++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


2036年から来た男・・・・タイムマシンに乗って。

週末は、夫と買い物に出かけて、ぐるぐるとかなりの
時間を歩き回り、ぐったり気味の私です^^;
でも、少し早いけど、夫への誕生日プレゼントも買えたし、
自分の洋服もゲットして、雑貨なども買って、ゴキゲンです♪

ところで、タイトルの『2036年から来た男』の話ですが、
最近、かなり日本のネットも騒がせているこの話。
皆さんもう既にご存知かもしれませんが・・・
話の概略ですが・・・・
西暦2000年11月2日にアメリカのとあるBBSに
2036年からタイムマシンに乗って、
やってきたというジョン・タイラーと
いう男性が書き込みをしてアメリカで騒然となったそうです。
その男性は、自分が乗ってきたタイムマシンの写真や操縦方法、
タイムマシンの物理学なども披露し、これから起こる未来予言も
残したそうです。
2000年に彼がこれから起こるであろう事を予言した中で、
既に当たったものもありすごい話題になっているそうです。

具体的な予言内容は・・・・



◆既に実現した予言

・イラクが核兵器を隠しているという理由で第2次湾岸戦争が起きる。

・アメリカ国内にも狂牛病が発生する。

・中国人が宇宙に進出する。
・新しいローマ法王が誕生する。

・アメリカの内政悪化(イラク戦争やハリケーン被災者
救援対策の遅れから、アメリカ内政悪化)


◆これから先の未来の予言

・2006年 アメリカ国内で暴動勃発

・2007年 中華人民共和国 内陸部で暴動勃発。
軍が治安出動。(この治安出動をきっかけに中国軍の暴走が始まる。)

・2008年 平成関東大震災(世界恐慌のはじまり)/
アメリカ全土内戦状態/
北京オリンピック中止(内陸部暴動と中国軍の暴走が理由)

・2009年 中国の台湾・北朝鮮・韓国・日本侵攻/
アメリカ合衆国 初の女性大統領(ライス)

・2010年 中国の台湾・北朝鮮・韓国・日本併合化

・2011年 アメリカ合衆国政府解体

・2012年 アメリカ連邦帝国樹立/
「ネメシス」星が太陽系を通過(超巨大地震の発生)/
暗黒の3日間(太陽光線が3日間遮断)/
世界の人口が現在半分になる。/
人類覚醒(ニュータイプ)の時。

・2015年 第三次世界大戦勃発(ロシアがアメリカ連邦帝国・
ヨーロッパ連合・中国に対して核戦争を仕掛ける。)


・2017年 30億人の死者を出した末に、ロシアの勝利に終わる。

・2020年 ロシアの援助により新合衆国政府が打ち立てられる。
(この新アメリカ合衆国は小さなコミュニティの連合からなる
社会主義国となる。)/地球上の国の殆どが、社会主義国家になる。

・2034年 タイムマシンが実用化する。

・2040年 オリンピックの復活

こちらは、GARAKUTA ICHIIさんの記事を参照
させて頂きました。
この話は、
(「ムー」2005年12月号 発行:学習研究社に
詳しく載っているそうです!!)

もっと詳しい説明を見たい方は・・・・


★2036年からのタイムトラベラー出現!!
(新健康と科学と雑学さん記事)

★2036年からのタイムトラベラー出現!!その2
(新健康と科学と雑学さん記事)

とても詳しく解説されていて、タイムマシンの写真なども
ありますので、ぜひ見てくださいね☆

これは、ガセネタ?やらせ?などアメリカでも
物議をかもしているそうですが、
上記の新健康と科学と雑学さんの記事によると
その2036年から来た男の両親という人も現れたとか・・・
う~ん、この話がこれからどうなっていくのか
注目です!!

しかし、これから起こるとジョン・タイラーが証言した内容を
見ると、とても暗い気持ちになりますよね。

2009年に中国が、日本や台湾に侵攻して、2010年に
日本が中国に合併されるなんてっ。
そんなの絶対嫌ですよね。

後、2015年に第三次世界大戦が勃発して
2017年に世界の30億人が亡くなり
戦争が終わる。という証言も怖いですね。

これが、本当だとは思いたくないですが・・・・
ガセかなぁと思いつつも、考えちゃう内容でした。

タイムマシン・・・・
アインシュタインの相対性理論によると、
運動している物体の時間の遅れを利用した
相対的時間進行差によって、理論的には実現することが
可能とされている!!
という事だけれども、いずれにしても
本当に未来からの使者が来たなんて事があったら
それは、世界的なニュースであり、すごいことですよね。

タイムマシン、夫とも昨日そのことについて
話をしましたが、やはり過去への時間旅行については
タイムパラドックスというのがあり、過去に行って
もし何かが起きて、歴史が変わってしまったら・・・
う~ん。
そして、過去に行って自分が例えば、何かを起こして
しまえば、
自分が生まれていないかもしれない・・・
でも自分が生まれていなければ、自分がここにいて
過去に旅行することもない・・・というぐるぐると
巡り巡った話になりますよね^^;
これは、バックトゥーザフュチャーの
話にもこれに似た話が出てきましたよね。

何だか頭が変になりそうなので、考えるのは
この辺りにしておきます^^;


しかし、このジョン・タイラーという人が披露した
タイムマシンの物理学や理論については
素人では、出来ないレベルのものらしいので
この人物がもしも未来から来たのではなくて
現代の人(今の人)だったとしても
どんな人物なのか、とても気になりますよね~。
今後も注目したいです。

タイムマシンかぁ。
あったらいいなぁなんて、昔思ったりしたことも
あったけれど、でも、今となっては、未来とかは
見たくないかもです・・・
見たら、それに囚われてしまって、前に進めなくなるような・・・
あっ、でも良い事が見られれば、頑張る気になるかな(笑)

過去に戻れるなら、間違いなく、亡くなった母に
会い、何とか命を助けたい。
でも、そうするとタイムパラドックスになり
今の私も人生が変わってしまうのかもしれないし・・・
う~ん、難しいですね。

皆さんは、タイムマシンがあったら未来、過去
どちらに行ってみたいですか??

スポンサーサイト
☆おもしろいサイト / 2006.03.05 23:53 / TB[0] / CM[4]




怖い予言・・・
Cooさん、こんばんは。
こんな予言があるんだぁ。予言っていってもほんと近未来。恐ろしく思います。
当たらないといいね・・・。
今、石油価格がずいぶんと高騰しているよね。石油も終わりある資源。。
夫に”石油が無くなったらどうなるのかな?”って聞いたら、”戦争が起こるだろう。世界は資源の取り合いで戦争を繰り返してるんだから”って言われてさ。
そういうのを聞くと、なるべく車に乗るのは止めよう・・・とか思ってしまう。
いい予言も聞きたいねっ。
なお | | 2006/03/06 23:28 [編集]


なおさんへ☆
なおさん、こんばんは~☆
今日の東京はとっても暖かかったね。
風がすごい強いと思ったら、春一番だったみたいだね~。
春近し!!と思ったら、明日は気温がすごい
また下がるらしいね。
風邪ひかないように、気をつけてね!!

タイムマシンに乗って2036年から来た男の人が
アメリカの掲示板に書き込みをして、
これから未来に起こることを証言して
それが当たっているのもあったという事で
アメリカで相当な話題になっているらしいです。

ガセネタって話もあるから、どうかなぁって
思っているけれど、これから未来に起こることは
全て暗いことばかりで、怖いよね。
当たって欲しくないよね。

うんうん、そうだよね!!
資源って限りあるものだものね。
だんな様の言う通りかもしれないよね。
資源が無くなったら、きっと残りの資源を巡って
戦争が起きそうだよね。
確かに、太古の昔からそういう取り合いで戦争
って起こっていたんだものね。
湾岸戦争もオイル目的の戦争と言われているし・・・

それにしても、今日もニュースで見たけれど
南極と北極両方の氷が解けているんだよね。
海面が一年で1.2mmだったかな?上昇しているらしい・・・
地球温暖化も深刻だよね。
地球の生態系も狂ってきているし・・・

地球は、人間だけのものではなくて、人間も
借りているだけなんだよね。
大切に使わないと、そのうち地球が無くなって
しまうよね。

そうならない為に人間は何が出来るだろう??
一人の力でも世界で皆がやったら、何か
対策ができそうだよね。

・・・と言って何も出来ていない私ですが^^;

本当に良い未来が見られるように
地球を大切にしていかないといけないよね☆

管理人Coo | | 2006/03/07 01:11 [編集]


aaaaa
人類覚醒って
いわゆる進化って奴でしょ?すごい!
レッド | | 2006/04/04 14:31 [編集]


レッドさんへ☆
こんばんは☆
管理人のCooです!!
コメントをありがとうございましたm(__)m
このタイムマシンの話は、本当にところは
どうなんでしょうね~!!
アメリカでかなり話題になっているみたいです。
この話のその後が気になります・・・

管理人Coo | | 2006/04/05 01:52 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
