++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


ドラえもんのひみつ道具の中で欲しいものランキング☆


ドラえもんのひみつ道具の中で欲しいものランキング
gooランキングより)


1位の「どこでもドア」
これは、私も一番欲しいかも!!
これがあったら、海外も日帰りできますよね(笑)
今日は、ハワイ、明日はオーストラリア、次はイタリア、
なんて具合に!
ほしいなぁ~。

ランキングで他に私が「欲しいなぁ」と思ったのは・・・

2位の「タイムマシン」
やはりこれは、あったらいいかも。
でも未来を見るのは、ちょっと怖いかなぁ。。。
良い未来だったらいいけど^^;

4位の「ほんやくコンニャク」
これは、どこでもドアについで、欲しいものかも。
これさえあれば、どこの国の言葉もしゃべれて
理解できるし、世界中どこへ行っても苦労しないで
済みますよね(笑)

5位の「暗記パン」
これは、欲しかったなぁ。
テストの前とかに、これがあれば怖いものなし?(笑)
怠け者で根気がない私には必須アイテムかも(笑)

他にも10位以下で気になったのは・・・
(10位以下を見るには、上位ランキング画像の
→もっと見る を押すと続きが見られます)

12位の「予定メモ帳」
予定を書くと本当に起こるというメモ帳。
「宝くじを購入したら1等が当たる」って書きたいです(笑)

それにしても、どらえもんの秘密道具は
おもしろくて夢があるものがいっぱいですよね~。



皆さんが欲しい、どらえもんの秘密道具はランキングに
入っていましたか???
何が欲しいですか???


スポンサーサイト
☆独り言 / 2006.05.15 23:56 / TB[0] / CM[6]




やっぱりw
昔からいつも思っていました。
どこでもドアが欲しいと。

今でも時々そう思います^^

でもあべこべクリームも好きなんだけどなw

KaOrU | | 2006/05/16 09:08 [編集]


カオルさんへ④☆
カオルさん、いつも本当にたくさんコメントありがとう☆

ドラえもんのアイテム!
やっぱり1位は、どこでもドア!
人気だよね~。
これがあったら本当にいいよね!!

そしたら、飛行機使わなくてもよくて
カオルさんと毎日会えるね(笑)

ほんと、あったらいいのになぁ~。

あべこべクリームっていうのがあったのね??
どんなのなの??
何かがあべこべになるのかな??

管理人Coo | | 2006/05/16 14:09 [編集]



私も断然、どこでもドア欲しい。
どこかへ出かけよう!と思っても、時間とお金がかかると思うと、それだけで躊躇しちゃうので。
どこでもドアがあったら、移動時間なくなるしね!

大人になってからすっかりドラえもん見ないけれど、
たまたま声優さん変わってからアニメ見たら、声が違いすぎてびっくり。
慣れ親しんでた声と変わってしまうと、物寂しさを感じてしまうね。

なお | | 2006/05/16 17:09 [編集]


あべこべクリーム
寒いときに、身体に塗るとね、寒ければ寒いほど暖かく感じる、そういう意味であべこべなクリームなのw

それをどらえもんで見たとき、欲しい~って叫んでしまったよ^^

寒い北海道にはもってこいのものだわw
KaOrU | | 2006/05/16 17:54 [編集]


なおさんへ☆
なおさん、こんばんは~☆
今日もお天気悪いよね~(>_<)
ずっとこのままなのかなぁ。。。

どこでもドア!欲しいよね~!!
ほんとほんと、いろいろなところへ行きたいけど
それにはお金と時間が必要!
これがあれば、時間をかけずに世界中を
旅できるよね!!

そうそう、ドラえもんの声優が全部入れ替えになったんだよね。
新しいのは、まだ一度も見ていないけど
やっぱり、ドラえもんといったら、大山のぶ代さん
の声って感じだから、違う声になっちゃうと
違和感というか、寂しさを感じるよね~。

でも、ドラえもんって大人になっても
夢を感じられるアニメだよね☆

管理人Coo | | 2006/05/16 19:43 [編集]


なるほど~!!
カオルさん、またまたコメントありがとう☆

なるほど~!!
あべこべクリームって、寒いときに塗ると
暖かくなるクリームなんだね☆
寒ければ寒いほど、あべこべに暖かくなるというのは
確かに寒い冬を乗り切らないといけない北海道
の人たちには、あったら最高!のアイテムだね。

私もすっごい寒がりだから、ほしいなぁ~☆
管理人Coo | | 2006/05/16 19:45 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
