++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


EQテスト☆心の知能指数
今日は、心の知能指数鑑定というのを
見つけたので、紹介します♪

『EQテスト☆心の知能指数鑑定』

『EQ(Emotional Intelligence Quotient:情動指数)とは
心の知能指数ばれ、一般的に自己認知力・自己統制力・
共感性・コミュニケーション力・柔軟性・楽観性の
6つの観点から測られます。
EQの値は一生の間を通じて不変なものではなく、
環境・遺伝の双方の影響により、上がりもすれば
下がりもします。』
だそうです!

選択式で問題が40問あります。
次々と出てくる感じなので、多すぎて苦痛という感じは
ありませんでしたが、多少お時間がある時にでも
やってみて下さいね~。
なかなか面白かったです♪

私の結果は、以下です★


<診断結果>

■頭のやわらかさ・・・55%
ランク3:平均的です。もっと上を目指しましょう。

■臨機応変能力・・・60%
ランク3:平均的です。可もなく不可もなく

■人間関係を築く能力・・・70%
ランク4:人付き合いの上手な人。友達がたくさんいますね。

■経験値・・・72%
ランク4:しっかり【自分】を持っている魅力的な人。


★TOTAL・・・64%

あなたの情動年齢は、バランスがとれています。
まわりの人にも好感が持たれる人で、あなたの
周囲には、いつも人が集まってきます。

先生やインストラクターなど、人に教える職業が
向いているでしょう。またボランティア等、人の為に
役立つ仕事も進んでこなせる人です。


だそうです。。。

う~ん、頭のやわらさが、イマイチでした^^;
私、頭が固いのかなぁ。。。
臨機応変能力も平均点とはいえ、
やはり対応力がないのかも(>_<)

TOTALの結果は、63%ということで、まぁ可もなく
不可もなくという感じかしら・・・
でも、先生やインストラクターがあっているかなぁ?
学校の先生とかそういうのは、全然合っていない気がします。
インストラクターは、仕事で似たような事はやったことが
ありますが・・・・
合っているかどうかは??

全体的には、当たっているのか?どうなのか?
という感じでしが・・・^^;

お時間あるときにでも、ぜひ試してみて下さいね★

☆占い・鑑定など / 2006.05.18 23:48 / TB[0] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
