++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


素敵なプレゼント☆手作り石鹸♪
昨日、素敵なプレゼントが届きました~♪
それは、『手作り石鹸』です!!
サイトを開設してから、ずっと仲良くして頂いている
『++Allen Rd.++』のKiaoraさんが
ご自身で手作りされている石鹸を送ってきて
下さったのです!!

Kiaoraさん手作り石鹸①☆


オリーブオイル石鹸とはちみつレイヤー石鹸を
頂きました☆



中には、石鹸の成分や使い方、保存方法を書いた
お手紙も入っていて、そのお心遣いにとても
感激しました☆

頂いたKiaoraさん手作り石鹸は、以下のふたつです!!

『オリーブオイル石鹸☆』
Kiaoraさん手作り石鹸②☆オリーブオイル石鹸♪


成分は、
◆オリーブオイル
◆ラード

のみで出来ているそうです!!


『はちみつレイヤー石鹸☆』

Kiaoraさん手作り石鹸③☆はちみつレイヤー石鹸☆


成分は、
◆オリーブオイル
◆ココナッツオイル
◆レッドパームオイル

で出来ているそうです!!
後、オプションで
◆はちみつ も入っているそうです。

エッセンシャルオイルは

★パチュリと★マンダリンを使用されたそうです!!


先日私がBlogで、新しい購入した石鹸を使ってから
肌にトラブルが出たという話を書いたら
Kiaoraさんは、とても親身になって心配して下さり、
相談に載って頂いて、そしてKiaoraさん手作りの
石鹸を送ってきて下さるという嬉しいお話が
ありました。本当に感謝です!!

市販の石鹸しか使ったことがなかった私は
手作りの石鹸を今回初めて使用しました!!

今日早速、「オリーブオイル石鹸」の方を
使用させて頂きました!!

肌にトラブルがあってから、家にあった低刺激の
石鹸や自然素材の石鹸を使っていたのですが
それでも、多少肌がピリピリと刺激が少しあったのですが

この「オリーブオイル石鹸」を使用してみて
本当にびっくりしました!!
手で丁寧に泡立ててから使用したのですが
泡がとにかくすっごいなめらか!!
とにかく今まで使ったことのない使用感でした!!
肌につけると、今までの石鹸と差が良く
わかりました。何と表現してよいのか!
とにかく使用感が最高でした!!

肌に刺激も全くなくて、ピリピリ感もなく
洗いあがりもしっとりだけどさっぱりという感じで
つっぱりもなくて、とにかくびっくりするぐらいの
良いものでした!!

手作りの石鹸がこんなに良いものとは!!
Kiaoraさんに本当に感謝しています。

肌がまだトラブルが多少残っているので
もう少し落ち着いてきたら、「はちみつレイヤー石鹸」
の方も使用させていただく予定です~っ。
本当に楽しみです!!

Kiaoraさんが手作りされた、石鹸については
Kiaoraさんのサイトに詳しく載っているので
ぜひ見てみてくださいね~♪
KiaoraさんのBlogは、下記です♪

『++Allen Rd.++Kiaora's Diary』

石鹸の他にも、お出かけ、雑貨、編み物、美容、健康など
いろいろな情報がいっぱいです!!

Kiaoraさんのメインサイト

『++Allen Rd.++』

こちらの方は、Kiaoraさんご夫妻のグァムでのウェディング
の話、ウェディングついては、さまざまな情報が盛りだくさん!
他にも旅行、ダイビング、車などなど、たっくさんの
コンテンツがあります!!
こちらもぜひぜひ遊びに行ってみて下さいね★

Kiaoraさん、本当に有難うございましたm(__)m

メインサイトやBlogを始めてから、いろいろな人に
いろいろな人と知り合えて、そして助けてもらい
本当に皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです☆
ダメダメ主婦な私ですが、これからもどうぞ
よろしくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト
☆独り言 / 2006.04.08 23:46 / TB[0] / CM[2]




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/04/10 21:43 [編集]


ありがとうございました☆
こんばんは~☆
レスが遅くなってしまってごめんなさい。
今回は、本当にありがとうございました!!
おかげさまで、肌の状態はかなり回復してきました♪
多少カサカサ感が残るぐらいで、後はほぼ
回復しました!!
これも、手作りの石鹸のおかげと、とても感謝しています☆
やはり、化学物質などが入っていない手作りの
石鹸は、いいなぁと感激しています☆
毎日使い続けていますが、全くトラブルもなく
肌の状態もとても良いです!!
これからも大切に使わせて頂こうと思います!!
そして、来週ぐらいになったら、レイヤー石鹸の
方も使わせて頂こうかなと思っています!!
楽しみです~!!
本当に有難うございましたm(__)m
管理人Coo | | 2006/04/11 19:59 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
