++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


あなたの印象は?印象分析☆
最近、占いや鑑定系が多いですが・・・^^;

あなたの印象を分析という鑑定サイトです!!

『印象分析☆簡易版』

画面一番下のスタートボタンを押すと
診断開始です!!


顔の形や色、目や鼻、口の細かいパーツ
を選びながら進んでいくと
あなたの印象の結果が出ます!!

戻ってやり直そうとしたら、まだ初めから
やり直しになっちゃったので(>_<)
間違えないようにやりましょう(笑)

以下は、私の結果です・・・




★あなたの第一印象は 「クラッシィ!」

落ち着いて、エレガント。
上品な身のこなし。
センスの良さと、ゆとりを感じさせるひと。

◆プラスの印象

◎高貴な
○優しい
○気品がある
○しとやか

◆マイナスの印象

・親しみにくい
・気取った


☆あなたが、まわりの人に与えている印象

◎気品ある女らしさを感じさせるあなたは、
誰に対しても清潔感ある印象を与えます。

◯洗練された雰囲気は、ブライダルコーディネーター
などの仕事にぴったり。

▲時として、お高くとまっている、近寄りがたい人と
思われることがありませんか。

◇チークを丸く入れるなどして可愛らしさを
演出してみましょう。

☆持ち前の品格を活かしつつ、接する人の話を
親身になって聞くような、謙虚な姿勢を心がけましょう。


インプレッションゾーンという表があって
その中のどの位置に自分がいるのか?
も結果に出てきます!!


う~んしかし、これはどう見ても当たっていないような
気がします^^;

私は、全然上品とかエレガントとか気品って
言葉からは、遠くかけ離れているような
気がするし^_^;

プラスの印象にある言葉は、全て当てはまらないような
気がします(笑)

マイナスイメージの言葉も、気取ってるって
印象は、きっと??あまりないと思うなぁ。
(思いたい。笑)
どちらかと言うと、私ってチャキチャキ下町イメージ
みたいだし・・・??

正確に顔のパーツを選んだはずでしたが
今回の鑑定は、どうもあまり当てはまるものが
少ないようでした。。。

でも、近寄りがたいっていうは、どうだろう・・・
口を聞かないと、怖いイメージに見られたり
するかなぁ・・・その辺りは、ちょっと不安です^^;

皆さんももしやってみた方がいたら
結果を教えて下さいね~♪


話は、変わりますが・・・
今日は、また仕事で遅い時間に帰宅した夫に
仕事を頼まれて(T_T)、夜ずっと作業していました。。
う~ん、専門用語ばかりで難しい(>_<)
頭が痛くなりました。
忙しい夫の協力が少しでもできればと思いながらも
自分の仕事もまだまだ抱えているので、ちょっと
今日はぐったりなのでした。。。。

明日は、予報では東京は18度ぐらいになるそう。
毎日気温がくるくる変わって、体調崩しそうですよね~。

私が鼻が出るのは、風邪なのか?花粉症なのか?
わからなくなってきました・・・・

皆様も風邪引かないように気をつけて下さいね☆

スポンサーサイト
☆占い・鑑定など / 2006.03.07 23:54 / TB[0] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
