++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


バラが咲いた~♪
今日は、何だかすごい湿度が高かったようで
ムシムシ~とした一日になりました(*_*;

ところで、家の庭でまた今年も真っ赤なバラが咲きました♪

バラが咲きました~♪



小ぶりでかわいいバラです♪
毎年ものすごいたくさん咲いてくれます!

このバラは、母が生前から父が面倒を見て
育てているバラ。

私もバラを育ててみたいのですが、前にミニバラを
枯らしてしまってから、今一歩勇気が出ません(^_^;)

でも、今は初心者向けの育てやすいバラもあるらしいので
今度は、挑戦してみたいなぁ。

ほんと、今は次から次へとお花が咲いて、庭がとても
にぎやかです☆眺めるのが楽しい季節です♪

しかし・・・虫の季節でもあります(*_*;

庭の木は、既に毛虫らしきものにかじられた後が!
父に早速消毒をしてもらいました。

怖い怖い・・・

庭に出るのは、いいのですが、虫さんたちが、来ないで
欲しいです~(>_<)

私は、毛虫なども嫌いですが、特に怖いのは、羽がついていて
飛ぶ虫。どこから、飛んでくるか?わからないし
突然目の前に現れたりするので、気絶しそうになります(笑)
バッタもカメムシも怖いし、セミなんてもっと怖いです。
だって、時々こちらに向かってきませんか?
セミの鳴き声を聞いている分には、夏だなぁという感じだけど
でも、近くに飛んで来るのは、勘弁して欲しい(T_T)
前に、突然目の現れたセミに驚いて、ひっくり返り
あざを作ったことのある、小心者の私です^^;


これから「蚊」も出る季節なので、一生懸命に
草むしりをしないと、蚊や虫が増えるので、また
やらなくっちゃなぁ。。。。

スポンサーサイト




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
