++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


F1:ヨーロッパGP決勝☆
ヨーロッパGPは、スーパーアグリの井出選手が
急遽、降格されられたという衝撃のニュースが
入ってきて、かなりびっくりしました。。。

前々から噂はあったけれど、前回の接触事故が
ひびいたのかなぁ。。。
FIAからの勧告があったようですね。。。
この件に関しては、いろいろな人から擁護論も
かなり出ているようですよね。。。
日本人2人のドライバーのJAPANチームでかなり期待も
していたところだったから、残念だけれども
やはりレースに限らず、勝負の世界は厳しいから
仕方ないことなのかもなぁ?と思ったり・・・・
またテストドライバーで経験を積んで、カムバックという
話もあるみたいだから、めげずに頑張って欲しいなと
願っています☆

さて、ヨーロッパGPの決勝結果ですが・・・



Pos. ドライバー コンストラクターズ Time Points

1 M・シューマッハ フェラーリ 1:35:58.785 10
2 F・アロンソ ルノー + 3.700 8
3 F・マッサ フェラーリ + 4.400 6
4 K・ライコネン マクラーレン + 4.800 5
5 R・バリチェロ ホンダ + 1:12.500 4
6 G・フィジケラ ルノー + 1:14.100 3
7 N・ロズベルグ ウィリアムズ + 1:14.500 2
8 J・ヴィルヌーヴ BMW + 1:29.300 1
9 J・トゥルーリ トヨタ + 1 laps
10 N・ハイドフェルド BMW + 1 laps
11 S・スピード スクーデリア トロ ロッソ + 1 laps
12 T・モンテイロ ミッドランドF1 + 1 laps
13 C・アルバース ミッドランドF1 + 1 laps

「Did not finish」

14 R・シューマッハ トヨタ + 7 laps
15 J・P・モントーヤ マクラーレン + 7 laps
16 佐藤 琢磨 スーパー アグリ + 15 laps
17 F・モンタニー スーパー アグリ + 30 laps
18 C・クリエン レッドブル + 31 laps
19 J・バトン ホンダ + 31 laps
20 M・ウェーバー ウィリアムズ + 48 laps
21 D・クルサード レッドブル + 60 laps
22 V・リウッツィ スクーデリア トロ ロッソ + 60 laps
(上記結果は、F1Racing.jp2006より)



今回はまたしてもトラブルが多くて、10台が完走できない
という結果になりましたね。。。

そして、う~ん(T_T)
琢磨君今回も完走できず残念でした(T_T)
後、少しのところでしたよね~。
レース後の本人のコメントによると、油圧系のトラブル
だったようですね??
今回、グランプリデビューのモンタニーもリタイヤ(>_<)
今回は、2台ともリタイアになってしまって本当に
残念でした。。。

琢磨君は、とっても良いスタートをして、初めは
14位?あたりにいたし、もっとマシンの性能があがれば
そのままポイント圏内にいけたのになぁととても
残念です。。。
アグリ代表も「良いスタートをしていたし、それが
マシンが悪くて順位がどんどん落ちてきてしまうのは
ドライバーにとってもストレス。早く良いマシンを
与えてあげたい」というようなコメントをしていましたが
ニューマシンが待ち遠しいです。

さてさて、今回も優勝争いは、アロンソとシューマッハ!
また壮絶なバトルして、シューマッハが勝ちましたね。
フェラーリーは、3位にマッサが入ったし、やはり
マシンの調子もどんどん上がって来ているのかなぁ。。
後は、ピットの作戦勝ちみたいなところもあったのかな??

マクラーレンが、思ったよりも良くないような・・・?
ライコネンも優勝争いに混じって、アロンソ、シューマッハ、
ライコネンで戦う図がまた見たいなぁと思ったりも
しているので、次回にまた期待したいです!

それより何より、次回のアグリチーム!
琢磨君にまた期待したいです!次回は、何とか完走を
目指して頑張って欲しいです!!
早く新しいマシン作ってあげて~!!!

☆F1関係 / 2006.05.07 23:54 / TB[0] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
