++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


世界のライブカメラ!!
今日も暖かい一日でした~!!
毎日こんな感じだと嬉しいんだけどなぁ。。

ところで、昨日かなーり久しぶりに全て英語の
夢を見ました。びっくり!場所は、見たこともない
場所だったのですが、海外の港を3人ぐらいでずっと
歩いていて(私以外は、外人)全ての展開、会話は
英語になっていました。こんなの本当に久しぶりです!
ニュージーランドに住んでだいぶ慣れてきた頃に
英語だけの夢をよく見たりして、一緒に住んでいた
フラットの人が言っていたけど寝言も英語で言っていたらしい。
そんな頃は、遥かかなた昔・・・と思っていたのに。
今週また英会話サークルがあるから、それでかなぁと
思ったり・・・とにかく不思議な夢でした。

前置きが長くなりましたが・・・^^;
世界ライブカメラの話。
前にもBlogに書いた事があったと思いますが
久しぶりに世界中のライブカメラが見られる
『世界の窓』を見てみたら、随分変わっていました!!
びっくり!
今、ライブカメラって日本もものすごい数が増えていて
いろいろな種類があるんですね~!!
しかも、10分毎の静止画像とかじゃなくて
動画で配信されているのもあり、すごいなぁと
思いました。


ものすごい夢中になっていろいろ見ちゃいました。
イタリアのベニスの今の風景。夕焼けがすごいきれいで
感動。イギリスは、曇っていたけど・・・

他にも、世界中の動物園水族館、海の中からの映像や
国立公園の様子などもあり、特にアメリカの動物園では
動画でかわいい親子パンダなどの映像も見られて
かなり面白かったです!!

「アメリカ、ワシントンの動物園のライブカメラ」
こちらは、左側のメニューに動物の名前が書いてあるので
選ぶと動画が見られます!!

他にも、保護された猫のライブカメラ、自分で飼っている猫、
犬、カエルなどのペットの動画。

『世界の窓 私のペット』
(うさぎやオウムなどいろいろなペットのライブカメラリンク)
『世界の窓 私の猫』
(猫のライブカメラリンクです)
『世界の窓 私の犬』
(犬のライブカメラリンクです)

後は、自分自身のライブカメラなどもあり
かなり面白かったです。
『世界の窓ーマイルーム』
(こちらには、いろいろな方の部屋やオフィスなどから
のライブカメラのリンクがあります)

ちょこっとずつしか見られなくて、夜だから猫のライブカメラも
猫がいなかったりで見られなかったので、また見てみたいなぁ
と思ったりしています。

そうそう、オーストラリア海底に沈められた
巡洋艦からのライブカメラ
なんていうのもありましたが、海の中の様子が見られなかったので
今度また見てみたいな~。
『西オーストラリア州南西,アルバニーの海とその海底に
沈められた軽巡洋艦「HMASPerth号」周辺の海中の今の様子』


世界中の風景や動物や海などさまざまなものが
見られるのは、面白いですよね~!!
何だかまたはまりそうです^^;

スポンサーサイト
☆お役立ち?サイト / 2006.04.18 23:54 / TB[0] / CM[2]




英語だけの夢
あたしの友達も見たことあるって言ってた!!
しかもそういうときは寝言も英語らしいw

Cooさんも見るのね^^
いいなぁ英語だけの夢☆
ってあたしにとっては憧れですがw

でも世界のライブカメラは確かにハマリそう~!!
そんな色々なところを動画で見られる時代になったのね~ww
スゴ過ぎっ!
KaOrU | | 2006/04/19 18:14 [編集]


カオルさんへ②☆
カオルさん、こんばんは~☆
いつもコメントたくさんありがとう!!

英語の夢。すっごい何年ぶりかで見たよ~。
自分でもびっくり。


カオルさんのお友達も英語で夢見たり、英語の
寝言を言ったりした事があったんだね。

でもね、私の場合は、全然ダメダメ英語だから^^;そんなに難しい英語では、
しゃべtっていなかったとは、思うんだけど(笑)

世界のライブカメラ。
今は、動画もたくさんあるみたいで、久しぶりに
いろいろ見てみたらびっくり!!
アメリカの動物園のパンダの親子の動画が
すごいかわいかったぁ~!!
日本にいながらして、アメリカの動物園の
ライブ映像を見られるのは、すごいよね!!
沈没船とかからの海の中の映像もあったから
今度また見てみたいです!!
管理人Coo | | 2006/04/19 20:27 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
