++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


銀座でランチ♪フレンチアジアンダイニング「kayumanis」
今日は、妹と銀座へまた行ってきました♪

ゲルマニウム温浴をしに行って、その後に
ランチを食べました☆

今回行ったお店は・・・・

『フレンチアジアンダイニング「kayumanis」』

開店してから、雑誌や口コミで人気だったから
気になっていたお店でした!!

アジアンランチブッフェ 一人 1,260円!!
ドリンクは付いていません。
200円でソフトドリンクが付けられます♪

お店は、噂通りシックな大人の空間という感じで
とてもステキな雰囲気でした!!




ブッフェお料理いろいろ☆

こちらは、ブッフェのお料理いろいろ・・・
生春巻きがとてもおいしかったです!!
後は、パスタ、サラダ、などなど5種類?6種類ぐらい?
の品がありました。


カレー☆

こちらは、アジアンテイストなカレー!
私は、ちょっと苦手系な香辛料が入っていましたので
う~ん、という感じでしたが、妹はすっごいおいしい
と言って、おかわりを取りに行っていました(笑)
癖になる味~♪と言っていました☆

このほかに、なぜか天ぷらもありました(笑)
後は、スープが2種類。こちらはおいしかったです。


デザート☆

こちらは、デザート!!
グラスデザートが3種類ぐらいとシュークリームや
焼き菓子がありました。
ゴマプリンや杏仁豆腐もあったみたいですが
行った時間は、終わっちゃったみたいで、残念。
なかなかおいしかったですが、ちょっと全体的に
甘すぎだったかなぁ~・・・


実は、最近のこのお店の口コミで、開店当初に行かれた方々
から、「最近質がすごい下がった。料理の種類が減った」
などの数多くの意見を見たので、行くのを迷ったのですが
一度は、行ってみよう!!と妹と話して今日行きました。
お店の雰囲気も、スタッフの方の対応もよかったし
料理もまぁ、おいしかったのですが、品数が少ないように
感じました。でもこの値段なら、OKかなぁという
気もしました。

でも、同じアジアンブッフェなら、同じく銀座にある
『オリエンタルキュイジーヌバリハイギンザ 』
の方が全く同じお値段で、品数も多いような気がするし
飲み物もフリーでついていて、私個人的には好きです。
でも、雰囲気は今回行った
『フレンチアジアンダイニング「kayumanis」』
の方が高級感もあっていいかなぁ。
夜に行ってみたいです!!


☆今日行ったお店のデーター☆

店名:『フレンチアジアンダイニング「kayumanis」』

住所:東京都中央区銀座2-3-6  銀座並木通りビル 6F


アクセス:地下鉄銀座駅C8出口 徒歩3分 
     地下鉄有楽町線銀座一丁目駅5番出口 徒歩2分 
     JR有楽町駅中央口・京橋口 徒歩3分 

電話: 03-5159-7200
ランチタイムは、予約を受けていないそうです!

営業時間:ランチ  月~金   11:30~14:00(L.O.)
     土・日・祝 11:30~14:30(L.O.)
     
     ディナー 月~金   17:30~03:00(L.O.)
     土・日・祝 17:30~22:30(L.O.)

定休日:無休

予算:私たちが食べたランチブッフェは、一人1260円!
ドリンクは付いていません。コーヒー、紅茶、ソフトドリンク
を付けるとプラス200円。

夜のコースは、6000円~、アラカルトは、900円から
あるみたいです。


お店の雰囲気:お店の雰囲気は、アジアの高級リゾートを
思わせる高級感ある感じで、席もゆったりとした感じで
落ち着いて食事ができました!!スタッフの方々の応対も
とても丁寧で好感が持てました♪圧倒的に、女性のお客さん
が多かったです。私が行ったランチの時間は、100%と
言ってもいいと思います。20代のOLさんグループから
30代のお子様連れのグループ、40代の主婦の方々など
年代もいろいろでした!!店内はかなり広いので
ランチは予約できませんが、席がないという事は
あまりないとスタッフの方がおっしゃっていました★
ネットなどの口コミで開店当初よりも
かなりブッフェの質が落ちたと書いてあったので
心配はしましたが、お料理は全般的にお値段からしたら
納得できるものでした。特に、カレーは評判が良いらしいです。
個人的には、パスタやアジアンのごはんものや麺類なども
あったらいいのになぁと思いました(うえに書いたバリハイ
ではそういったものもありました!)
後、デザートも小さくてもいいからケーキと呼べるものが
あったらいいなぁと思ったのでした。でも値段からいけば
満足度は高いと思います!!
今度行く機会があるなら、ディナーを食べてみたいかも。





「今回の店の★は・・・」

■お店の雰囲気・・・★★★★
(アジアの高級リゾートを思わせる店内は
ゆったりしていて、とてもステキでした。)

■スタッフの対応・・・★★★
(皆さんとても丁寧に応対してくださいました。)

■お料理・・・★★★
(ブッフェの料理の品数は、ちょっと少なく
感じました。お料理の味は、う~ん普通に
おいしかったかな。)


■総合★『またお店へ行ってみたい度・・・★★★』

今回は、ある程度口コミで料理の種類が少ないとか
味が落ちたなどを見ていたので、それほど期待はずれは
なかったけれど、やっぱり品数が少ないのと
デザートをもう少し充実させてほしいなぁと
思いました。ケーキは、焼き菓子っぽいののみ。。
でも値段から言ったら満足度は高いのかも!!
お店の雰囲気はすごい良かったし
夜にでもまた行ってみたいかもと思いました。


--------------------------------------------------------------------------------
★の説明・・・


■前回から、お店の雰囲気、スタッフ、お料理の
★も書いちゃうことにしました。
(★0個最低~★5個最高です)

■総合★(お店にまた行きたい度)の説明

★0個・・・もう絶対行きたくない
★1個・・・1回行けばいいかも?
★2個・・・機会があればまた行くかなぁ。
★3個・・・たぶんまた行くでしょう
★4個・・・また行きたいっ
★5個・・・絶対また行きたい

*雰囲気やお料理のおいしさなどを総合的に考えて
私の独断と偏見で勝手に★をつけちゃっています
しかも舌には自信のない私なので、
私の判断が激しく間違っていた場合は、
どうぞ許して下さいねm(__)m
スポンサーサイト
☆ランチ&ディナー / 2006.04.28 23:28 / TB[0] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
