++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


浅草でスペイン料理☆
今日は、お友達と夜ごはんを食べに浅草へ行って来ました☆

gojyuunotou.jpg


浅草は、好きな街。よく行く場所でもあります。
ライトアップされた五重塔がきれいでした。

今日は、初めて行くお店ですが、スペイン地中海料理を
食べてきました☆
お店は、浅草から6分(・・・と書いてあったけど
もうちょっと歩いた気がします。10分ぐらいかな)
のところにある「フレスカ」。


落ち着いた雰囲気で、お料理もとーってもおいしかったです。
コースもいろいろあるけど、私たちはアラカルトで
注文して食べました☆

ryouri.jpg


モッツラレラチーズとトマトのサラダは、柔らかくて
フレッシュでまろやかなチーズとトマトの相性が
マッシュルームのセゴビア風は、あつあつのマッシュルームを
串にさして頂いたのですが、こちらも◎。

そして、一番おいしかったのがやっぱりパエリア。
魚介たっぷりのパエリアは、絶品でした。


デザートには、私は抹茶のチーズケーキを食べました。

cake.jpg


抹茶のチーズケーキって初めて食べたけど
ほんのり抹茶の香りと味にチーズが良く合う!!
おいしかった~。
お友達は、ホワイトチョコといちごのケーキ。
こちらもおいしかったです。

オーナーは、とっても親切で感じのよいお店でした。
お料理も最高においしかったし、また行ってみたいと
思うお店でした☆

久しぶりに会えた友達と夢中で話をして、気がつけば
とんでもない時間になっていました(汗)

でも、おいしい料理とたくさんの楽しい話で
とっても楽しい時間を過ごせました~♪

☆お店の情報☆

「フレスカ」

スペイン地中海料理

17:00~22:00(L.O.20:30)
ランチ 11:30~15:00(L.O.13:30)
定休日:月曜日

東京都台東区浅草2-27-10
地下鉄浅草駅 徒歩6分

03-3841-8402
スポンサーサイト
☆ランチ&ディナー / 2005.06.03 23:58 / TB[0] / CM[4]




美味しそうー
こんにちは♪

浅草へいかれたんですね。
丁度私たちも以前から『今度遊びに行こうね』って言ってたんですよ。
主人がまだ浅草寺に行ったことがないって。
仲見世通りも面白いですし、芋羊かんも美味しいですよね。
人力車もあるんですよね。



スペイン料理美味しそう~
抹茶のチーズケーキというのがあるんですね。
美味しかったとのことですが、意外な組み合わせ!
でも、抹茶オレがあるくらいだから、きっと美味しいんだと思います♪

Kiaora | | 2005/06/04 10:33 [編集]


スパニッシュ!
Cooさん、こんにちは~!
浅草でスパニッシュ、お洒落っしゅ!サムイ。

コースも素適だけど、アラカルトで好きな物食べるのも嬉しいですよね!私、アラカルトにすると迷って迷って、あれもこれも食べたくなる~笑

スペインといえば、パエリアだよね!魚介たっぷりのエキスが出てマイウーなんだろうな、ジュルゥ。

抹茶にチーズって凄い発想!食べてみたい!
その前に、Cooさんと一緒に食べたい、笑

MARIN | | 2005/06/04 11:42 [編集]


Kiaoraさんへ☆
Kiaoraさん、こんばんは~☆

そうなんですよ~。また浅草に行って来ました♪
浅草は、以外にもおいしいお店がたくさんあるんですよね~。
和ももちろんだけど、イタリアンやロシア料理なんかも有名なところがあります☆
そうそう、芋羊羹とかきんつば、あんみつなどの和菓子もおいしいお店がたくさんありますよね☆

おしゃれなお洋服とかの店はほとんどないけど(笑)、食べるところはたくさんあります☆
人力車もありますよ~。
乗っている人も結構見かけます☆

スペイン料理、初めて行ったお店ですが
おいしかったです☆
パエリアが一番おいしかった~。

そうそう、抹茶とチーズって合うの~?
って思ったけど、意外にもおいしかったです☆

管理人Coo | | 2005/06/04 21:28 [編集]


MARINさんへ☆
MARINさん、こんばんは~☆

またまた下町特集~(笑)

そうそう、コースがいろいろ入っていて
いいかなぁ~とか思ったんだけど、今回は
アラカルトにしてみました~。
アラカルトって、あれもこれも~って
迷っちゃうよね~(笑)

私もかなり優柔不断になってしまった。
しかし~、私のメインはやはりデザート。
デザートの為に、お腹に余裕ができるように
料理を減らしてでも、デザートを食べたい(笑)

抹茶とチーズってすごい取り合わせだよね~。
でも、チーズがさっぱり目のチーズで抹茶が
ほんのりって感じだったので、違和感を全然
感じなかったよ~☆
今度は、ぜひMARINさんと一緒に食べたいな(笑)
管理人Coo | | 2005/06/04 21:33 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
