++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


綺羅算命占い☆
今日は、またまた占いをひとつ・・・・


『綺羅算命占い☆』

生年月日を入力するだけの簡単占い♪

綺羅算命占い・・・
綺羅算命占いの「綺」は光輝。「羅」は羅針盤 を意味
するそうです。

基本性格や家族、仕事、将来まで細かく説明が
あります!!

以下は、私の結果です!!
興味のある方は、「続きを読む」をクリックして
見てくださいね☆



私の占いの結果・・・
(以下、結果ページからのコピペです)


■あなたの性質は?

 ☆主星:本人の性格・今

 「禄存:愛情豊か・財力・親切・親分肌タイプ」

☆東:仕事・物事の出発地点、
 母・兄弟・友人との関係、社会に見せる顔


 「貫索:粘り強い・マイワールド・独立自営タイプ」

 ☆西:配偶者との関係、家庭で見せる顔・結果  

 「鳳閣:遊び大好き・バランス良い・楽天家タイプ」

 ☆南:子ども・部下(目下)との関係、思いの出発点 
 「調舒:鋭い感性・完璧主義・芸術家タイプ」

 ☆北:父・上司(目上)との関係、一番位の高い場所  
 
 「玉堂:学び大好き・知恵・伝統・学者タイプ」



■あなたのエネルギーは?

 ☆初年:主に30歳くらいまで 
 
 「天禄:(安定星)安定・バランス感覚・観察眼鋭い」

 ☆中年:主に30歳~60歳くらいまで  

 「天馳:(宇宙星)ワク限界なし・瞬間の大器・多忙」

 ☆老年:主に60歳以降 

 「天貴:(子ども星)好奇心・おしゃれ・人を疑わない」


■あなたの心の休息期間は?
 (この時期は、自分を見つめなおし、将来の計画を
 立てるのに最適です)

 「寅卯:年はトラ年とウサギ年、月は2月と3月」



う~ん、なるほど。
性格のところの、財力はいかがかと思いますが(笑)
親分肌は、当たっているかなぁ~。きっと。
親分肌といわれたことはないですが、姉御肌は
しょっちゅう言われる言葉です(笑)


後は、マイワールドとか、配偶者との関係で
楽天家ってキーワードとかも当たっているかも^^;

心の休息期間が、月でいうと2月、3月ということは
今の時期かぁ~。
ということは、今は心を休めて、またじっくりと
考え直す機会なのかしら。。。

全体的に当たっているような気がしました!!

お時間ある方は、ぜひやってみてくださいね☆
☆占い・鑑定など / 2006.03.15 23:34 / TB[0] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
