++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


東京近郊に住む人が実はまだ行った事がない東京の名所ランキング!
今日は、またgooでおもしろランキングが紹介されて
いました!!

『東京近郊に住む人が実はまだ行った事がない
東京の名所ランキング☆』


そうそう!!行った事がない!と思う場所が
いろいろと載っていました!!

その場所の順位は・・・・


◆1位・・・自由が丘スイーツフォレスト

◆2位・・・長谷川町子美術館

◆3位・・・三鷹の森ジブリ美術館

◆4位・・・サンリオピューロランド

◆5位・・・泉岳寺

◆6位・・・表参道ヒルズ

◆7位・・・しながわ水族館

◆8位・・・江戸東京博物館

◆9位・・・両国国技館

◆10位・・・巣鴨とげぬき地蔵尊

◆11位・・・柴又帝釈天

◆12位・・・汐留シオサイト

◆13位・・・築地市場

◆14位・・・六本木ヒルズ

◆15位・・・丸ビル

◆16位・・・靖国神社

◆17位・・・葛西臨海水族園

◆18位・・・国会議事堂

◆19位・・・浅草合羽橋商店街

◆20位・・・恵比寿ガーデンプレイス

(上記ランキングデーターはgooの
『東京近郊に住む人が実はまだ行った事がない
東京の名所ランキング☆』
より)

20位以下を見たい方は、gooのランキングを
見てくださいね~!!

ところで、見事に行った事がない場所ばかりです^^;

この20位までの中では、私が行った事がある場所は、

7位・・・しながわ水族館
8位・・・江戸東京博物館、
9位・・・両国国技館(中には入っていません^^;)
11位・・・柴又帝釈天
12位・・・汐留シオサイト
14位・・・六本木ヒルズ
15位・・・丸ビル
16位・・・靖国神社
17位・・・葛西臨海水族園
18位・・・国会議事堂
(小学校の社会科見学?で行っただけ^^;)
19位・・・浅草合羽橋商店街
20位・・・恵比寿ガーデンプレイス


という感じです。やはり行った事がない場所ランキングで
上位の6位までは、行った事がないし、ほかにも
行った事がない場所がありました~。

よく、地元というか近くに住んでいると名所と言われる
場所に行かないなんていいますが、そういうのって
あるのかもしれないですよね~。

いつでも行けると思うと、なかなか足を運ばなかったり。
東京に住んでいる人で東京タワーに行ったことがない
という人も多いと聞いたことがあります。

皆さんは、いかがでしょうか??
このランキングの中で行った事がある場所は
たくさんありましたか??

東京以外の皆さんでも、ご自分の地元の名所と言われる場所は
制覇していますか???



スポンサーサイト
☆独り言 / 2006.04.19 23:58 / TB[0] / CM[6]





自由が丘スイーツフォレスト 、行ってみたいのぉ。でもどうやったら行けるのかが分からない。。
長谷川町子美術館、行った事あるよぉ。良く覚えてないんだけど。なんで行ったんだろうか。
私はこの20位の中で行った事ないところが盛りだくさん。
一番、柴又に行ってみたいです。
あっ、平日に1人でぶらり旅しにいけばいいのかっ。

なお | | 2006/04/20 11:45 [編集]


なおさんへ☆
なおさん、こんにちは~☆

今日は何だかすごい雨と風で、雨が止んだと
思ったら、またすごい降ってきて・・・
という変な天気だったよねぇ。
でも午後になって晴れてきてよかったよね!

私も!!自由が丘スイーツフォレスト行ってみたいけど
まだ行った事ないの。
自由が丘の駅の近くなのかなぁ?
ちゃんとした場所がわかりません^^;

長谷川町子美術館は、なおさん行ったこと
あるんだね~。
サザエさんの原画とかがあるのかな??

そうだよね。意外に行ったことないところが
あるよね~。
柴又。参道以外は普通の町だけど、参道は
寅さん映画に出てくるそのままだよ~♪
帝釈天も矢切の渡しも!
お天気の良い時だと、ぶらぶら散歩するのが
気持ちいいかも~!

平日に、私と二人旅しようよっ!!(笑)
なおさんと柴又行きたいな♪(笑)
でも、なおさんの家からだとちょっと遠いよね(>_<)

管理人Coo | | 2006/04/20 17:15 [編集]


Cooさんへ。
Cooさんのgooアドレスにメール送らせていただきました。
不審なメールじゃないので、お知らせまで。
なお | | 2006/04/20 22:07 [編集]


なおさんへ②☆
なおさん、こんばんは~☆
メール先ほど、拝見しました!
本当にありがとう☆
とっても嬉しかったです~。
先ほど返信させて頂きました。
よろしくお願いします!!
管理人Coo | | 2006/04/21 01:24 [編集]


ホントに東京人?(笑)
Cooさん、こんにちはー♪

またまた面白い題材で食い入るように拝見させていただきました。

Cooさんさすが、いろんなところへお出かけですね。
私なんてもっと行ってないですよ。

6位・・・表参道ヒルズ
9位・・・両国国技館
15位・・・丸ビル
17位・・・葛西臨海水族園
18位・・・国会議事堂
(社会見学に来ただけ)
こんなもんですよー。 東京タワーだって行ったことないんですよ゜・(*ノД`*)・゜

いろんなところへ旅行へいくのも楽しいけど、まずは自分が住んでいるところを知る旅をしなくちゃね♪



Kiaora | | 2006/04/23 09:42 [編集]


Kiaoraさんへ☆
Kiaoraさん、こんにちは~☆

今日は、あいにくの曇り空ですね。
雨も降りそうですよね。。。

ところで、東京で行ったことがない場所ランキング。

こうやって見ると、名所と言われるところで
行った事がない場所ってまだまだたくさんありますよね~。
Kiaoraさんは、まだ東京タワーは行かれた事がないのですね。
でも、私もまわりでも行ったことないって人
結構多いです。

近くだと、いつでも行けるという意識があるせいか
なかなか普段行かなかったりしますよね。

でも、確かにそうですね!
他に旅行に行くのもいいけど、東京巡りするのも
いいですよね☆

管理人Coo | | 2006/04/23 15:00 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
