++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


何でも成分解析できちゃうソフト?
今日は、ネットですごい話題になっているという
ソフトをダウンロードしてみました!!
その名は・・・ずばり!

『成分解析☆』
上記のページからダウンロードできます!!
注:お遊び系です(笑)

こちらのソフトが紹介されている記事・・・

『アレの半分は何でできてる?――「成分解析」が人気』

あの頭痛薬は半分が「やさしさ」でできている。
それじゃぁ残り半分は……? 
そんな発想から生まれたフリーソフト「成分解析」が、
ネット上で話題を集めている。
あなたの名前も意外な成分でできてるかも!?

ITmediaNews記事より)

早速私もいろいろと試してみました!!


成分解析ソフトによると・・・・

◆猫

猫の44%はスライムで出来ています。
猫の39%は祝福で出来ています。
猫の15%は希望で出来ています。
猫の1%は魂の炎で出来ています。
猫の1%は夢で出来ています。


◆空気

空気の44%はアルコールで出来ています。
空気の22%は世の無常さで出来ています。
空気の10%はビタミンで出来ています。
空気の10%は苦労で出来ています。
空気の10%は微妙さで出来ています。
空気の3%はかわいさで出来ています。
空気の1%はやらしさで出来ています。

◆夫婦

夫婦の70%は犠牲で出来ています。
夫婦の14%は玉露で出来ています。
夫婦の8%はむなしさで出来ています。
夫婦の7%は毒物で出来ています。
夫婦の1%は株で出来ています。

◆結婚

結婚の62%は雪の結晶で出来ています。
結婚の16%は鉛で出来ています。
結婚の11%は宇宙の意思で出来ています。
結婚の6%はやましさで出来ています。
結婚の2%は欲望で出来ています。
結婚の2%は希望で出来ています。
結婚の1%は理論で出来ています。

◆人生

人生の82%はやらしさで出来ています。
人生の11%は波動で出来ています。
人生の2%は純金で出来ています。
人生の2%は睡眠薬で出来ています。
人生の2%は見栄で出来ています。
人生の1%は宇宙の意思で出来ています。

◆正露丸

正露丸の53%は勇気で出来ています。
正露丸の43%は苦労で出来ています。
正露丸の1%は下心で出来ています。
正露丸の1%は汗と涙(化合物)で出来ています。
正露丸の1%はやらしさで出来ています。
正露丸の1%は宇宙の意思で出来ています。

◆海

海の38%はお菓子で出来ています。
海の38%は大人の都合で出来ています。
海の13%は気の迷いで出来ています。
海の9%は白インクで出来ています。
海の2%は汗と涙(化合物)で出来ています。

◆日本

日本の59%は波動で出来ています。
日本の33%は食塩で出来ています。
日本の6%は怨念で出来ています。
日本の2%は黒インクで出来ています。

・・・とたくさん書いちゃいましたが^^;

猫の成分の44%がスライムとか夫婦の70%が犠牲
とか、正露丸の53%が勇気で出来ているとか、
なかなか笑わせてもらいました!!

いろいろな人がいろいろなことを考えるものだなぁと
思いました!!

こういうのがあるとついついおもしろくて
やってしまう私でした・・・(笑)
☆おもしろいサイト / 2006.04.04 23:33 / TB[0] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
