++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


パスタとケーキの店「トレビアン」☆
今日は、またお友達の『GoGo Happy Wedding』
hiroさんとお会いしてきました!!

今回ご飯を食べたお店は・・・・

船橋駅前のFACEビルのB1Fにある
『パスタとケーキの店 トレビアン☆』
というイタリアンのお店です☆

こちらは、パスタとケーキがおいしいという口コミが
たくさんあったので、期待して行ってみました!

私たちが食べたのは・・・・
前菜、パスタ、デザート、コーヒーまたは紅茶の
セット♪

前菜は♪
トレビアンの前菜♪

ライスコロッケ、カツオのカルパッチョ?、
キッシュ??の3つでした!
ライスコロッケは、一口サイズでしたが
おいしかった~。他のふたつもすごいおいしかったです!


パスタ♪
サーモンとほうれん草のパスタ♪

サーモンとほうれん草のパスタ♪
スモークサーモンがのっているのかなぁと
想像していたので、見た目は??でしたが
味は、とってもおいしかったです!
ガーリックの風味がとてもきいていて◎!
パスタも評判通りおいしかったです!

パスタは、こちらのセットだと日替わりで
2種類の中から選べるようです。


デザート♪
デザートのティラミス♪

ミニサイズのティラミス!!
ティラミスは、しっかりとしているケーキタイプの
ティラミスでした。
ティラミスは、やわらか~が好きな私ですが、
このケーキの味は、なかなかおいしかったです!
セットのデザートにしたら大満足の味でした!

これに、コーヒーか紅茶がついて1780円なり!
これは、お得でお腹いっぱいになりました☆

予約してから行ったので、席も個室っぽい感じの
ところへ通して頂いたので、ゆっくりと食事を
楽しめました☆
パスタも他のお料理やデザートもおいしかったし
大満足でした!


hiroさんとの時間は、またまたあっという間に
過ぎちゃいました~。
いつも会っても何時間話しても、話し足りない感じが
して帰り際は、名残惜しい気持ちになります。

hiroさんは、全身からやさしさと温かさがにじみ出て
いるような人!会うたびにいつもたくさんのパワーを
頂いています!
今日も私が見えなくなるまで、手を振って見送って
下さったhiroさんのやさしさに感謝です!
ありがとう☆

hiroさんは、体調があまり良くなかったのに
来てくださり、感謝です!
有難うございました☆またお会いできるのを
楽しみにしています~♪



☆今日行ったお店の情報☆

店名:『パスタとケーキの店 トレビアン☆』


住所:船橋市本町1-3-1船橋FACEビルB1F


アクセス:京成船橋駅、JR船橋駅からすぐ
地図は、上記のお店のHPに載っています♪

電話: 047-460-8576

営業時間:11:00~23:00(22:30ラストオーダー)

定休日:年中無休(1/1のみ休業)

予算:私たちが食べたセットは、1780円で前菜、
パスタ(2種類の中から選べます)、デザート、
コーヒーまたは紅茶がついていました!
他にもアラカルトでパスタは種類が本当にたくさん
ありました!900円代ぐらいからありましたよ!
女性なら、1500円~2500円ぐらい出せば
お腹いっぱいになると思います☆


お店の雰囲気:お店の雰囲気は、白を基調とした清潔感の
ある感じで、席の間隔も広めでゆっくりとお食事できる
雰囲気でした☆私たちは予約していったので
入り口付近の個室っぽく壁が仕切られているテーブル席へ
通してもらいました。隣にテーブルがもうひとつあって
お客さんがいましたが、間にカーテンみたいなもので
仕切りがあったし、席と席の間隔がとても広いため
隣を気にせずにゆっくり食事&おしゃべりができて
とっても良かったです♪
スタッフの方々も皆さんとても丁寧で
良い感じでした。お客さんは、女性客同士が一番多かった
気がしますが、カップルなどもいました。
結構混んでいて、待っている人たちもいました。
ケーキもたくさんショーケースの中においしそうなのが
ありました。ピザなどもおいしいと評判なので
今度は、アラカルトでいろいろ頼んでみたいなぁ。
大人数でいけば、いろいろな種類を頼めて、よりいいかも

喫煙席、禁煙席、個室っぽく仕切りのあるお席も
ありました☆




--------------------------------------------------------------------------------


「今回の店の★は・・・」

■お店の雰囲気・・・★★★
(席の間隔も広く、ゆったりと食事できる雰囲気でした
椅子もふかふかで座り心地がよかったです。
ただ、椅子も真っ白なので多少汚れが目立って
いました^^;。でもお店の雰囲気全体はとても
清潔感がありました)

■スタッフの対応・・・★★★★
(皆さんとても丁寧に応対してくださいました。)

■お料理・・・★★★
(口コミの評判通りパスタがとってもおいしかったです
前菜もデザートもセットにしたらとてもおいしかった
と思いました☆)


■総合★『またお店へ行ってみたい度・・・★★★』

お店の雰囲気もよかったし、スタッフの方々の対応も
すごく良かったし、パスタもおいしくて、ゆっくりと
食事できて大満足。この値段でこのお料理の質は
◎だと思いました☆
最近は、同じお店になかなか足を運ぶという機会が
ない私ですが^^;、でもこのお店は他のパスタも食べてみたいし
また行ってみたいなぁと思いました!



--------------------------------------------------------------------------------
★の説明・・・


■前回から、お店の雰囲気、スタッフ、お料理の
★も書いちゃうことにしました。
(★0個最低~★5個最高です)

■総合★(お店にまた行きたい度)の説明

★0個最低(もう絶対行きたくない)~
★5個最高(絶対また行きたい)の間で
つけています。

*雰囲気やお料理のおいしさなどを総合的に考えて
私の独断と偏見で勝手に★をつけちゃっています
しかも舌には自信のない私なので、
私の判断が激しく間違っていた場合は、
どうぞ許して下さいねm(__)m
スポンサーサイト
☆ランチ&ディナー / 2006.05.12 23:56 / TB[0] / CM[2]




いいなぁ~ww
仲良しのお友達との食事は時間もあっという間ですよね☆

楽しくて美味しい時間だったのかな☆


KaOrU | | 2006/05/16 09:17 [編集]


カオルさんへ②☆
そうなんだよね~。
お友達との楽しいおしゃべりの時間って
すぐに過ぎちゃうよね~。

いつ会っても何回会っても、話し足りないような
気持ちになるよ^^;

おいしい食事と楽しい友人との時間は
私の何よりのリフレッシュ~DAYです☆


管理人Coo | | 2006/05/16 13:58 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
