++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


F1:モナコGP決勝☆
予選でのミハエル・シューマッハの車を止めた行為が
意図的だったという裁定が出て、ミハエルのP.P剥奪という
ニュースから始まった今日のモナコGP。

決勝レースは、まさに波乱につぐ波乱のレースでしたね。
今回は、アロンソ対キミの対決が見られて、久しぶりに
マクラーレンも調子が上がってきた??と
思っていたら・・・エンジンから火が(*_*;
う~、ついてない。。。

琢磨君は、リタイア。。。残念でした(T_T)
原因は、何だったのかしら・・・
う~ん。レース前のインタビューでも、ライバル
たちより何とか前に行きたいと話していただけに
とっても残念な結果でした(>_<)

でも、チームメイトのモンタニーは、今回は何とか
頑張って完走となりましたね。

これで、琢磨君も完走できていたら、もっともっと
嬉しかったのになぁ。。。。



モナコGP:決勝結果

1 F・アロンソ   ルノー 1:43:43.116
2 J・P・モントーヤ マクラーレン + 14.567
3 D・クルサード   レッドブル + 52.298
4 R・バリチェロ  ホンダ + 53.337
5 M・シューマッハ  フェラーリ + 53.830
6 G・フィジケラ   ルノー + 1:02.072
7 N・ハイドフェルド BMW + 1 laps
8 R・シューマッハ  トヨタ + 1 laps
9 F・マッサ    フェラーリ + 1 laps
10 V・リウッツィ スクーデリア トロ ロッソ + 1 laps
11 J・バトン   ホンダ + 1 laps
12 C・アルバース   ミッドランドF1 + 1 laps
13 S・スピード  スクーデリア トロ ロッソ + 1 laps
14 J・ヴィルヌーヴ BMW + 1 laps
15 T・モンテイロ ミッドランドF1 + 2 laps
16 F・モンタニー スーパー アグリ + 3 laps

「Did not finish」
17 J・トゥルーリ トヨタ + 5 laps
18 C・クリエン レッドブル + 21 laps
19 N・ロズベルグ ウィリアムズ + 26 laps
20 K・ライコネン マクラーレン + 28 laps
21 M・ウェーバー ウィリアムズ + 30 laps
22 佐藤 琢磨 スーパー アグリ + 32 laps


(上記結果は、F1Racing.jp 2006より)

今回は、ウェーバーのリタイアから次々と
リタイアが出ましたね。

ニコ・ロズベルグ、今回もまたマシントラブルでリタイア。
残念でした。

バリチェロのピットの速度違反でのドライブスルーペナルティ
はもったいなかったですよね。。。

トヨタのトゥルーリも表彰台が見えたか?というところで
リタイア。

やはりアロンソは、強かった。。。
ルノー調子良すぎですよね~。
もはや独走って感じですよね。
う~ん。。。

F1 Racing.jp
ミハエルの予選での行動は、意図的だったか?
というアンケート投票をやっているのを見たのですが、

『モナコGP予選でのミハエルのストップは意図的なものだと
感じましたか?』


Yes - 55% (709 投票)


No - 33% (427 投票)


どちらとも言えない - 13% (164 投票)




う~ん・・・
でも、裁定で予選タイム取り消しとなったのだから
やはりいろいろと検証した結果、そうだったという
事なのでしょうか?

ミハエルの行為は、勝利に執着するあまりのもの
だったのでしょうか・・・
だとしたら、そんなミハエルは見たくないですよね。

やはりそれでは、本当に勝者とは言えないですものね。。。

勝負は、フェアに!それが一番。実力で勝ち取るのが
スポーツですよね。


皇帝と呼ばれるミハエルがそんなことをしなくちゃ
勝てる自信がなかったのか??
もし意図的だったとしたら、とてもがっかりですよね。

いろいろとあったモナコGPでしたが、琢磨君が完走できなかった
事が一番、残念でした(T_T)

次は、イギリスGP。
アグリチームのホームともいえる地でのレースなので
ぜひとも、完走!&ライバルチームを抜いてもらいたいですね☆
☆F1関係 / 2006.05.28 23:58 / TB[0] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
