++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


猫とアフラックダック♪
今日は、久しぶりに我が家の猫『くり』の登場です!!

先日、父がアフラックダックをもらってきたのですが
(小さなあひるのぬいぐるみ)
お腹の部分を押すと、例のCMの歌
『よぉーく考えよう~、お金は大事だよぉ~』
という歌が流れて、最後にあひるの声(CMのあひるの声)
で『アフラック、アフラック』というのが流れるように
なっているんです。

これを猫に見せたらどんな反応を示すかなぁ~?
と思い、早速やってみました(笑)

以下は、猫の反応の写真です!!



くりとアフラックダック①☆


       

くりとアフラックダック②☆


       

くりとアフラックダック③☆


       

くりとアフラックダック④☆

 
       

くりとアフラックダック⑤☆


       

くりとアフラックダック⑥☆



初めに見せたら、『何だこれ?』って感じでしたが
私がアヒルのお腹を押して、音が流れ始めると
びっくりした顔で、『えっ?これ何者?』って
感じで臭いを嗅いだりしていて、しばらく様子を見て、
音が止んだら今度は、かじって、その後猫パンチを
繰り出していました(笑)
何の反応もないから、面白くないと思ったのか?
その後は、遊ぶのを止めてしましました。。。

アヒルがこれ以上いじめられるとかわいそうなので
アヒルは、どかして他の場所に移しました!!

やっぱり音が鳴るのがとても不思議みたいでした。。。

もう人間で言うと、50歳近い猫なのですが
未だに好奇心は衰えず、いたずらも大好きです。
でも、やっぱりそばに動物がいてくれる生活は
癒されます!!

これからも元気でいて欲しいなぁと思っています☆
スポンサーサイト
☆猫の話 / 2006.04.11 20:13 / TB[0] / CM[2]





Cooさん、こんばんは☆
我が家にもあります、アフラック。
「よ~くかんがえよ~~~」って、結構大きな音ですよね(笑)
うっかり職場で押してしまい、気まずかったです。。。

猫ちゃん、猫パンチ~!だったのですね。
やはり突然音が鳴るのはビックリするのでしょうね。
動物は私たちが想像できないような仕草をするのがたまらなくいいですよね♪
ホント見ているだけで癒されます。
私も早く動物に癒される暮らしをしたいなぁ・・・☆
とまちゃん | | 2006/04/12 21:12 [編集]


とまちゃんへ☆
とまちゃん、こんばんは~☆

雨続きで嫌になっちゃいますよね~(>_<)

とまちゃんもアフラックダックを持っているんですね♪
とまちゃんは、会社で鳴らしちゃったんですね(笑)
そうそう!!結構すごい大きな音が鳴るんですよね~。
私も初めびっくりしました!

猫のところにダックを置いて音を鳴らしてみたら・・・
やっぱり音にかなりびっくりしたようで
その後は、何だこれ?って感じで、猫パンチを
繰り出していました(笑)

そうなんですよね~。
動物のしぐさとかって、見ているだけで
癒されますよね~。
家の猫は、いつも人間みたいに仰向けになって
だらーーんて足も手も伸ばして寝るんですよ。
その姿を見ているだけで、笑えます。

寝言もたまに言ったりして・・・(笑)

とまちゃんは、わんちゃんか猫ちゃんを
今後飼う予定は、あるんですか??
やっぱり動物がいる生活っていいですよね!!

管理人Coo | | 2006/04/13 00:53 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
