++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


あなたのオーラの色は?オーラ診断☆
今日またおもしろい占いというか診断を
見つけたので、紹介します!!

『オーラ診断☆』

web診断は、無料で出来ます。
HPの下のほうに「オーラ診断スタート」のボタンが
あるので、そこを押すと診断スタートです!!

選択式の質問に答えていくと
あなたのオーラの色、特徴、長所、短所、適職などが
詳しく出てきますよ♪

オーラとは・・・

『オーラとは体を取り巻く一種のエネルギー媒体と
考えられ、それをオーラと呼んでます。
時には何種ものオーラカラーで形成され、主に
4つから7つの層に分かれているといわれています。
この層に何色のオーラが輝いているか、そして
その透明度、色の組み合わせ等を把握することにより、
現状のあなたの置かれている状態や、あなたの
持つ特異性、性質等をよりいっそう理解することが
出来ると言われています。』


(上記オーラ診断サイトピュアハートHPより)

以下は、私の結果ですので、興味がある方は
見てくださいね☆


以下、私がやってみた診断結果のコピペです!!


◆赤色のオーラ

今のあなたは・・・情熱的、活発的、強い意志、現実的
何かに向かって強い意志を持っているようです。
この時期に新しい事挑戦してみてはどうでしょうか?
きっと良い結果が得られるはずです。
ですが、注意しなくてはならないのはエゴに
振り回されないよう自分自身の気持ちをもう一度確かめて、
その思いがもたらすであろう結果を再度見つめてみてください。
恋をされている方は、相手に対して自分の意思が通る可能性が
高い状態のようです。情熱を持ってあたられてみては?


☆赤色オーラの特徴

赤いオーラは、情熱の象徴。強い意志を持って相手に
働きかけるオーラ。
それでいて現実をわきまえ、リーダーシップを取る人が
強く持っているオーラカラーです。
感情をコントロールすることができますが、情熱的な面が
強く出過ぎると感情の起伏に理性がついていかず、
セルフィッシュな行動に走ることもしばしば。
主には、誠実で生真面目だが、頑固な面も持ち合わせている人
が発する事が多いようです。

☆あなたの長所

情熱的、外交的、活動的

☆あなたの短所

感情の起伏が激しくなりがち、頑固

☆あなたの適職

ダンサー、営業マン、警察官、消防士、スポーツ選手、
政治家、ウェイトレス、バーテンダー、建設業者、現場監督

☆相性の良いオーラ色

赤色・緑色



だそうです。赤色のオーラかぁ。

オーラって、一度本当に見えるなら、見える人に
見てもらいたいなぁと思ったりします。
前にテレビで、人のオーラが見えてしまうという
女性の話をやっていたのを、見たことがありますが
そういうのって、きっとあるんだろうなぁ。

私は、前にもBlogで書きましたが、人の運命が
見える(オーラに近いものかな?)という女の子と
会ったことがあり、私に何が見えているかを
聞いたことがありますが、初対面に近い彼女に
過去のことや性格までをも全て言い当てられて
偶然とは言い切れない、その出来事にかなり驚いて
しまった経験があります。

そういう不思議な力を持つ人ってきっといるんだろうなぁと
その時起きた出来事で、思ったのでした。


ところで、診断結果。

かなり当たっているかもと思いました。
これは、実際に会って見てもらって、診断するのとは
違うからどうかなぁとも思いますが・・・^^;

でも、情熱的かどうかは、わかりませんが
よく人から言われる言葉では、あるかも・・・
後、外交的とか活動的というワードも当てはまるかなぁと
思ったりもします。。。
リーダーシップというかどうかは、わかりませんが
気がつくと、いつもどこでもそういう役に着いて
しまっている私なので(^_^;)当たっているかもしれません。。。
短所の感情の起伏が激しくなりがち、というのも
耳が痛い話で、ちょっと?当たっているかもです。
頑固は、あんまり言われた事はありませんが
そういう面もあるかもなぁ。

でも、はじめの方に書いてあった
「何かに向かって、強い意志を持っているようです。
きっと良い結果が得られるはず。」というのは
もし本当なら嬉しいな~。
でも「エゴに振り回されず、自分の気持ちをもう一度
確かめて」という言葉も、今いろいろと考えるところが
あって、悩み中の私には、痛い一言です。
冷静になって、きちんといろいろと判断していけるように
なりたいなぁと思いました。

私は、占いによって、左右されて、いろいろなことを
決めるたり、落ち込んだりするほど
占いにのめりこんでいるタイプでは、
絶対ないけれど・・・・
しかし、ただの占い、されど、占い(笑)

良い事は、信じてそれを実現させちゃうのも
ひとつのパワーになるかもですよね??(笑)
・・・と思ったりしたのでした。

また長文になってしまいました^^;

皆さんのオーラの色は、何色でしたか??

お時間ある方で興味のある方は、
トライしてみて下さいね~♪
スポンサーサイト
☆占い・鑑定など / 2006.03.01 23:48 / TB[0] / CM[4]




おもしろかったぁ
Cooさんこんにちは~!!
だいぶ暖かくなってきましたが元気にしてますか。

またまた占いだぁ!!
Cooさんのところにくると、いつもおもしろい占いにありつけますw
感謝です!!

診断の結果、あたしは黄色でしたww

Cooさんは赤なんだね~情熱的かぁ( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

でも当たってる部分も多かったみたいで、オーラはそうやっていうもんね~。
オーラって見える人けっこういるみたいよね。
オーラ写真とってくれるとこもあるしね。

あたしも黄色で当たっていたかもw

あたしも密かに一度江原さんに見てもらいたいって願望はあったりしている1人ですww


KaOrU | | 2006/03/02 10:39 [編集]


カオルさんへ☆
カオルさん、こんばんは~☆
少しずつだけど、暖かくなってきたよね。
でも東京は、なかなか良いお天気にならないの~。
雨が多いと、春が近いと言うけれど、
早く春がやってきて欲しいね~♪

オーラ診断、なかなかおもしろいよね!!
カオルさんは、黄色のオーラだったんだね。
どんな内容だったのかしら???
当たっている部分多かった~??

私は、赤となったんだけど、内容的に結構
当たっているかなぁと思ったよ。
情熱的というのは、良い言い方ですが。。。。
私の場合は、熱くなりすぎの面もあるかも(笑)

今ね、ちょっといろいろと考えて悩んでいる
問題などがあるから、何かに向かって
強い意志を持っているとか良い結果が
出るっていうのは、当たっていれば、嬉しいなぁとかって思ってマス。。

でも、感情の起伏が激しくなって、セルフィッシュになることもあるっていうのは
耳が痛い話だったよ(^_^;)
そういうところ、あるかもなぁ~(>_<)
気をつけなくっちゃ!!

そうそう!!オーラが見えるってひとは
結構いたりするみたいだよね。
そういう人に見てもらいたい~。
オーラ写真とかもやってみたいかも。

うんうん、江原さんに一度見てもらいたいよね~。
何て言われるかしら~。
管理人Coo | | 2006/03/03 01:14 [編集]



Cooさんおはようございますー^^

昨日拝見して私もやってみました。
そうしたらですねー!
なんとっ!
Cooさんと同じ赤でしたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
おそろですーw

Cooさんも何かお悩みをかかえているんですね・・・
いい方向に進んで行きますように^^
私も大分前から抱えてた悩みを2月にやっと消化できました。
「強い意志を持って」って所がやっぱ当たってるのかなぁ。

オーラではなく、これまた私も身近に霊感の強い子が居て現状を言い当てられたりした時には
さすがに信じざるを得ないと思いました。
それまであんまり信じないほうだったんですよー。
本当に見えるヒトから見てもらったら
何色なんだろう。
ちょっと怖いような、ワクワクするようなですねっ。

さや | | 2006/03/03 07:38 [編集]


さやさんへ☆
さやさん、こんばんは~☆

さやさんもオーラ診断をやってみて下さったのですね~♪
そして、私と同じ赤だったんですね~♪
わぁーい。うれしいなぁ~(*^_^*)

そうなんです。ちょっと考えていることがあって
いろいろと悩み中なのですが、もし本当に
強い意志を持って、良い方向へいけばいいなぁと
思っています!!やさしいお言葉を有難うございました☆
さやさんも、2月中に悩みを解決されたんですね。
よかったですね☆
やはり、さやさんが強い意志をお持ちになっていて
向き合っていった結果なのでしょうね☆

やっぱり人生の中で決断しないといけない時と
いうのは、いろいろな場面で多々出てきますよね。

迷うことも多いけれど、自分や家族にとって
最良の方法を選択できるように、頑張って
いきたいなぁと思っています☆

お互い、いろいろなことが良い方向に向いて
いくといいですね~♪

さやさんも身近に霊感の強い方がいて
いろいろな事が言い当たっていたのですね。
わかります~。
私も根っから占いや超常現象を信じている人
ではなかったのですが、身近にそういう人が
結構いるので、信じざるおえない!!
って思ったんですよ~。

そうですよね。私もオーラの色って見える人に
見てもらいたい気がしますが、何だか
怖いなぁって気もします。
どんな色なのかなぁ~。
管理人Coo | | 2006/03/04 02:19 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
