++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


擬態語占い☆
今日は、ものすごい強風と雨・・・晴れたり、雨降ったりで
変な天気でした。ヒョウも降ったみたいですね。。。
明日もお天気が変わりやすいらしいですね(>_<)

ところで、またおもしろい占いを見つけたので
紹介します!!

『擬態語占い☆』

生年月日を入力すると、あなたを擬態語に例えて
占ってくれます(笑)

これ結構当たってました~!!
以下は、私の占いの結果です・・・


あなたにピッタリな擬態語は…

【シャーーーッ】です

直感に優れ、楽天家で何事にも前向きなあなた。
一度決めた目標にはまっしぐらに突き進みます。
束縛を嫌う自由奔放なタイプです。

●相性のいいタイプ●
 【シャキーーン】
 【しっとり】



私にぴったりな擬態語は、「シャー」だそうです(笑)
でも、楽天家というのも一度決めるとまっしぐらというのも
当たっている気がします。
いつも前向きかどうかは疑問ですが^^;

束縛と嫌う自由奔放というのも当たっているような
気がします。。。^^;

しかし、おもしろ占いがたくさんありますよね~。

あなたの擬態語は、何でしたか??
お時間ある方は、ぜひ挑戦してみて下さいね~♪
スポンサーサイト
☆占い・鑑定など / 2006.04.20 23:39 / TB[0] / CM[2]




おはよう☆
私もやってみましたw
結果は。。。

【どっしり】です

いつも穏やかなあなたは、めったに感情をむき出しにすることはありません。
一見クールで冷めているように見えがちですが、実はとても熱い情熱をうちに秘めています。
ソフトな物腰と誠実な態度で誰からも好かれる存在です。

●相性のいいタイプ●
 【きゅぴーん】
 【がっちり】

どっしりって何かカンロクっていうか。。。。
どうなんだろうwww

でもおもしろいね~^^
Cooさんのところへ来るといつもおもしろい占いにありつけるよ。
ありがとう~☆
KaOrU | | 2006/04/21 08:34 [編集]


カオルさんへ☆
カオルさん、こんばんは~☆

カオルさんも擬態語占いをやってみて
くれたのね~♪
「どっしり」だったんだね。
でも、内容はどう??
当たっている??
情熱的とか、ソフトな物腰と誠実な態度で
誰からも好かれるというのは、当たっているんじゃない??どうかな??
カオルさんのイメージです!!
皆から好かれて、いつもまわりに素敵な仲間が
たくさんいて!!

私なんて「シャー」だよ(笑)
何だか、威嚇しているみたいで嫌だよね(笑)

そうそう、占いってほんとにたっくさんあるよね~。
おもしろいよね~。

管理人Coo | | 2006/04/22 01:54 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
