++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


銀座『銀兎(GINTO)ZOE(ゾーエ)』でランチ♪
今日は、ちょっと用事があって、妹と銀座へ
行って来ました♪

せっかくだから、ランチしよう!!という事で
事前に私が見つけたレストランを予約して
行って来ました♪

『銀兎(GINTO)ZOE(ゾーエ)銀座店』
ランチを食べて来ました~♪

こちらのレストランは、ニューヨークスタイルのフレンチを
コンセプトにしているレストランで、有名デザイナーが
プロデュースしたという店内は、シックで洗練された
大人の雰囲気。



こちらのレストランのランチタイムは、パスタやお肉などに
パンやサラダ、デザートコーヒーなどがつく普通のランチセット
と「スローフードブッフェ」というランチコースが
あります!!

お席も普通のランチコースとビュッフェのコースが
分かれているというので、事前の予約の時に
「スローフードランチブッフェ」で予約をお願いしました。
一人2500円!!
でも、ぐるなびクーポンを持っていくと
300円引きで2200円になりました。
ちょっとお得でした!!

こちらのブッフェはちょっと変わったスタイルで

前菜や、サラダ、本日のパスタ、ジュースなどは
自分で好きなように何回でも取りに行く、普通の
ブッフェスタイルですが、パン、スープ、メインと
デザート&コーヒー又は紅茶は
厨房から運ばれてくるというスタイルです。


まずスープとパン★

スープとパン★


スープは、野菜たっぷりでベーコンも入っていて
コンソメベースの味付けでおいしかったです!!
パンは、2,3種類の中から選べます。
私と妹は、いちじくのパンを選びました。
(後でおかわりもできます!!)


★自分で取りに行く前菜、サラダとパスタ類

前菜類とパスタ★


こちらは、自分で取りに行くブッフェの前菜と
サラダ、今日のパスタです。
(おかわり自由です)
前菜は、結構種類がありました。
パスタは、今日はトマトベースでした。
全部、なかなかおいしかったです!!

★こちらは、私が頼んだメイン

メイン鶏肉★


メインは、今日はお魚2種類(サーモンと鯛)と
お肉は、鶏肉でした。
私は、鶏肉をチョイス!!
バルサミコのソース、チキンはカリッと焼いてあって
とてもおいしかったです。

★こちらは、妹が頼んだメイン

メインサーモン★


妹は、お魚(サーモン)をチョイス♪
とてもおいしかったと言っていましたが
ちょっと残念だったのが、中がちょっと生焼けだった
らしいです^^;

★デザート

季節のフルーツタルト★


デザートは、写真付のデザートメニューから
ひとつ選べます!!
こちらは、私が頼んだデザート♪
季節のフルーツのタルト!!
ベリーなどが乗っていて、下のタルトは
バターが効いたサクッしたタルトで
おいしかったです!!

★デザート2

マンゴープリン★


こちらは、妹が頼んだデザートの
マンゴープリンです!!
マンゴーの香りがとても良くて
おいしかったそうです!!

後は、これにおかわり自由のコーヒーが
つきました!!(紅茶も選べます)

他に、ブッフェコーナーにジュースが
ありました。
マンゴー、ココナッツ、パイナップル、
オレンジ、ウーロン茶などが
ありました。


お料理は、全般的においしかったし
お腹もいっぱいになって、幸せでした~☆

ただちょっとひとつ残念だったのが
私たちのテーブルを担当してくれた
女性スタッフがものすごい無愛想で
態度が悪かったことです^^;
他のスタッフの方は、とても感じがよかったのですが・・
それと、妹の頼んだメインのサーモンが生焼け部分が
あったこと。
それを抜かせば、雰囲気も良いし、お料理も
おいしくて、良い店だったと思います!!









☆本日行ったお店のデーター☆


店名:<strong>『銀兎(GINTO)ZOE(ゾーエ)銀座店』

住所:〒104-0061 東京都中央区銀座3-3-1 ZOE銀座5F

アクセス:地下鉄銀座線銀座駅C6・8・9出口 徒歩2分 
     地下鉄有楽町線銀座一丁目駅4番出口 徒歩2分 
     JR有楽町駅中央口 徒歩5分

電話:03-3538-6600

営業時間:月~土 11:30~23:30(L.O.22:30)
     日・祝 11:30~23:00(L.O.22:00)
     ランチタイム・・・11:30a.m.~5:00p.m
    *但し「スローフードブッフェ」は
     【平日11:30a.m~3:00p.m】
     ティータイム2:00p.m.~5:00p.m


定休日: 無休

予算:ランチタイムは、普通のランチセットは、
焼きたてパン・アミューズ・季節野菜のサラダ
スープ・デザート・コーヒーまたはティー(おかわり可)
がついて1500円~7500円まで。
本日のパスタセットは、1800円。
私たちが頂いた「スローフードブッフェ」は
2500円でした!!

夜のコースは、5000円~15000円ぐらいまであるようです!!


お店の雰囲気:お店は、黒の椅子とテーブルで統一されていて
シックでシンプルで大人の空間という感じがしました
お店は、とても広くて、席の間隔もゆったりめで
隣をあまり気にせずにゆっくりと食事が出来ました!!
私たちが行ったランチ時間帯は、ほぼ100%女性客でした。
20代~デパート帰りかな?という50代、60代ぐらいの
方々もたくさんいました。
2人~4、5名ぐらいのグループが多かったです。
ものすごい静かという感じでは、ありませんでしたが
騒々しいという感じは、なくて心地よいぐらいの
感じの雰囲気でした。

ただ、残念だったのが上にも書きましたが、
私たちのテーブルの担当の女性スタッフがとても
無愛想で、態度が悪かったのだけが残念でした。
でも他のスタッフの方は、皆さん感じがとても
よかったです。

お店はとてもシックな感じで高級感があるので
夜は、デートにも良さそうです!!


今回の店の  『またお店へ行ってみたい度・・・★★』
今回、お料理もおいしくて、お店の雰囲気も良くて
かなり全体的によかったのですが、テーブルを担当
してくれた女性スタッフの方の態度があまりに
悪かったので、ちょっと辛口の星ふたつになっちゃいました。



*雰囲気やお料理のおいしさなどを総合的に考えて・・・
私の独断と偏見で、しかも舌には自信のない
私ですが、どうぞ許して下さいねm(__)m

★0個・・・もう行きたくないかも
★1個・・・何かあればまた行くかもなぁ?
★2個・・・また行くかもしれない
★3個・・・たぶんまた行くでしょう
★4個・・・また行きたいっ
★5個・・・絶対また行きたい』
スポンサーサイト
☆ランチ&ディナー / 2006.03.31 23:44 / TB[0] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
