++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


母の日のプレゼントは・・・
GWも最終日・・・
長いお休みだ~なんて思っていたけど
終わってみれば、あっという間に過ぎちゃっていました。
お休みって過ぎるのが早いですよね~。

このGWは、初日に茨城県、福島県にお出かけした
以外は、近場のみでぼぉーっとのんびり過ぎる
休日を過ごしました。
妹夫婦が遊びに来たり、ショッピングに行ったり、
庭いじりをしたり・・・
そんな感じでした。

幸いにして、夫の仕事が今回は入らなかったので
久しぶりに夫との時間をゆっくり過ごせました☆

気がつけば。。。Blogもかなり更新が滞っていました^^;
こんなに書かなかったのは、初めて?かもなぁ。




話は変わりますが・・・
このお休み中に「母の日」のプレゼントを
購入しました!

何にするかすごい迷っていたのですが・・・
先日、夫のお義母さんに電話した時に、私が
マイナスイオンドライヤーを購入してすごいいいっ!
って話をしていたら、買おうかなぁと私も思っている
とお義母さんが言っていたので、じゃあ、それを
母の日のプレゼントにさせて下さい~と申し出ました!!

お義母さんは、くるくるドライヤーではなくて
普通のドライヤーを使っているという事で
くるくるじゃない普通のドライヤーを購入しました!!

ナショナル マイナスイオン シーンターボイオニティ【税込】 EH-5306-S [EH5306S]

髪質によっても多少、使用感に差が出るのかもしれないけど
少なくとも、先日私が購入した!と書いたときに
皆さん結構このイオニティを持っている人が多くて
皆さん、イオン効果がある~と言っていたので
やっぱりいいんだなぁと思ったのも、お義母さんに
プレゼントしようと思ったきっかけでした!

来週、夫の実家に行く予定なので、渡す予定です♪
他には、お花が好きなので、お花も買っていこうと
思っています☆

皆さんは、母の日のプレゼントもう決まりましたか~??
どんなものにしましたか??

明日からは、また通常通りの生活が始まりますね~。
未だ、ボケボケモードの私なのですが
気合を入れて?(笑)日常モードに戻していきたいと
思います☆
スポンサーサイト
☆独り言 / 2006.05.07 23:58 / TB[0] / CM[6]




ほんとあっという間だw
母の日のプレゼントがまだ何も決まっていない我が家です(TmT)ウゥゥ・・・
実母はすぐに決まりそうな気もするんだけど。
いつも義母が迷うんです。
明日義母に会うので、さりげなく探ってきたいと想います^^

ほんと休みは始まってしまうとあっという間ですよね。

友達らも、こんなに休んでしまったら、またいつも通りに働けるんだろうか?と休みボケ炸裂していました^^

一年に一度の大型連休ですが。
旦那ちゃまは休みがないので、むしろいつもよりも忙しくて、我が家は連休だったのか、何だかいまいちわからない感じです^^


KaOrU | | 2006/05/08 17:37 [編集]


カオルさんへ①
カオルさん、こんばんは~☆

母の日、悩むよね~(>_<)
そうだよね~。お義母さんのものって特に
いつも悩むよね。。。
私は、最近はけっこう本人に聞いちゃったり
しています(^^ゞ

休みってほんといつも早いよね~。

私は完全にお休みモードでボケボケしていて
今日から通常モードに戻さないといけないんだけど
未だ抜けきれてないよぉ~^^;

そうだよね。カオルさんのだんな様は連休も
お仕事だったんだよね。。。
大変だよね。お疲れ様です。

でも、カオルさんはお友達とドライブに行って
来たんだよね☆写真拝見したけど、景色が
とってもきれいだよね~。

これからは、そちらも暖かくなってくるだろうし
お花や新緑も眩しい季節になるよね☆
お出かけが楽しい季節になるね!!
管理人Coo | | 2006/05/08 22:19 [編集]



イオンドライヤーにしたんだぁ。
喜んでもらえそうだね。
Cooさんって義母さんに電話よくするの?
私は・・・最近はお礼もメールが多い。。電話するのは夫からかなぁ。
メールって便利だけれど、やっぱり手紙や電話っていいもんだよね。
あぁ、私もCooさんを見習っていい嫁にならねば。。
なお | | 2006/05/09 13:06 [編集]


なおさんへ①☆
なおさん、こんにちは~☆

午後になってちょっとお日様が出てきたけど
何だか肌寒いよね~(>_<)

そうそう、母の日。
イオンドライヤーにしちゃった!
自分が使ってみて、結構よかったのと
皆さんがやっぱりいい!!って言っていたから
いいかなぁと思って、どうですか?って
勧めたら、欲しいと言うので、それに
決めちゃいました。

お義母さんと電話。
結構しているかも・・・
メールもするけど、電話の方が多いかなぁ。
電話すると結構いつも1時間ぐらいしゃべっているかも(笑)

でも、そうだよね。私も最近は、手紙を書くことって
すごい減ったかも・・・
メールが便利だから、メールばかりになりがちだけど
手紙も気持ちが通じていいよね☆

私が良い嫁なんて、とんでもないです^^;
きっと、がさつな嫁だと思われているに違いないよ(笑)
お義母さんは、典型的A型の丁寧で細やかな人なので・・・

なおさんは、さりげなくお義母さんの好きなものを
ちゃんと覚えていたりして、すごいなぁと尊敬です!

管理人Coo | | 2006/05/09 13:28 [編集]


ええっ!
えっ、1時間も電話?!
すごい。。。
自分の親とだって、そんなできないよぉ。
さすがです。感心感心。
なお | | 2006/05/09 17:31 [編集]


なおさんへ③
なおさん、いつもコメントたくさんありがとう☆

そうなのよ~。いつも結構長電話になっちゃうの(笑)

でもね、そんなにマメに電話している訳じゃないからかも。。。

後ね、私が本当におしゃべりだからさ~(^_^;)

夫は兄がいて、男兄弟なのね。
だから、お義母さんは娘が欲しかったみたい。
そんなのもあるのかなぁ~。

お義母さんは、私には、全く未知の世界で仕事をしているので、
お仕事の話を聞くのもいつも楽しみなの♪

でもでも、口は災いの元というし(笑)
しゃべりすぎて、粗相をしないように気をつけなくては!
と思ったりしている私です!^^;


管理人Coo | | 2006/05/10 02:10 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
