++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


生まれ変わるなら男?女?
最近、今使っているFC2Blogで、トラバテーマが
毎日出ています。。。
前なんか、3週間無かったときもあったんだけど。

でも、ネタが無くなったときには、とても嬉しいですけど!

ちょっと前のトラバテーマですが・・・
おもしろいテーマがあったので書いてみます!

『生まれ変わるなら、男?女?』その理由も聞かせて~というのがありました。

う~ん、何ヶ月か前にこのお題を英会話サークルでも
やりました(笑)

私は・・・・


生まれ変わったとしても、やっぱり女がいいかなぁ~。
男に生まれたらどうだろう??って思うところもあるし
男の世界というか、男同士の友情とか付き合い方とかにも
興味があるのですが、やっぱり女性の方が、いいかも♪

理由は、難しいけど・・・
女性同士のおしゃべりやスイーツ、メイクするのも
結構楽しくて好きだし、女性だから着れるウェディングドレスや
スカート!最近は、男性でもすごいおしゃれな人も
たくさんいるけど、やっぱり女性の方が、アクセサリーも
ネイルも洋服もメイクもいろいろとおしゃれの幅があるような
気がするし・・・
女性でいることに、ものすごい不満っていうのも
ないしなぁ~。

涙腺がものすごいユルイ私は、もし男性になったら
いつも泣いている情けない男になっちゃいそうだし(笑)

う~ん、こう考えると大した理由はないような^^;

でも、どうせ生まれ変わるなら、今と全く正反対の
雰囲気の女性になりたいなぁ~。
今は、背も高いし、おしゃべりでノーテンキに見られ^^;
下町の姉御的キャラなので(笑)
小さくて、女の子っぽい、かわいいキャラと
呼ばれるような女性に生まれ変わってみたいです(笑)

そうなったら、またきっとまわりの友達や
つきあう人も変わってきちゃうのかもしれませんね。
今まわりにいる大切な人たちを無くすのは
嫌だから、それだったら、今のままでいいかもなぁ(笑)

でも、男性はいろいろと大変そうだけど、一度
男性の世界もやはり見てみたい気もしますが・・・

皆様は、生まれ変わるとしたら、女?男?
どちらがいいですか??



P.S.先日のBlogに風邪を引いたと書いてしまったので
皆さんにご心配を頂きすみませんでした。
夫が買ってきてくれた薬がよっぽど体質に合ったのか?
みるみると良くなって、今は頭痛もすっかり消えて
喉の痛みもかなり軽減されて、快方に向かっています!
ご心配をして下さった方々、ありがとうございました。
スポンサーサイト
☆独り言 / 2006.06.06 23:47 / TB[0] / CM[6]





こんばんは~♪
遊びに来ちゃいました^^
私は、生まれ変わるなら絶対男がいいなぁ~
で、いっぱい仕事して社長になってみたい♪
自分がどこまで出来るか試してみたい!

女の人でも、社長さんはいっぱいいるけど
男としてやってみたいかな~


うみぃ~ | | 2006/06/07 21:31 [編集]


うーん
昔は断然生まれ変わるのなら男が良かったのに、今はやっぱり女もいいかなぁ~って感じてもきています。

Cooちゃんの言うように、今の友達もなくしたくないから、やっぱり今がいいかなぁ~って感じられるのって素敵だよw

そう思える心が素敵!

あたしも年々、やっぱり今がいいかもなぁって思ってきてますわw

昔はもっとこうだったらとか、いっぱいあったけど。
今はいつのときも、今を楽しむことを探求し続けたいと思ってる。



KaOrU | | 2006/06/07 22:55 [編集]


うみぃさんへ☆
うみぃさん、こんばんは~☆
きゃ~!!こちらにも遊びに来て頂いたんですねっ☆
嬉しいです(T_T)
ありがとうございます!!

うみぃさんは、生まれ変わるとしたら、男性が
いいんですね~。
おぉ!!なるほど。
確かに、男になって、バリバリ仕事して、会社の
社長!なんてなったらかっこいいですよねっ☆

男同士の世界っていうのも覗いてみたい気も
します~。
普段どんな会話しているのかなぁとか(笑)

私は、超涙腺ゆるい人なので^^;
もしも男として、生まれ変わるなら
この性格も変えて、男らしい男になってみたいかも?!

管理人Coo | | 2006/06/08 00:42 [編集]


カオルさんへ②☆
カオルさん、こんばんは~☆

カオルさんは、前は、生まれ変わるなら男!って
思っていたんだね♪
でも、今は女性もいいかなぁって思ってるのね☆

うんうん、そうなんだよね。
もし男性として、生まれ変わったら大切な
人たちとは、出会えなくなるかもしれないなぁと
思ったら、じゃあ、今のまま女でいいかなぁって
ふと、思ったの。

ステキだなんて、そんな風に感じてくれるのは
カオルさんだからだよ!
ありがとう☆

うんうん、そうだよね!
今をとことん楽しみたいよね!!
今のこの時間、この瞬間にしか出来ないことを
いつも考えてる~。

今を探求したいと思ってる・・・っていうカオルさんの言葉。
とってもステキだと思うよ☆
それでこそ、カオルさんだよねっ!!

管理人Coo | | 2006/06/08 00:48 [編集]


私は・・・
Cooさん、こんばんは☆
生まれ変わるなら・・・前は「絶対に男!」と思ってたけど、
最近はまた女がいいかな~と思うようになりました。
↑のカオルさんと同じですね^^

同じ女性でも、今度は私も背が低くかわいい感じになりたいです。
料理が上手で家庭的な奥さんに・・・(笑)
Cooさん、下町の姉御さんなのですか?(*^o^*)
ぜひぜひお会いしたいです~~~。
ゆこ | | 2006/06/09 23:51 [編集]


ゆこちゃんへ☆
ゆこちゃん、こんばんは~☆
今日からとうとう関東も梅雨入りしちゃいましたね~。
先月も雨が多かったけど、これからまた雨の日が
多くなりますね(>_<)

ところで、ゆこちゃんも、前は生まれ変わるなら
男がいいって思っていたけど、今は女性が
いいなぁって思っているんですね!!

そうだ!ゆこちゃんも背が高いんですよね。
私も背が高いので、今度女として生まれ変わるとしても
小さくてかわいい女の子になってみたいです♪
お料理、ゆこちゃんは、今でも十分すぎるぐらいに
とっても上手ですよっ~!
いつも、ゆこちゃんの作ったお弁当やお料理の
お写真を拝見していて、すごいなぁ~と
思っています☆
私こそ、生まれ変わるなら、もっと繊細で
センスの良いお料理が出来るような女性に
なってみたいです(笑)

下町の姉御・・・って感じのキャラとよく言われたりします^^;
それって、褒め言葉じゃないですよね~(笑)
きっと私が、ぶっきらぼうで男っぽい感じの
江戸っ子女に見えるのかなぁって思います(笑)
会ったらきっと、ただの下町のおばはんじゃない?
ってびっくりしますよ(笑)

管理人Coo | | 2006/06/10 01:31 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
