++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


F1:バーレンGPいよいよ開幕!!
楽しみにしていた、F1バーレンGPが
いよいよ今日から開幕になりました~!!
いよいよまたF1の季節がやってきました♪

やはり何が楽しみかって、アグリチームです!!
不安要素もたくさんあるけれど、この新しいチームを
これからどうなっていくのか?見るのがすごい
楽しみです!!

今日は、フリー走行が行われましたが・・・・

結果は・・・・


◆フリー走行1回目

順位  No. ドライバー チーム ベストタイム
1   38  R.クビカ  BMWザウバー 1'32.170
2   35  A.ブルツ  ウィリアムズ・コスワース
3   3   K.ライッコネン マクラーレン・メルセデス
5   5  M.シューマッハ フェラーリ 1'33.469
5 15 C.クリエン RBRフェラーリ 1'34.800
6 40 N.ジャニ STRコスワース 1'34.831
7 4 J-P.モントーヤ マクラーレン・メルセデス 1'34.887
8 6 F.マッサ フェラーリ 1'34.925
9 14 D.クルサード RBRフェラーリ 1'35.017
10 20 V.リウッツィ STRコスワース 1'35.083
11 37 R.ドーンボス RBRフェラーリ 1'35.203
12 21 S.スピード STRコスワース 1'35.371
13 18 T.モンテイロ MF1トヨタ 1'36.542
14 19 C.アルバース MF1トヨタ 1'36.930
15 39 M.ヴィンケルホック MF1トヨタ 1'37.918
16 22 佐藤琢磨 SUPER AGURI Honda 1'38.190
17 23 井出有治 SUPER AGURI Honda 1'40.782


(上記データは、Yahoo F1バーレンGPフリー走行1結果より)


◆フリー走行2回目

順位 No. ドライバー チーム ベストタイム
1   36 A.デビッドソン Honda 1'31.353
2 5 M.シューマッハ フェラーリ 1'31.751
3 35 A.ブルツ ウィリアムズ・コスワース 1'31.764
4 6 F.マッサ フェラーリ 1'32.175
5 1 F.アロンソ ルノー 1'32.538
6 20 V.リウッツィ STRコスワース 1'32.703
7 37 R.ドーンボス RBRフェラーリ 1'32.926
8 2 G.フィジケラ ルノー 1'33.215
9 12 J.バトン Honda 1'33.226
10 38 R.クビカ BMWザウバー 1'33.244
11 15 C.クリエン RBRフェラーリ 1'33.557
12 3 K.ライッコネン マクラーレン・メルセデス 1'33.577
13 4 J-P.モントーヤ マクラーレン・メルセデス 1'33.726
14 16 N.ハイドフェルド ザウバーBMW 1'33.848
15 40 N.ジャニ STRコスワース 1'33.900
16 21 S.スピード STRコスワース 1'34.284
17 9 M.ウェーバー ウィリアムズ・コスワース 1'34.333
18 11 R.バリチェッロ Honda 1'34.384
19 14 D.クルサード RBRフェラーリ 1'34.432
20 18 T.モンテイロ MF1トヨタ 1'34.459
21 10 N.ロズベルグ ウィリアムズ・コスワース 1'34.953
22 7 R.シューマッハ トヨタ 1'35.170
23 39 M.ヴィンケルホック MF1トヨタ 1'35.686
24 8 J.トゥルーリ トヨタ 1'35.898
25 17 J.ビルヌーブ ザウバーBMW 1'36.264
26 19 C.アルバース MF1トヨタ 1'36.314
27 22 佐藤琢磨 SUPER AGURI Honda 1'37.588
28 23 井出有治 SUPER AGURI Honda 1'39.021


(上記データーは、YahooF1バーレンGPフリー走行結果2より)

やはりタイムは、出なかったけれど、ライバルのミッドランド
とも1回目のフリー走行では、1秒差だったみたいなので
これから明日、明後日ににまた期待したいですね。
2回目のフリー走行では、セッション終了間際に井出有治選手
のマシンがトラブルでストップしちゃったという事も
あって、厳しいスタートとなりそうですが
でも、今日のすぽるとで、アグリさんと琢磨君のインタビューにも
あったように、まだまだこれから実戦に入り、やるべき事も
たくさんあると言っていたし、ゼロからのスタートのチームだから
これからを暖かく見守りながら応援していけたらと思います!!

今は、何よりも琢磨君がまたF1で走れる姿を見ることが
できることにとても興奮していますっ!!

明日も明後日も本当に楽しみです!!
どうか無事に完走できますように・・・・
☆F1関係 / 2006.03.10 23:47 / TB[0] / CM[4]





おはですー^^

いよいよ始まりましたねー!!
2台とも無事走行デビューできてよかった。
まずは完走めざしてがんばって欲しいですね!!
さや | | 2006/03/11 07:28 [編集]


いよいよ始まりましたね!
Cooさん、さやさん、こんにちは!
いよいよF1が開幕してくれましたね☆やっぱりF1がある週末っていいです~~(^o^)丿

予選、CS生中継で見てたけど、いきなりの大波乱で面白かった…って言っちゃうとキミが気の毒なんだけど、でも新鮮味はあってよかったです。
ただ、やっぱり昨年までと違って、あちこちでマシンが走ってるから、アグリチームはなかなかTVに映らなかったけどね(ーー;)
結果はまあ、ほぼ予想通りだけど(苦笑)、今はとにかく、レースというよりはテストみたいなものだから、たくさん走ってデータを集めて、次につなげてほしいので、決勝も何が何でも、何周遅れになろうとも、完走してほしいです!

しかし、フェラーリが1,2というのは予想外でビックリしました。ホンダもそこそこ頑張ってたけど、どうせならフェラーリより上にいってほしかったなあ。そして、どうした、ルノー!!
でも、燃料の量が分からないから、単純に予選の結果が決勝につながるわけじゃないだろうけどね。
個人的にはマクラーレンに期待してたのに、キミがとんでもないクラッシュしちゃって残念!
でも、決勝では、鈴鹿の時みたいにガンガン抜いて順位あげられるのか、注目してます。
mai | | 2006/03/12 15:20 [編集]


さやさんへ☆
さやさん、こんばんは~☆
レスが遅くなってごめんなさいm(__)m

待ちに待ったF1がいよいよ開幕しましたね~♪
フリーも予選も無事に走行する事ができて
今日の決勝に挑むことができてよかったですよね~!!

今、地上波で決勝を見ていますが、一人でかなり
EXCITEしている私です!!
順位は、後ろの方でもいいけれど、トラブルもなく
完走してくれるようにと祈りながら見ています!!
これから、またF1が見られると思うと
本当に楽しみですね☆
管理人Coo | | 2006/03/13 00:28 [編集]


maiさんへ☆
maiさん、こんばんは~☆
いよいよ、開幕しましたね~♪
もう金曜日からずっと興奮気味の私です(笑)

新しい予選方式、今回初めて見たので???
と理解し切れていないこともありましたが
楽しく見ました!!
本当に波乱含みの予選でしたね!!
日本勢がもっと頑張ってくれると思っていたら
トヨタが以外にも予選順位が遅くてびっくり。
ホンダももっと調子上げてくると思っていたら
意外にもフェラリーが1.2を取りましたね。

アロンソがポールを取ると思っていたから
あれ~??って感じでした、

キミは、またまた残念でしたよね(>_<)
いっつも、何かしらのトラブルがあるキミくん。
決勝で本当にガンガン抜いて前の方に
行く場面がまた見たいですね。

アグリチームは、後ろからのスタートだけど
フリーも予選も大きなトラブルもなく、決勝の
グリッドに並べるのは、あの短期間でマシンを
用意したのに、それを考えると本当に
すごい事ですよね!!

琢磨君が走っている姿を久しぶりに見て、
本当に嬉しいですっ。

今日は、どうか最後まで完走を何とかして
次につなげてもらいたいですっ!!


管理人Coo | | 2006/03/13 00:35 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
