++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


地震・・・・
今日から、6月。
一年も半分まできちゃったのかと
思うと年月の過ぎるのが早いなぁ・・・

ところで、今日は首都圏で連続して地震が3回
ありましたね!!
続けてこんなにあるなんて、大きな地震の前触れでは?
と怖くなったけど、気象庁の発表では
通常の範囲内らしいです。

でも最近本当に地震が多い気がします。
近々、大地震がありそうで何だか怖い・・・・

これ以上何もないといいけど・・・・



話は、変わりますがもうすぐ父の日ですよね。
皆さんは、もうプレゼントは決めていますか~??
私は、まだ考え中。
家の父には、妹夫婦と一緒に何か美味しいものでも
食べに行こうかなと話中。
それとやっぱり好きなお酒かなぁ。

毎年困るのは、夫の義父。
どうしよう・・・
前には、パジャマとか鉢植えとかも
あげた事あるのですが・・・・

洋服とかも趣味がよくわからないし
やっぱりお酒が一番好きなので
お酒かなぁ。
でも、それもなぁ・・・と考え中。
お義母さんにあげるよりもお義父さんの方が
考えちゃいます(汗)
難しい・・・・

まぁ、気持ちだからって思ってはいますが
それでもやっぱり考えちゃいますよね。

早く考えないとなぁ。
スポンサーサイト
☆独り言 / 2005.06.01 23:59 / TB[0] / CM[4]




いつもと違う!
Cooさん、こんにちは~!
やっぱ凄かったよね?昨日の地震。地震って言うより、何か、ガツンと殴られたような振動を感じなかった?揺れはたいした事無いけど、何時もと違う地震に凄い吃驚して、私も何かの前兆かなって思ってたの。その後友達と電話してたら、大きなのが数年?内に確実に来るって政府が言ってるらしいよね・・・怖い。
いっその事、生き残らないでパカっと死にたいなって思ったり・・・その時聞いたんだけど、サランラップを常備しておくと地震対策に良いんだって!
・包帯になる
・水がないからお皿とか洗えないとき、お皿の上にラップ引いて、食べた後に捨てる
とか利点多いらしいよ!吃驚したの~
東京人だと、地震に疎いところ無い?リュックにでも入れておこうかと昨日思った矢先だったの!

父の日?はっ、忘れてた、ブブ。母の日はバッチリ覚えてたんだけどなー
そうだよね、男の、しかも親父のものって迷うよねー。それが義父さんとなるともっとだよね!私も毎年恒例お酒よ、笑。これさえ与えておけばOKだろーって、笑。
何か良いモノ見つかると良いね。でもでもお酒で充分だと思うよ!要は気持ちだしね!

MARIN | | 2005/06/02 11:33 [編集]


父の日
Cooさん、こんばんは

地震やっぱりあったよね?
私も寝転んでいたら揺れを感じて
『地震だ!』って叫んじゃいました。
我が家も何気に警戒モードです。

父の日のプレゼントはちょっと早いけどもう送っちゃいました。
今年はお洒落な和柄のタオルと入浴剤のセット。
もちろん私の趣味(笑)
お義父さんは旅行が好きで、毎年元仕事仲間と4人くらいで3週間くらいかけて車で国内旅行をするんです。
なので、温泉に入ったときにでも使って欲しいなって思って。
お義父さんから携帯メールに『大切に使います。父より』って貰って嬉しかったです。
Kiaora | | 2005/06/03 00:40 [編集]


MARINさんへ☆
MARINさん、こんばんは~☆

昨日の地震、立て続けにあって怖かったよね~。
PCの前に座って仕事していたら、ガクって下に沈むような振動があって、びっくりしたっ!!
年内に大きな地震がくるって政府が言っているの~???(涙)
怖いよ~。
でも、確かに備えは必要だよね。

ラップかぁ~!!そうかっ!!そういう使い方ができるんだね。う~ん、それはいいよね。便利だよね。早速、避難リュックの中に入れておこう。
良い事教えてもらった~!!
友達とかにも教えてあげなくっちゃ。
東京に住んでいると、確かに地震について疎いよね。でも、いつきてもおかしくないんだよね。避難グッズは、ちゃんと揃えておかなくっちゃ。
MARINさん、教えてくれてありがとう~!!

父の日。MARINさんもお酒をプレゼントしているんだね。お酒好きな人には、一番うれしいプレゼントかなって思うよね。
たまには、違うのをあげたいなぁ~と思いつつ・・・なかなか難しくていつもお酒になっちゃうの。
でもほんとだね。気持ちが大切なんだよね♪
管理人Coo | | 2005/06/03 00:57 [編集]


Kiaoraさんへ☆
Kiaoraさん、こんばんは~☆

昨日の地震、立て続けにあって、怖かった~!!
気象庁の発表だと、通常の範囲内ってことらしいけど、何か、大きな地震が近々来るかもっていう話もあるみたいだし、何だか怖いですよね。
やはり備えをきちんとして、集合場所や連絡手段なども家族と確認が必要だなぁって思ったりしています。

父の日。Kiaoraさんは、もうプレゼントを贈られたのですねっ!!さすがだなぁ~♪
和柄のタオルと入浴剤のセットなんてとってもステキですね~。
お義父さまは、旅行が好きという事なので本当にぴったりのプレゼントですね。
Kiaoraさんは、いつもセンスの良いプレゼントを贈られていて、すごいなぁと尊敬です!!
お義父さまからもお礼のメールが届いたとの事。喜んで頂いて、本当によかったですね~☆
管理人Coo | | 2005/06/03 01:01 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
