++Cherish the day++Blog~思いのままに~

メインサイト(Cherish the day)は、海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、猫などのコンテンツのサイトです♪こちらでは、日常の事や、おもしろいゲーム、占いなどを思いのままに綴っていきたいと思います♪

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

プロフィール

Coo

  • Author:Coo
  • ニュージーランドに在住中に知り合った夫と、2002年オーストラリアで挙式しました☆管理人メインサイト
    「Cherish the day」では、
    海外挙式、帰国後パーティーの体験談、旅行、動物、などのページがあります。
    こちらのBlogでは、日常の事や、ゲーム、占い、
    などなど、思いのままに綴っていきたいと
    思います。

    ◆コメントは、承認制になっております。表示されるまで、しばらく時間がかかりますが、ご了承下さいね☆

    ☆友達限定記事に
    ついて☆
    「ぶろとも申請」
    「パスワード」について
    は、リアルに会って
    仲良くさせてもらって
    る友達限定とさせて
    頂きます。
    ご了承下さいませ。


最近の記事


カテゴリー


GoogleAdsence


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


サッカーW杯「日本対オーストラリア」
今日は、サッカーワールドカップ、日本の初戦。
対戦相手は、オーストラリア!
オーストラリアは、挙式した国でもあり、旅行でも
何回も訪れている大好きな国。
でも、今日ばかりは敵です(笑)

何としても、この初戦に勝って欲しいと願いながら
今日は、サッカーを見るために早く帰宅した夫と
テレビの前で大声を張り上げて、顔を真っ赤にしながら
応援!!

前半に、中村俊介のゴールがあって、1-0で後半も
ずっと守っていて、危ない場面はたっくさんあったけど
何とかこのまま勝って!!もう1点入れて!!と
願いながら見ていたのに・・・・



あー。。。なんて事でしょう(T_T)
後半のあともう少しというところで2点も入れられて
逆転負け(T_T)

あまりのショックにしばらく夫と話もできませんでした(T_T)

ヒディングマジックにかかってしまったのかなぁ(>_<)

う~ん・・・・

願わくば、大黒をもう少し早く投入してもらっていたら・・・
なんて考えも浮かんだり、消えたり・・・

でも、予想以上の暑さの中、選手達はすごい頑張っていたし
スタジアムが真っ青にそまっていたあの光景はすごかった。

日本からあんなにたくさんの人たちが応援に駆けつけて
いるんですね~。
私も行きたかったなぁ~。

スポーツは、何が起こるか最後までわからないというし
野球のWBCの時だって、まさか日本が優勝できるなんて
思っていなかった人も多かったと思うし、土壇場で
また盛り返すっていうこともあると思うし、
クロアチア戦、ブラジル戦と落とせない戦いが続くけど
最後まで、あきらめずに応援したいなぁと思いました☆


頑張れ日本!!
スポンサーサイト
☆独り言 / 2006.06.12 23:59 / TB[0] / CM[4]




悔しかったー
私も見てました。

なんで後半残りあと10分であんな風に点をとられちゃうの?
って悔しかったです。
川口も後半調子に乗って前出すぎだし・・・

がっかりですよね。
誰だよ、日本は3点取って、十分勝てる見込みがあるなんてコメントしたのは!

決定力不足は相変わらずだし、暑さも厳しかったみたいだし、がっかりでしたね。
頑張ったとは思うんだけどなー
結果が出なくちゃ・・・ねぇ? 

次はどうなっちゃうんだろうと心配です。
Kiaora | | 2006/06/13 18:40 [編集]


Kiaoraさんへ☆
Kiaoraさん、こんばんは~☆

Kiaoraさんもサッカーをご覧になっていたんですね!!!
本当に悔しい負け方でしたよね~(T_T)
何か危ないなぁと思いながらも前半に1点入って
何とかもう1点!!後もう1点!!
って思いながら見ていたら、同点ゴール。
その後、あの時間から2点も立て続けに入れられちゃったのは、本当に悔しいですよね(>_<)

川口も前半、かなりの好セーブを連発していて
すごい!!と思っていたら、後半は、やはり
集中力が切れていたような感じでしたよね。。。

あの暑さのせいで、かなり皆バテ気味だったようだし、
選手交代をもっと早くに出来ていたらなぁ・・・
なんて、全くの素人の私ですが^^;思っちゃいました。

坪井が怪我でやむなく選手交代のカードを
切らないといけなくなったのも不運でしたよね。
やっぱり茂庭は、まだちょっと経験不足な
感じもしたし・・・

勝てる試合だったのに、勝てなかったのは
本当に大事なところで決められなかったのも
原因でしたよね(T_T)

ほんとほんと~。やっぱり結果が全ての
世界ですものね。負けちゃったら、頑張っても
やはり努力が無になっちゃいますよね(>_<)

今後は、オーストラリアよりずっと格上の
クロアチア、ブラジル戦だから、どうなっちゃうのかな
って不安だけど、何とか奇跡の2連勝で
突破して欲しいですね。


管理人Coo | | 2006/06/14 01:27 [編集]


はぁ。。
あたしもかなり凹みました。
日本の課題点と悪いところが全面的に現れてしまった後半だったなぁ~と。。
ジーコも選手交代を引っ張り過ぎじゃない?
小野も大黒も、もう少し早く入れても良かったのに。。

本当にスポーツは最後の一分までわからないから気を抜けないし、日本はそういう意味での気持ちの持続力が足りないよね。
メンタル面も弱いし。

こうなってしまったら意地でもクロアチアは勝って欲しいよね^^

KaOrU | | 2006/06/15 09:17 [編集]


カオルさんへ②☆
カオルさんもサッカーの対オーストラリア戦
見ていたんだね!!

凹んだよね~。
はじめ勝っていたのに、一気に3点も入れられて(T_T)

そうだよね~。皆が言っているけど、
暑さでかなりバテている選手もいたし
もっと早くに選手交代していたら・・・とかって
考えちゃうよね~。

うんうん、そうだよね。
スポーツって何が起こるかって最後の最後まで
わからないよね。
確かに世界に比べたら、日本はま技術も
メンタル面もまだまだなのかもしれないね。

そうだね。クロアチアの選手に
「日本にはがっかりした。予選突破は無理」と
言われたのも悔しいよね。
クロアチア線では、絶対勝ってもらいたいね☆

管理人Coo | | 2006/06/15 17:27 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


月刊アーカイブ


ブログ内検索


Google検索

Google


リンク

このブログをリンクに追加する


BlogPeople


RSSフィード


NINJA TOOL


* Designed by cadet; * -----【Login】
