++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


トリノ五輪も終わり・・・
トリノオリンピックも閉幕しましたね~。
ずっと寝不足気味でしたが、最後に
フィギュアスケートの荒川選手が
金メダルを取ったのは、感動的でした。。。
でも、村主選手もとても美しい滑りで
感動的だったのに、点数が伸びず残念。

ミキティは、四回転ジャンプに失敗してしまったけど
初めてのオリンピックだし、果敢に挑戦して
いろいろと今回得たものが大きかったと
言っていたので、今後にますます期待ですね。

私が応援していた、回転の佐々木明選手は
2回目に棄権になってしまい、残念でした(T_T)
でも、直後に飛び込んできた熱愛発覚ニュースに
びっくり!!


女子レスリング元世界王者でスポーツキャスターの
山本美憂さん(31)との熱愛と報道がありましたね!!
6歳年上??ですよね??
スポーツキャスターの仕事をしている美憂さんとは
お仕事を通じて知り合ったらしいですが・・・
美憂さんは、私がいつも見ている日曜の夜の
番組の「ジャンクスポーツ」にも何回か出ていて
おもしろくて、美人な方だなぁと思っていました。
お子さんもいらっしゃるようだけど、お二人が
今後幸せなおつきあいをして、良い方向にいけば
いいですよね~。

上記のニュースを見たい方は、下記に載っています!!
アルペン佐々木明と山本美憂熱愛が発覚
(nikkansportsトリノ冬季五輪特集)

オリンピックも終わってしまって、何だか
楽しみが減った・・・というか寂しい気持ちも
あるけれど、今後は野球の
「ワールド・ベースボール・クラッシック」が
3/3から始まるし、何よりも楽しみのF1が
3/12バーレン戦で開幕するし、サッカーも
ワールドカップがあるし!!と今年は
見たいスポーツもいろいろあります♪

夫と結婚する前は、サッカーと野球をちょっと
ぐらいしか見なかった私ですが、夫の影響もあり
いろいろなスポーツを見るようになりました♪

結婚すると、いろいろな意味で良くも悪くも?(笑)
お互いに影響しあうというのは、ありますよね~。

食べ物の好みとか、好きな音楽とか、趣味とか・・・

入籍してから、もうすぐ4年。
夫の食べ物の好みも、もうすっかり把握して
きました。
好きなものと、あまり好きでないものとか・・・
夫は、まず好きなものから箸をつけるタイプなので
すぐに分かります(笑)
私は、どちらかと言うと、好きなものを
後に残す方かも・・・・

でも、夫は好き嫌いはあまりない方で、何でも残さずに
食べてくれるし、食べられないものがないので
とても楽です!!

そうそう、長男、長女は好きな食べ物を後に残す派が
多くて、次男、次女は、先に食べる派が多いって
前にどこかで見た気がしますが、皆さんどうですか??

後は、男性は、好きな物を先に食べちゃうって人が
多いというのも聞いたことがあります。

皆さんの旦那様は、いかがでしょうか???

スポンサーサイト
☆独り言 / 2006.02.27 23:55 / TB[0] / CM[2]




終わっちゃったね
Cooさん、おはようございます♪

オリンピック終わっちゃいましたね。
メダルは1個だったけど、それぞれに頑張ってる姿に感動しました。
佐々木選手は残念でした。一発屋もかっこいいけど、やっぱり
ゴールできる強さも身につけて欲しいな・・・と思います。一流選手
はやっぱりそこらへんが上手いですからね。
熱愛発覚にはびっくりだったけど、ハニーとの国際電話代が高い
って言ってたから・・・。
アルペンに関しては皆川選手が本当によく頑張ったと思います。
地元だし~♪これでウインタースポーツがまた盛り上がると
いいんですけどね。

もうすぐ入籍4年になるんですね。
きちんと旦那様の好みを把握して頑張ってるCooさんはすごいなー
と思います。何でも食べてくれるのはうちも同じ。助かりますよね。
MAYU | | 2006/02/28 08:58 [編集]


MAYUさんへ☆
MAYUさん、こんにちは~☆
今日の東京は、また曇り空です・・・
そちらは、お天気良いでしょうか??

ところで、トリノオリンピック終わっちゃいましたね。
でも、そうですね!!
メダルは、ひとつだけだったけれど、大きな感動を
与えてもらいましたよね♪

うんうん、MAYUさんのおっしゃるとおりですね!!
佐々木選手、天才肌で結果が出るときはすごい
けれど、やはり毎回ちゃんとゴールが出来るような
強さと技術を身につけて欲しいですね!!
そういうのができるようになったら、きっと本当に
世界クラスの一流選手になれるのでしょうね☆

熱愛発覚、びっくりでした~。
でも、そうなんですね??
国際電話代が高いって前から言っていたんですね~。
彼女の為にも、もっと強くなって欲しいですね♪

そうそう、皆川選手はすごかったですね!
感動しました☆
皆川選手も、そういえばMAYUさんの地元の
選手なんですよね!!
これから、また楽しみですね~!!

そうなんです。もうすぐ入籍から4年になります。
何か、すごい早かったなぁ~という感じです。
夫の好み・・・わかりやすいんですよ(笑)
大好きなものは、すぐに「おいしいね~」を連発
するし、真っ先に箸をつけるのですぐに
わかります(笑)
でも、苦手な物も食べてもらうように工夫して
頑張っています(笑)

MAYUさんのだんな様も、好き嫌いなく
何でも食べてくださるんですね~。
そのほうが、作り甲斐があるし、助かりますよね☆

管理人Coo | | 2006/02/28 16:00 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
