになるらしいけど
これ、すごいいいなぁ~って思っちゃいました。




目標を決めて、自動計算してくれるのもいいし
ATMカードと暗証番号がないとあかないって
いうのも遊び心があって、いいですよね~。

銀行預金と違って利息はつかないけど(笑)
でも、小銭とかでもちょっとずつ入れておけば
旅行の為とか目標を決めて、貯めるのも
楽しそうですよね~。
これ欲しい~。
夫にも見せてみよう!!

・・・とネタ切れ気味の今日は、こんな感じで
すみません^^;

明日は、ようやく金曜日。
何だか、風邪が治りきらないのですが
明日は、昼間から友人と会って、夜は
久しぶりの英会話サークルがあるので、
楽しみです~。
雨やむかなぁ~。やむといいけどなぁ。

皆様も良い週末をお過ごし下さいね☆
スポンサーサイト
☆独り言 / 2006.02.16 23:36 / TB[0] / CM[2]




へーへー☆彡
面白い! ちょっと笑っちゃいました。
かなり本格的なのに低価格なのでびっくり。

プレゼントや景品にも使えちゃいそうですね(笑)
ユニークな商品があるもんだなぁって思いました。
Kiaora | | 2006/02/17 09:27 [編集]


Kiaoraさんへ☆
Kiaoraさん、こんばんは~☆
レスが遅くなってしまってごめんなさいm(__)m
今日は、何とかお天気もちましたが・・・
寒かったですよね(>_<)

そうそう、この貯金箱。おもしろいですよね??
gooのキーワードランキングに載っていて
なんだろう??と思ってみてみたら・・・

こういうのだと、ちょっとした小銭も入れて
みたくなるかもって思いました(笑)

そうそう、機能がたくさんついているわりには
結構お安いお値段ですよね♪
うんうん、Kiaoraさんのおっしゃるとおり、
景品なんかにしてもおもしろそうですねっ。

自分でも買いたいな~と思っちゃいました(笑)

管理人Coo | | 2006/02/18 20:16 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
