++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


またまた気になって調べてみたら・・・
今日の東京は、また曇り空・・・
洗濯物がカラッと乾きません(>_<)
寒かったです。。。。

ところで、タイトルの「気になって調べてみたら・・・」
ですが。

最近、あちこちの検索ワードランキングで急上昇中の
『桜塚やっくん』。
土曜の夜の「エンタの神様」ですっかりおなじみだから
知っている方も多いと思いますが、私も気になっている
一人です!!

そして、あの美形の顔!!
一部では、「浜崎あゆみ」に似ているという声が
あがっているとか・・・(笑)

目がぱっちりのかわいい顔で、スケ番を演じる姿に女性ファンも
多いらしいです。

・・・で気になったのが、お化粧を落として
普通の男性に戻った?やっくんの素顔って
どうなんだろう??って思って、
調べていたら、見つけました~!!




桜塚やっくんは、今はピン芸人ですが
以前は『あばれヌンチャク』という名前で
二人組みでやっていたそうなんです。

それで、『あばれヌンチャク』というワードで
調べてみたら、素顔のお写真をたくさん見つけました!!

う~ん、素顔も結構かわいい顔です。。。。

『あゆがスケバン!?桜塚やっくんだよ~ッ!!』

それにしてもこのルックス。
「僕自身の顔は大したことないんですけどね。
メークしてカツラかぶった瞬間、違う人に見える。
目がぱっちりしている女性が好きなので
『あ、アリかな』って。
ケータイの待ち受け画面もこの顔。
人に芸風を説明するのにラクだし、面倒な時は
『おれの彼女』って言ってます」。
相当モテそうだが
「素顔だと街でも誰も気付いてくれない…。がっかりだよっ」。

(nikkansports記事より)

と書いてありましたが、やはりお化粧落としても
やっくん演じる?「スケ番 恐子(きょうこ)」の
面影があると思いました。

素顔が気になる方は、ぜひとも『あばれヌンチャク』で
検索してみて下さいね☆
Googleのイメージの検索で何個もありましたよ!!


・・・とやっくんネタばかりになっちゃいましたが(^_^;)

今日は、夫が明日健康診断があるという事で
夜の8時までに夕食を食べないといけないと
いつもならありえないぐらいの時間に帰宅しました☆

平日は、いつも夫の帰宅が遅いので、父は先に
食事を済ませているのですが、今日は3人で
ご飯を食べました☆

夫の帰宅が早かったので、久しぶりに平日にゆっくりと
いろいろ話も出来たし、よかったです☆


明日からは、もう3月ですね~。
早いなぁ。。。
東京の桜の開花は、例年通り、3月末ぐらいとの事。
3月は、夫の誕生日と入籍記念日があるので
今、レストランを探し中。
早く予約しなくては!!
ほぼ、決めたのですが、今年は、日曜日という事もあるし
夫が、週末出勤が3月はとても多い予定で、他の日も
用事が結構びっしりと入っているので、今年は
夫が、ディナーじゃなくて、ランチにしよう!!
次の日も仕事だし、そのほうがゆっくり出来るでしょう。
というのでまた迷い中。。。。
行きたいと思っていたレストランが、日曜日だと
ランチやっていなかったり。。。。(>_<)
良い店が予約できるといいけれど・・・・
どうかなぁ。。。。

そうそう、今日ドイツで行われたサッカーの親善試合
ボスニア・ヘルツェゴビナ戦見ましたか??
先に、高原がヘッドでゴールして先制点が
入った時は、やった~!!って思っていたけど
その後、ペナルティエリア内での痛恨の判定で
PKを決められ同点、その後、また1点を追加され
無常にも時間が過ぎていき、もうだめだ~負けたぁ
って思っていたら、中田がロスタイムでゴール。
同点で、勝てはしなかったけれど、やはりあの1点は
大きかったですよね。。。
夫と手を握り合って、喜んじゃいました(笑)

負けと同点では、勝ち点も違うし、やはり最後まで
絶対あきらめちゃいけないんだよなぁと
教えてもらった気がしました。。。

危うい場面もたくさんあったし、苦戦していた日本チーム
だけど、今後のクロアチア戦に挑むにも参考になる
ところは、たくさんあったのかなぁと思いました。

ワールドカップ、ぜひとも勝ち進んで欲しいです!!



スポンサーサイト
☆独り言 / 2006.02.28 23:58 / TB[0] / CM[2]




へぇー
こんばんは!

この記事、とても面白かったです。
知らなかったです。
へぇーへぇーと驚きの連続でした。



Kiaora | | 2006/03/02 23:47 [編集]


Kiaoraさんへ☆
Kiaoraさん、こんばんは~☆

こちらにもコメントありがとうございますっ☆

そうそう、『やっくん』。エンタの神様で
見るようになってから、女装メイクして
こんなにかわいい顔なんだから、素顔も
結構イケメンなのでは??と思い、
気になって調べていたら、元々は昨年まで
『あばれヌンチャク』という二人組みで活動
していた事がわかって、そのワードで
調べていたら、素顔のやっくんのお写真を
結構見つけました!!

お化粧落としても、あまり変わらないというか
かわいいお顔でしたよ(笑)
あえて、写真はリンクしませんでしたが
よかったら、検索して見てみて下さいね~!!
管理人Coo | | 2006/03/03 01:19 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
