++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


浮世絵でわかるあなたの組織への順応性☆
今日は、何だかすごい、ジメジメ~としていて
蒸し暑くて、梅雨みたいな感じの一日でした。
雨は降らなかったけど・・・

ところで、また今日おもしろい診断を見つけたので
紹介しまーす!!

月刊誌『Title』で連載した、分類王・石黒謙吾による
性格分析「チャートの王様」のweb公開版です。
いくつか公開されているのですが、その中から
ふたつほど紹介します!!

『浮世絵でわかる <あなたの組織への順応性>☆』

出てくる浮世絵を直感で選んでその絵を押すと
次に進みます。また選んで・・・とやると
最後に結果が出てきます!!

もうひとつ・・・

『映画会社のタイトル画像でわかる
<あなたが涙する時>☆』


こちらも上記と同じように出てくる映画会社の
タイトル画像を選んでいくと、サイトに
あなたが涙する時の結果が出ます!!

なかなか面白かったです~。
他にもいろいろあったけど、全部やってみたいなぁ~。

以下は、私の結果です!!興味のある方は、どうぞ!!


◆私の結果◆

『浮世絵でわかるあなたの組織への順応性☆』の結果は・・・
(以下は、王様のチャートの結果よりのコピペです)

「ほいほい八方美人」タイプ

7人の話しをいっぺんに聞くことができるワザを
お釈迦様から会得したアナタは、 卓越したバランス感覚
の持ち主。
ゆえに、平均点でなら誰とでもうまくやっていけます。
「もろもろ調整しつつ」が口グセで、人間関係、心理状態、
状況変化を考慮し、主張しながらもショックアブソーバー
のように折り合いを。
八方美人と揶揄されたりしていますが、月亭八方は男です。


『映画会社のタイトル画像でわかる
 アナタが涙する時☆ 』
の結果は・・・

(以下は、王様のチャートの結果よりのコピペです)

「感動でうるうる」タイプ

おお! 貞治
素直で他人に影響されやすいアナタは、感受性が豊か。
嬉しいとか悲しいとかの自我的感情より、他人の美しい心や、
人のふれあい、ひたむきな姿などに心打たれ琴線に
触れるのもむべなるかな。
言葉につまり呟くのは「いいねえ……」。
ボランティア活動に、甲子園球児に、ウミガメの産卵に、
感極まってオヨヨと泣き崩れてしまうのも理の当然。
同じな~みだがキラリ☆。



だそうです(笑)

浮世絵の方は、う~ん・・・八方美人って何だか
嬉しくない言葉だなぁ^^;
7人の話をいっぺんに聞けたら・・・いいな(笑)
誰とでもウマくやっていけるってのはどうかしら・・
う~ん。そんな事もないと思いマス。はい^^;
どちらかと言うと、はっきりしているタイプなので
そうそう、全員と仲良しこよしっていうのは
難しいかもです。^^;

映画会社のタイトルで分かる涙する時は
結構当たってる?かも(笑)
かなーり涙もろい。。。というよりは泣き虫です(笑)
感動物とか、ドキュメンタリーとかそういうのは
心の琴線に確かに触れるかもしれないです。
後、動物物もダメです。。。すぐ泣くので
なるべく見ないようにしています(笑)
確かに、そんなので涙が出るの~って場面でも
泣く方かもしれないです(大汗)
最近よけいに涙もろくなったのは、やはり・・・
年のせいかも?(笑)

皆さんの涙する時や組織の順応性はいかがでしたか?
おもしろい結果が出たら、ぜひ教えて下さいね~♪
スポンサーサイト
☆占い・鑑定など / 2006.04.13 23:56 / TB[0] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
