++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


ちょっと早いホワイトデープレゼント☆
土曜日は、夫は仕事だったのですが
日曜日に一緒に買い物に出かけた時に
夫が少し早いけど、ホワイトデーのプレゼント
買ってあげるよ~と言ってくれて
ネックレスとブレスレットを買ってもらいました♪


ホワイトデーのプレゼント☆


ブレスレットは写っていませんが、私の好きな
ローズクォーツのかわいいのを買ってもらいました~♪

本当は、ネックレスだけで十分だったのですが
他の店に行った時に、夫が見つけて薦めてくれました☆

元々、パワーストーンが結構好きで、集めていた事も
ある私。。。
結婚後は、石を買ったりすることもなかったのですが
夫がそういう私の趣味を覚えていてくれた事が
嬉しかったです☆




ローズクォーツは、愛と癒しの石と言われていて
愛を育むとか、心のバランスをよくしてくれるという
効果もあるそうです!!

女性らしさ、自分への自信、心の安定、美的感覚のアップ
などなど
この石が持っている波動は、
持つ人の内分泌の働きを良くさせて、
肌の生成や感情の安定をもたらすと考えられているそうです

石が本当にどれだけの影響をもたらすのか?
わかりませんが(笑)、とてもきれいだし、かわいい色なので
とても気に入っています♪

ネックレスは、写真画像がかなり悪くて見えにくいと
い思いますが^^;、ハートがふたつ重なって
小さなダイヤがついているものです♪
シンプルだけど、飽きのこなそうさデザイン
なので、とても気に入っています☆

ホワイトデーは、お菓子で十分と思っていて
毎年そんなにお互いプレゼントの贈り合いを
していた訳じゃなかったのですが・・・
今年は、私も夫にプレゼントを渡したので
買ってくれたのかなぁ~。。。

夫にまたまた感謝です♪

話は変わりますが・・・・
何だか、今日になってあまり体調が優れなくて
ちょっと熱っぽいです・・・(*_*;
風邪かなぁ。
今日は、すごい寒かったですよね。
明日は、もっと寒くなるみたいです。
真冬に逆戻りですね(>_<)

皆さんも風邪に気をつけて下さいね☆
スポンサーサイト
☆独り言 / 2006.03.13 23:50 / TB[0] / CM[2]





体調大丈夫?
この時期は天気も変わりやすいし、冬の疲れも出るときだから、風邪とかひきやすいから、暖かくして大事にしてね☆

ホワイトデー!!うらやましく読んでいましたw
うちの旦那ちゃまはそういう行事にあまりプレゼントをくれるような人でもないので、ちょっとうらやましかったww

Cooちゃんの旦那さまは、さりげなく素敵なことしてくれるよね。

でもCooちゃんの好きなものをちゃんとわかっているあたり、ますます素敵ですわw



KaOrU | | 2006/03/14 09:26 [編集]


カオルさんへ②☆
カオルさん、こちらにもコメントありがとう☆

体調心配してくれてありがとう☆
何だか、やっぱり風邪ひいちゃったみたい(>_<)
まだ熱が下がりません(T_T)
ここのところ、気候も毎日くるくる変わるよね。
風邪も流行っているみたいね。
カオルさんも気をつけてね☆

ホワイトデー、夫は自分で何かお菓子を選んで
買ってくるつもりだったみたいなんだけど
たまたま日曜日に一緒にショッピングに出かけた
時に、買ってあげると言い出しました。。。。

でもね~。いつもいつもじゃないんだよ~(笑)
ホワイトデーっていつもお菓子とかもらったりで
アクセサリーは、ハジメテカモ♪

きっと何もしないと私がうるさいからかも(笑)

石が好きなのを覚えていたのは、嬉しかったけどね♪

カオルさんの旦那様だって、愛情たっぷりの
愛妻家でやさしくて、ステキな人ではないですか~っ!!

やっぱりいくつになっても、いつまでも仲良しの
夫婦でいたいよね★

管理人Coo | | 2006/03/14 20:06 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
