++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


母の日☆
今日は、母の日~!という事で。。。
一日早く、昨日の土曜日に夫の実家へ
母の日のプレゼントを渡しに行って来ました!

先日のBlogにも書きましたが、プレゼントは
事前にお義母さんに聞いて、欲しいと言っていた
ナショナルのイオニティ(マイナスイオンドライヤー)
【ポイント10倍】ナショナル マイナスイオン シーンターボイオニティ【税込】 EH-5306-A [EH53...

を買っておいたので、それを持って行きました♪

それと、行く途中にお義母さんが好きな花屋さんに
寄って、母の日の花束を購入しました♪
06母の日花束♪

母の日は、日曜日だけど、土曜日もすごい混んで
いました~!



それと、この前のお義母さんの誕生日の時に
買って行って、(その時の記事は、こちら!
「すごいおいしい!」と
喜んでくれた「グラマシーニューヨーク」
で母の日ケーキを買って行きました!

06母の日のケーキ☆グラマシーニューヨーク♪


最近は、いろいろなケーキやさんで母の日用のケーキが
売っていますよね~♪

グラマシーニューヨークは、いつものごとく長蛇の列^^;
包装してもらうまでかなり待ちました(>_<)
グラマシーでも母の日用というのが売っていたのですが
そのケーキはちょっと小さかったので、
他のケーキを選んでプレートを
つけてもらっちゃいました!

名前は忘れちゃいましたが、フワフワ~のスポンジ生地に
甘すぎない上品な味のとろとろの生クリーム、
横には、アーモンドスライスが貼り付けてありました!
スポンジの間とケーキの上にはイチゴが!!

お義母さんは、大喜び!!
プレートがついていたのにも感激してくれました!
夫は、男兄弟なので、「男の子ってケーキとか
こういう事してくれないからすごい嬉しい!!」
と言ってくださいました☆

マイナスイオンドライヤーも欲しかったから、
早速使ってみるわ~ととても喜んでくれました!!

よかったよかった~っ。

お花も大好きなので、喜んでもらえてよかったです!!

お義父さんは、来月にまた都内で写真の展覧会がある
という事でこの前、撮影旅行に行った時に撮ったという
写真を見せて下さいました。
どれも素晴らしかった~。さすがです!
お義父さんは、また新しいカメラを買ったらしくて
見せて頂きましたが、素人の私にはさっぱり^_^;
今度写真の撮り方を教えて下さい~とお願いしちゃいました。


私は、母が亡くなってしまっていないので、
夫のお義母さんには、本当にいろいろな相談にものってもらって
います。とても感謝しています☆

今回もまたお義母さんともまたいろいろな話が出来て、
とっても楽しい一日となりました!

今日は、夫と買い物に行って、花屋さんで花束を買って
ケーキも買って、私の母の仏前に供えました。
妹も昨日、家に来て母に花束をお菓子を供えてくれました。
母もきっと喜んでくれているかなぁ★

皆さんは、母の日は何をあげましたか??

スポンサーサイト
☆Sweets / 2006.05.14 23:38 / TB[0] / CM[5]




KaOrU
母の日。お義母さん喜んでくれて良かったですね☆
あたしも義母とデートして、欲しがっていたCDを買ってあげました。
うちの母にはアロマポットを。

実母も義母も、日本の商業参戦に貢献し過ぎだから、毎年くれなくていいから~って言うんですが。。
でもまぁ気持ちなので、ついついあげてしまっています。
それだけ日頃から感謝もしているんですがね^^

今は母の日も凄いですよねw
ほんとうに色々なものがある。

ていうか毎年思うのが、父の日はちょっと母の日よりは遅れをとってるじゃないけど。
男の人のほうがやっぱりプレゼントって難しいのでしょうかね^^
KaOrU | | 2006/05/16 09:14 [編集]


あちゃ=
↑間違って、題名に名前を。。。(TmT)ウゥゥ・・・
お恥ずかしいです。。。

KaOrU | | 2006/05/16 09:15 [編集]


よかったですね
お義母さま喜んでくださってよかったですね。

至れり尽くせりの心の篭った贈り物は本当に喜んでくださったことと思います。

私は今年は特になにもしませんでした。
その代わり、夏にサプライズしたいと思っています。
待っててね、お義母さん!って感じかな・・・

Kiaora | | 2006/05/16 09:43 [編集]


カオルさんへ①☆
カオルさん、こんにちは~☆

今日はまたまた雨降りの東京です。。。
沖縄は梅雨入りしたみたいだよね
まだ憂鬱な雨の季節がやってくる~(>_<)

母の日。普段あまりマメに会いに行けないので
こういう時ぐらいと思って、お義母さんの
好きなものを買っていったんだけど
喜んでくれてよかったです!

カオルさんは、お義母さんにはCDをプレゼント
したんだね!いいねっ!
どんなCDをプレゼントしたのかな?

カオルさんのお母さんには、アロマポットを
プレゼントしたんだね☆
ステキだね~。アロマはリラックスできるし
いいよね~!!
きっとお母様は喜んでいたでしょうね~!

確かに、母の日とかバレンタインとかクリスマスって
イベント商業宣伝にのせられている気がするよね^_^;
私もそう思いながらついつい・・・

でも、気持ちだよね。
きっと会って話をするだけでも親孝行って
感じがするよね☆
娘たちが元気で幸せでいる事がきっと
一番の親孝行になるんだよね~!

そうそう、父の日って母の日に比べて
プレゼントが難しいよね~。
母の日ほど、いろいろな品物が父の日ように
出ていない気がするし・・・
来月はちょうど義父の誕生日もあるので
今から悩んじゃいます。。。

P.S.題名にお名前が入っていたのは
全然違和感なかったよ。
カオルさんの場合は・・・という意味だと
思っていたから(笑)わざわざ訂正ありがとう☆

管理人Coo | | 2006/05/16 13:46 [編集]


Kiaoraさんへ☆
Kiaoraさん、こんにちは~☆
今日もまた雨ですね~(>_<)
このまま梅雨入りしちゃいそうな雰囲気ですねぇ。
雨の日も楽しんじゃうって気持ちで梅雨を
乗り切らなくては!と思ったりしています。

母の日は、夫のお義母さんは喜んでくれたので
よかったです☆
普段あまり会いに行けていないので、
会えて話ができるのが一番親孝行なのかなぁと
思ったりもしました。

Kiaoraさんは、夏にサプライズを考えておられるのですね~!!
サプライズっていうのもいいですよね!!
何をプレゼントされる予定なのでしょうか~。

私もそういうサプライズプレゼントをしてみたいけど
なかなかいつも思いつきません^^;

管理人Coo | | 2006/05/16 13:53 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
