++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


F1:イギリスGP決勝☆
F1「イギリスGP」が行われましたね~!!
開始早々に、ラルフ・シューマッハ(トヨタ)に
スコット・スピード(トーロ・ロッソ)が追突する形で
接触があり、その後バランスを崩したラルフ・シューマッハが、
今度は後ろから来たマーク・ウェバー(ウィリアムズ)と
ぶつかって、レースをリタイアすることになり
セイフティーカーが導入されましたね。

レース再開後は、またアロンソが独走態勢でどんどんと
差が開いていき、2位だったライコネンが3位の
ミハエルシューマッハにピット作業で逆転されて
最後までミハエルを抜くことができませんでしたね。。

スーパーアグリの琢磨君とフランクは、17、18位で
2台揃って完走!!オーストラリア以来ですよね☆
嬉しい~!!
ミッドランドの前に出られなかったのは、悔しいけれど
今のマシンで出来るだけの走りをしてくれたと思うし
前回は、琢磨君は完走できなかったので、よかった~と
ほっとした気持ちになりました☆

イギリスGP決勝結果は・・


Grand Prix of イギリス - 11 06 2006 - 決勝

Pos. ドライバー コンストラクターズ Time Points

1 F・アロンソ ルノー 1:25:51.927 10
2 M・シューマッハ フェラーリ + 13.951 8
3 K・ライコネン マクラーレン + 18.672 6
4 G・フィジケラ ルノー + 19.976 5
5 F・マッサ フェラーリ + 31.559 4
6 J・P・モントーヤ マクラーレン + 1:04.769 3
7 N・ハイドフェルド BMW + 1:11.594 2
8 J・ヴィルヌーヴ BMW + 1:18.299 1
9 N・ロズベルグ ウィリアムズ + 1:19.008
10 R・バリチェロ ホンダ + 1 laps
11 J・トゥルーリ トヨタ + 1 laps
12 D・クルサード レッドブル + 1 laps
13 V・リウッツィ スクーデリア トロ ロッソ + 1 laps
14 C・クリエン レッドブル + 1 laps
15 C・アルバース ミッドランドF1 + 1 laps
16 T・モンテイロ ミッドランドF1 + 2 laps
17 佐藤 琢磨 スーパー アグリ + 3 laps
18 F・モンタニー スーパー アグリ + 3 laps


「Did not finish」
19 J・バトン ホンダ + 51 laps
20 S・スピード スクーデリア トロ ロッソ + 59 laps
21 R・シューマッハ トヨタ + 60 laps
22 M・ウェーバー ウィリアムズ + 60 laps


(上記、決勝結果はF1Racing.jp2006より)

しかし、アロンソは強すぎますよね~。。。
ミハエルとのポイントも開くばかり。。
結果を見てみれば、ルノー、フェラーリ、マクラーレン、
ルノー、フェラーリ、マクラーレンの繰り返しの
順位でしたね。
上位チームが、ほぼ決まってきてしまっていて
10位以下は、周回遅れにされちゃっているし(>_<)
ホンダもバトンは、リタイア、バリチェロも周回遅れ。。
う~ん、ホンダの調子があまり良くないと、スーパーアグリにも
いろいろな面で影響してきそうだし、もっと頑張って
欲しいけどなぁ。。。

スーパールーキーのニコは、今回も頑張っていたけれど
惜しくも9位。
やはり、J・ヴィルヌーヴ は、手ごわかったか・・
惜しかったです。

しかし、今後の優勝争いは、やはりアロンソ、ミハエル、
ライコネンの3人になりそうな・・・
アロンソがこのまま独走になるのかなぁ・・・

スーパーアグリチームは、サードドライバーに山本左近が
決まりましたね!とりあえず3戦という事らしいですが。。
前から名前があがっていたけれど、フォーミュラ・ニッポンでも
活躍していたし、語学も堪能という事で今後が期待されますね☆
今度は、サードドライバーとして、経験をしっかりと積んで
井出選手の時のような悲劇が起こらないことを
祈りたいですね☆

後しばらくすれば、新しいマシンも投入されるでしょうし
しばらくは、完走を目指して、次回も2台とも完走できることを
願いたいです!!次戦は、カナダGP☆頑張れ~!!



☆F1関係 / 2006.06.11 23:57 / TB[0] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
