++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


スイーツパラダイスに行ってきました!!
今日は、前からずっと仲良くしてもらっている
Go Go Happy Wedding!!』のhiroさんと
またお会いしてきました~♪

今日は、夫は朝から一日休日出勤で、夜も仕事関係の
パーティーがあって、丸一日いなかったので
hiroさんとは、午後から待ち合わせして、お茶をして
その後またカラオケに行ってきました~♪

hiroさんは、相変わらずの歌唱力でうっとり・・・☆
どんな曲も歌いこなしちゃうhiroさんは
さすがやはり素人ではないなぁと毎回感動です!!

そして、夜ご飯どうしようか~と前々から話しては
いたのですが、土曜日ということで、行きたかった
レストランがみな、予約できないと言われて(>_<)

その中で、錦糸町の丸井に新しくオープンしたばかりの
スイーツパラダイス』に行ってきました!!



こちらは、食べ放題のお店なのですが、名前の通り
ものすごいスイーツが充実しているお店です!!

元々は、関西中心に展開されていたお店のようですが
何年か前に東京で銀座に初めて出店と聞いて
前から行ってみたかったお店なのです!!

オープンしたばかりなので、混雑するかなぁと
思っていたのですが、早めに行ったおかげか?
すんなりと入れました☆

こちらは、90分間の時間制限付きですが
パスタやカレー、散らし寿司、サンドイッチ、サラダ、
コーヒーや紅茶、ジュースなどのドリンク、ソフトクリーム
そして、ケーキが食べ放題で一人1480円です(夜)

お味の方は、この値段なら全然OKという感じでした。
ものすごい感動するぐらいおいしいというのは
なかったけれど、値段からしたら、良い方かなぁと
思いました☆
そして、やはりスイーツがなかなかおいしかったと思いました。
(食べ放題レベルにしたら・・・ですが^^;)

私は、モンブラン系とチーズケーキ系が
おいしいと思いました


hiroさんとこんなに食べたのは、かなり久しぶりだよね~
苦しいね~と言いながら、お店を出ました(笑)

スイーツパラダイスは、銀座のほかにも錦糸町、上野、澁谷、
横浜、吉祥寺にもあるようです!!

その後は、ちょっとお腹いっぱいで苦しかったので
雑貨やさんや洋服などを見てまわり、最後にまた
カフェに入ってお茶をして、たっぷりとおしゃべりして
しました。

かなり長い時間一緒に過ごしたはずなのに、またまた
あっという間に時間が過ぎてしまい、さよならが
名残り惜しい気持ちになりながら帰りました。

hiroさんとは、何回お会いして、何時間おしゃべりしても
話がつきることは、ありません(笑)
今回もお互いの家族の事や趣味の話、仕事の話など
いろいろな話ができて、本当に楽しかった~♪
会うたびにhiroさんのやさしさや誠実さを感じて
本当に心が温かくなり、リフレッシュできる自分がいます☆
hiroさんのやさしさに感謝です!!
またお会いできる日を楽しみにしています~♪





☆今日行ったお店のデーター☆

店名:『スイーツパラダイス(錦糸町店)』

住所: 〒130-0022 東京都墨田区江東橋3-9-10 丸井錦糸町店7F

ア ク セ ス:JR総武線錦糸町駅南口 徒歩1分 
       地下鉄半蔵門線錦糸町駅北口 徒歩1分 

TEL:03-5600-0313

予算:■基本料金 90分間 
    大人1,480円!子供(4歳~小学生)840円!

    ■平日限定ランチタイム料金 70分間 
     平日限定ランチタイム(14時入店まで)
     大人1,280円!子供840円!
     ※4歳未満は無料
 
営 業 時 間:11:00~22:30(L.O.21:00)

定休日:不定休 (丸井錦糸町店に準ずる)

お店の雰囲気:錦糸町店は、まだオープンした
ばかりというのもあると思いますが、店員さんたちは
アタフタしている感じで、こちらが呼んでも全然
気がつかなかったりという事もありました。
でも、皆さん丁寧で感じがよかったです。
お店も席と席の間隔が広くて、よかったです!!
店内は、シンプルな感じ。清潔感がありました。
パスタは、日替わりで、10種類を時間帯に寄って
2種類ずつぐらい出しているようです。
パスタの味も、この値段なら申し分ないかなぁという
感じでした!!
ケーキは、さすがにとても種類が多い、和のスイーツも
ありました!!ソフトクリームも自分でトッピングなども
できて、よかったです!!
スイーツの味は、私はマチマチかなぁと思いましたが
全体的には、食べ放題としては、おいしい方かなぁと
思いました☆全体的には、いろいろ食べられて
満足でした!!
スポンサーサイト
☆ランチ&ディナー / 2006.03.11 23:54 / TB[0] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
