++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


シンビ韓方ハーブ石鹸♪
今日はちょっとお買い物に出かけたので、
ちょうど洗顔石鹸が無くなりそうだったので
良いのがあったら買おうかなぁ~と
思って、ぐるぐると1時間近く見てまわりました^^;

最近は、固形の洗顔石鹸で、自然物に凝っていて
そういった自然物を探していたのですが
なかなか見つからず・・・
今日は、買うのをやめようかなぁと思っていたら
偶然、こんなものを見つけて思わず買ってしまいました!!

■シンビ韓方ハーブ石鹸


シンビ韓方ハーブ石鹸★



このシンビ石鹸は、韓国秘伝の韓方を抽出した韓方エキス配合の
100%天然成分のみで作られているというハーブ石鹸です!!

石鹸の素地は、ココナッツ油で内容成分は・・・

アロエベラ、トコフェロール、アルコクシグリセロール、
高麗人参、神仙草(明日葉)、甘草、パーム油、カツミレ油、
ヘチマエキス、スクワラン、センキュウ(川芎)
シャクヤク(芍薬)、キョウニン(杏仁)エキス


の成分が入っていて、界面活性剤や合成色素や化学成分は
一切入っていない
というところに惹かれて購入してみました!!

私は、乾燥肌の上にわりと肌が敏感なので、基礎化粧品なども
界面活性剤などが入っていないものをなるべく選んで
使用しています。

この石鹸は、今日初めて見て知ったので、どんな感じかなぁ~と
思い、今日早速使ってみました!!

漢方とかが入っているせいなのか??
箱を開けた時の匂いが結構強烈で、うわぁ~
これで洗顔したら、肌がこの匂いになるのでは??と
不安になりましたが、洗ってみたら、そんなに匂いは
気にならず、洗った後も肌に匂いは、ほとんどついていない
ようでした。

何よりも、洗ってみてびっくりしたのは、乾燥肌の私ですが
肌が全然つっぱらないっ!!
そして、すごいしっとりとしている上にベタベタ感は
全然なくて、しっとりさっぱり。
しかも、肌がふっくらして、つるつるに感じました。

一回使用しただけで、こんなに違いがわかるとは
思わなかったので、すごい嬉しくなりました~!!
お値段もとても安いので、それでこれだけの効果が
あったのは、嬉しかったです。

まぁ、匂いにかなり敏感な私なので、匂いが気になると
言えば、気になるけれど、今回使ってみて
すごいよかったので、しばらく使ってみようと
思っています!!

・・・と石鹸の話ばかりになっちゃいました^^;
あまりに良かったので、つい・・・(^_^;)

今、洗顔用の固形石鹸も本当にすっごい種類がありますよね。
だから、今日もかなり迷いました・・・
ピーリング効果もある石鹸もあるし、ドクターメイドの
石鹸なども気になったし、ひとつひとつ手作りされている
自然成分の石鹸なども・・・・

自分でそのうち手作りもしたいと思って、本も購入済みなのに
薬品を使うのが怖くて、未だにやったことのない私ですが、
そのうち自分で手作りできたらいいなぁ~。

皆さんは、洗顔石鹸などはどういうのを使っていますか??

お気に入りは、ありますか~??

しかし、昨日は、桃の花の写真をアップして、春についての
ランキングなども書いたのですが、昨晩から
冷え込んできて、夜中には雷もなっていて
今日は、ものすごい強風でかなり寒く感じました。
雪が降った地方もあったようですね・・・
せっかく桜の話題も出てきて、春になったなぁと
思っていたら、また冬に逆戻りですね(>_<)
春は、近くまで確実に来ているのに、なかなか
すんなりと来てくれませんねぇ・・・

この寒さは、金曜日ぐらいまで続くようですね。
ようやく治りかけた風邪が悪化しないように
気をつけなくては!!
皆様も気をつけて下さいね★



◆追記(4/3月)

シンビ韓方ハーブ石鹸について・・・
今日の記事にも書きましたが
(詳しくはこちらの記事を見てくださいね)
この石鹸は、敏感肌の方には
ちょっと刺激が強いかもしれませんので
その点は、ご注意くださいね。
普通の肌質の方には、とても評判が良い石鹸なので
今まで肌トラブルがない方には
お勧めです!!
スポンサーサイト
☆独り言 / 2006.03.29 23:47 / TB[0] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
