++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


あなたの血液型パワー度☆
GWも終わり・・・

また面白い鑑定を見つけたので紹介しちゃいます!!

『あなたの血液型パワー度☆』

女性用の質問と男性用の質問があります!

女性の方は、こちらから・・・
『女性版の血液型パワー度質問』

男性の方は、こちらから・・・
『男性版の血液型パワー度質問』

上記にアクセスして、HPを下のほうにずらしていくと
真ん中辺りから質問があります。

はい、いいえをチェックする質問が40問あるので
チェックして、送信ボタンを押すと、
あなたは、何型が何%という感じで結果が出ます☆

なかなか意外な結果になった私です(笑)

私の結果は、以下になります。


私の結果は・・・

あなたの血液型パワー度結果(女性版)

A型のパワー度は60%
B型のパワー度は70%
O型のパワー度は70%
AB型のパワー度は50%


だそうです^^;

これって、どうなのかしら??
う~ん、私はB型(^_^;)なのですが、
B型とO型がそれぞれ70%という事で
一番比率が多い結果になりました~。

次に多いのは、A型の60%、最後がAB型の50%でした。

う~ん・・・
どうだろう。
今まで、O型でしょう??と言われた事は
ほぼゼロに近いです^^;

だいたい初対面の人とかには、A型と言われたり、
しゃべらないでだまっていればばA型に見える
(何のこっちゃ。笑)
とか言われたり。。。
後は、AB型とか言われることもあります。

私という人間をわかってくると(笑)
B型だよね~と言う人も多いかも(大汗)
B型っぽのかなぁ。。。。
自分ではあまりそう思いたくないけど(笑)

両親がA型とB型なので、A型っぽいところもあり
B型って感じもあると私は思っていたりもします?
でも、細かいところはすごい細かいけど
大雑把なところもあったり、すごい心配性で気にする性質
だったり小心者だけど
ものすごい思い切りがよかったり、楽天的なところも
あるから、これってやっぱりB型なのかもな~(笑)


O型は、言われた事はないし、自分でもO型っぽいかなぁ
と思ったことはないのですが、もしかしたら潜在的に
要素があるのかも??


皆さんは、自分の血液型とこの鑑定の結果は
一致していているでしょうか~?

お時間あったら、ぜひやってみて下さいね☆
スポンサーサイト
☆占い・鑑定など / 2006.05.08 23:45 / TB[0] / CM[4]




結果!
私はO型なのに、BとABの率が70%だったw
おもしろい~!!

なのでいつもすぐにO型って言われないのかな^^


KaOrU | | 2006/05/10 07:00 [編集]


カオルさんへ①
カオルさん、こんにちは~☆

ここのところ、東京はずっとお天気がイマイチ
すっきりしない曇り空続き・・・
そちらは、どうですか??

カオルさんは、O型なんだね~!!


結果は、BとABが70%だったんだね~。

なるほど。

いつもO型って言われないんだね??
何型と言われるのが多い??

私は、カオルさんは、イメージ的にA型と思っていましたぁ。

私はね、よく私を知る人には、典型的な
B型って言われるけど(笑)
初対面の人とかだと、A型?って言われる事も
多々あります。。
でも、しゃべりだすとやっぱりB型だと思います(笑)
B型って一般的に良いイメージないから、なんとなく
言うのをためらったりもするんだけどね^^;

管理人Coo | | 2006/05/10 14:35 [編集]


血液型
そうだなぁ。
何型ともあまり言われないけど、しいて言えばBかOが多いかもなぁ^^
何型だと想う?って初対面の人とかに聞くと、たいがいわからな~いって言われるからw

Aって言われたのは初めてだよ^^

大雑把だし、不器用だし。
でも人見知りとかはあまりしなくて、わりと社交的とも言われます^^
あと頑固!

こっちはずっと天気良かったのに、今日の昼から雨が降ってきて、台風?のように凄い風が吹いています(TmT)ウゥゥ・・・
KaOrU | | 2006/05/10 18:02 [編集]


そうなんだね!
カオルさん、再びコメントありがとう♪

なるほど。
B型とO型って言われる事が多いんだね。
でも、何型かわからないっていうのも
良く言われるんだね。
でも、そうだよね。
初対面とかじゃ、何型かは、当てるのは
難しいもんね(笑)

カオルさんが、大雑把で不器用なんて
全然見えないよ~!!

それは、私です。。。
大雑把だし、不器用。まさに私はそんな感じ(笑)

カオルさんが社交的っていうのは、わかるなぁ~。
明るくて、皆に好かれる!
やさしいし☆

そちらは、今日は午後から雨になっちゃったのね。
そして強風がふいているの??
寒そうだねぇ(>_<)

東京は、午後から少しだけお日様も出たけど
何だかムシムシとして、梅雨みたいだよ~(*_*;

管理人Coo | | 2006/05/10 19:19 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
