++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


羽田空港&東京タワー♪
昨日の土曜日に、夫と羽田空港と東京タワーに
行って来ました♪
ドライブするのに、目的地を決めずに、どうしよう?
と言って、久しぶりに飛行機見に行こうか?って
話になって(笑)。羽田に行くことにしました♪
羽田空港☆


お友達を迎えに行ったりした時に行ったりして
いたけれど、夫と羽田空港に来るのは、かなり久しぶりかも。

今回は、第二ターミナルへ行って、展望デッキへ
行って、飛行機を見ていました。
もっとお天気良かったらよかったんだけど、
あいにくの曇り空。
しかも、またしてもデジカメを持っていかなかったので
携帯の写真なので、ちょっとお粗末ですみません^^;

飛行機の奥に見えるのは、東京湾ですが、曇り空じゃ
なかったら、もっときれいに見えたのになぁと残念。

空港では、飛行機を見て、カフェでお茶して
空港限定のスイーツを買って、(こちらは別記事にて
紹介します♪)

さて、次はどうしようか?という事になり、このまま
帰るのもまだ早いよね~という話になり、
帰り道だったので、東京タワーに行ってみることに。
東京タワー☆














私は、何度か友達とかと行ったことがあるのですが
夫とは初めて!!

ちょうど夕方でライトアップされていたのですが
曇り空で残念(>_<)

東京タワーからの景色☆















こちらは、東京タワー展望台からの景色だけど
曇り空で、あまり視界がよくなくて残念(>_<)
携帯カメラでの撮影なので、ズーム使っても
あまりきれいに撮れませんでした^_^;
レインボーブリッジは、肉眼ではもっとはっきり
見えたけど、携帯カメラでは、ほぼ写りませんでした(>_<)

晴れていれば、富士山まで見えたはずなんだけどなぁ~。

夜景もとてもきれいだから、今度は夜景も夫と見に行きたいな
と思いました☆

風邪気味で完治していないのに、お出かけしちゃったけど
でも、夫とデートって感じのお出かけが出来て
とても楽しかったので、良い週末になりました☆


スポンサーサイト
☆お出かけ&旅行 / 2006.06.04 23:30 / TB[0] / CM[2]




デート♪
Cooさん、こんばんは☆
旦那さまと素敵なデートを楽しんで来られたのですね♪
今は空港も遊びのスポットですよね~。
いつも飛行機に乗るためだけに行っていますが、
本当はもっとゆっくり空港を満喫してみたいです。

あとあと、東京タワー!
最後に行ったのは・・・小学生の時かも。
夫ものぼったことないって言ってました。
晴れていれば富士山も見えるってスゴイですよね。
私も思えば先月は帰省以外にデートしてません(^^;
私も夫とデートしたいなぁ♪

そうそう、こちらにコメントでごめんなさいですが、
Kiaoraさんと石鹸作りされたのですよね!
うわ~ん、きっと素敵な時間だったんだろうなぁ。
私もCooさんやKiaoraさんとお会いしたいです(*´∇`*)
ゆこ | | 2006/06/05 21:34 [編集]


ゆこちゃんへ☆
ゆこちゃん、こんばんは~☆

週末は、羽田空港と東京タワーに行って来ました~♪

そうですね~。空港って旅行とかの時に行くと
ゆっくりしている時間があまりなかったりも
するけれど、たまにのんびりと飛行機見たり
空港限定のスイーツなどを買いに行くのも
楽しいかなぁ~って思いました♪

東京タワー!やっぱり東京に住んでいると
なかなか行かないですよね~(笑)
私も地方とか海外からのお友達が来た時とかに
行ったりするぐらいでした。。
ちょっと曇っていたので、景色が遠くまで見えなくて
残念でしたが、晴れていたら富士山も見えるみたいだし
夜景もとてもきれいなので、今度は夜も
行ってみたいかもって思いました☆

結婚して一緒に住んでいると、いつでも一緒と
いうのがあるせいか、つきあっている時みたいに
お出かけの回数があまりなかったりしますよね^_^;
家もそうです~。
それに、仕事が忙しくて休日出勤とかも
あったりすると、やはり出かけられなかったり
しますよね。
でも、ゆこちゃんご夫妻はいつも一緒にお買い物
行ったり、おいしいものを食べに行かれたりしていて
いつも仲良しだなぁ~ってうらやましく拝見しているんですよ~!!

そうそう!そうなんです。
先日Kiaoraさんに石けんの作り方を
教えて頂いたんです!
石けん作りは、前からとても興味があったので
楽しかったです!!
そうですね~♪今度はぜひ、ゆこちゃんも一緒に!!皆でお会いできたらいいですね☆

管理人Coo | | 2006/06/06 00:24 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
