++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


マイナスイオンドライヤー♪
今日は、お昼過ぎに雷雨がありました。
買い物に行こうと思っていたのですが、少し様子を
見て雨が止んできてから行ってきました♪
買い物が終わって、外に出たら、快晴。
でも、やっぱりまだ北風が吹いていて、肌寒かったです。
今年は、何だろうなぁ。。。もう4月も終わりなのに・・・

ところで、今日買い物に行った時にドライヤーを購入
しました!!
結婚前から使っていたのが、全然壊れずに長持ちして
くれていたのですが、そろそろ新しいのが欲しいなぁと
思っていたら、前から買おうと思っていたのが安くなって
いたので、早速購入!!

◆送料・振込手数料無料◆National くるくるイオニティ EH-8422-W(白)マイナスイオンドライヤー

Nationalのイオンドライヤーで
イオニティ
というイオンドライヤーです!!
私は、くせっ毛だし
不器用だからくるくるドライヤーでないとうまくセット
できないので、今回もくるくるドライヤーを買いました!!

これが、使ってみて、予想以上素晴らしい!!
かなりツヤツヤのしっとり~!!びっくりするぐらいの
効果がありました!!




ドライヤーの持ち手の部分の上の方に、マイナスイオン冷風の
吹き出し口が表と裏に2ケ所あって、温風で乾かしながら
冷風イオンで髪の毛しっとり。マイナスイオンだけを出しながら
髪の毛にイオンをたっぷり含ませることもできる優れものです!!

夫もいつもくるくると使ってセットしているので先に
使った夫の髪の毛を見て、びっくり!!
すっごいツヤツヤ~。そして、実際私も使ってみると、
くせっ毛で乾燥の髪質なので、お風呂上がってドライヤーを
かけると髪の毛がばさばさしちゃったり、広がっちゃったり
するので、いつもスタイリング剤を手放せなかったのですが
髪の毛のボリュームがいつもの半分。しかもかなりツヤツヤで
しっとり。

マイナスイオンって言ったって、どうせあまり効果が期待
できないと思っていたので、こんなに違うとは感動です!!

後で知ったのですが、これよりも新しいシリーズが
出ているらしい^^;
それは、スチームもついているとか(*_*;
あーあ、それを知っていたら、新しいシリーズ欲しかったなぁ
と思ったのですが^^;
まぁ、また次に買うときに買えばいいかぁ・・・
と言ってもうまくいくと、かなり長く使えるので
その頃には、また別の新しいのが出ていますよね~。


とにかく、髪の毛ではいつも乾燥や広がりでセットに時間が
かかるし、これから先の梅雨の季節はとくに髪の毛が
広がったりしちゃって、大変だったしそれが
悩みだったので、このドライヤーのおかげで
時間も短縮できそう♪


・・・と夢中でドライヤーの話ばかり書いちゃいました(>_<)
失礼しました。

電化製品って次々と新しいのが出るし、すぐに新しいのが
欲しくなるけど、その度買い換えていると大変だし・・・

この前は、携帯電話を買ったのですが、前のは1年半使った
だけで、充電がすぐ無くなるようになってしまい
今のもいつまで使えるかなぁと思ったりもしています!!

でも今の携帯は、auの新サービスLISMO対応なので
お気に入りの曲をCDから携帯に取り込んで聴くことが
出来ます♪
ダウンロードがすぐに出来る時代だけど、自分の
聴きたい曲がない場合もあるし、自分の持っているCDから
取り込めるのは、とても便利です!!
音楽を聴くものを携帯と別に持ち歩かなくて済むので
その点は、いいかもです。

しかし、寒い(>_<)
明日は、暖かくなるかなぁ。
スポンサーサイト
☆独り言 / 2006.04.25 23:51 / TB[0] / CM[4]




こんにちは
年々携帯が持たなくなってきていますよね。
最近のは二年と持たない気がします。
機能が増えてきたせいでしょうか。
昔の携帯は四年とか持ったのに。。。

私もくせ毛なのでドライヤーは必需品ですw
最近、もらったイオンドライヤーが壊れたので、また新しいのを買わなきゃって想ってました。

やっぱりイオンはいいのね~。

KaOrU | | 2006/04/26 08:34 [編集]


カオルさんへ①☆
カオルさん、こんにちは~♪

そうそう!!携帯って何だか充電がすぐに
持たなくなるよね~。
2年持たない気がするよね。。。。
機能が増えた分、充電がすぐに無くなるように
なっちゃったのかなぁ。

そうだよね、昔の携帯の方が充電が長く
持ったような気がするよね~。。。

そうなんだよね!カオルさんもくせっ毛なんだよね~。
ドライヤー壊れちゃったんだね。。。
私は、今まで使っていたドライヤーはものすごい
長持ちしたの。
今回買ったドライヤーは、ほんとすごいよかった♪
お風呂上りに髪の毛を乾かした時に実感したよ!!
今は、良いドライヤーがたくさん出ているよね~!!

でも、これから梅雨の季節がくるとまた髪の毛が
広がって、まとまらなくなるなぁ。。。と
ちょっと憂鬱です。

縮毛矯正しようかなぁとも思いつつ、髪の毛の
量がそんなに多い方じゃないので、ぺったんこに
なっちゃうのも嫌だなぁとか思っちゃったりもして・・・(>_<)

でもほんと、ストレートヘアの人が羨ましい。。
管理人Coo | | 2006/04/26 13:42 [編集]



ドライヤーって以外と壊れないものですよね。。
イオニティー、普通のドライヤーと違って、やっぱりさらさらしますよね。

私もイオニティーは乾かす用で、整え用に普通の巻きドライヤー使ってます。
不器用だけれど、手軽にハネ直るから愛用。

Cooさんも携帯はauなんだぁ。私も!
なんて機種?私はW41CA使ってるんだけれど、充電がすぐ終わっちゃうの。
毎日充電しないとダメ状態。Cooさんはどんな?
なお | | 2006/04/26 22:43 [編集]


なおさんへ☆
なおさん、こんばんは~☆

そうそう、ドライヤーって結構長持ちしますよね~!!
電化製品は、当たりはずれもあるけれど、はずれでない限り、
長い間使えるので、私も前のドライヤーは
かなり長く使いました~。

なおさんもイオニティ持っているんだね~♪
イオニティ、いいよね~。普通のドライヤーと
違ってサラサラになるよね~。
私はくせっ毛なので、その違いに驚いたよ~。
髪の毛が膨らまないで、ツヤツヤになった~♪
なおさんは、くるくるも別に持っているんだね♪
それって便利だね~!!
私は、イオニティのくるくるを使っているの。
くるくるって、簡単にセットできて便利だよね♪

なおさんもauなんだね~!
気が合う~♪
なおさんは、W41CA使っているんだね!!
結構、CAって前評判もよかったよね☆
でも、充電がすぐ終わっちゃうのかぁ。。
私はね、悩んだあげくに一番最後に出た
WA41Kにしたの。
充電は、う~ん、そうだなぁ。音楽とかずっと
聴いていたりするとやっぱりすぐ無くなるかも。。。
普通に通話とかメールぐらいなら全然大丈夫
なんだけどねえ。
やっぱりいろいろ機能がつくと、充電も持たなくなるのかなぁ~。
私も毎日充電しています。。。


管理人Coo | | 2006/04/27 01:24 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
